ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
ネットで稼ぐ
○投資をする (同じく鋭意継続中)
2017-06-25-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 動きが読めないまま、半ば膠着している。

 JアラートのCMが流れるとは、地政学的リスクが高まっていると言わざるを得ないか。

 韓国の動きが気になるが、考えても仕方がない。

 油断なく、様子を見る他ないが、そろそろ株式投資一本だけでなく投資を分散することも考えなくてはならない。
最後に笑うことが目的なのだから、手段に固執する必要はない。

 選択肢は多い。いろいろ考えながらやっていこうと思う。

スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (鋭意継続中)
2017-06-17-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 小さな一進一退を繰り返す日々が続く。
 動きを決める要素がないまま、じりじりと時間が過ぎていく。

 ならば、研究の時間と割り切るほかない。

 株の動き方を銘柄ごとに検証してみよう。
 扱いやすい株が見つけられたらよいことである。

 常に状況は変化していくので、同じことの繰り返しでは同じような成果は望めなくなる。
ゆえに新しい材料や理論を見出し続けねばならない。

 戦場では無敵の戦法は存在しないと考えたほうがいいだろう。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (悩みどころ)
2017-06-10-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 日経平均は一度は2万を超えたが、あっさりと戻ってしまった。

 こうなると伸びていくシナリオは難しいと言わざるを得ない。
負けても投資資金を作っておくほうが、次の勝負でそれなりの額の勝負ができるため、取り返せる可能性もある。

 されど、投資したものにはそれなりの根拠もあるので、いずれは上がるだろうとの読みもある。

 今のところは代わりに買いたい銘柄もないので、模様眺めを続けているが、それそろはっきりさせたほうがいい感じになってきた。
負けることを恐れて何もできなくなるのは最低である。

 価値を目指すために、一時的な負けを受け入れるのはやむを得ないことである。
 連敗は避けねばならない。確実な勝ちはないのだが、勝てる見込みを見極めつつ動くしかない。

 勝負の世界に身を置く以上、こうしたことは当たり前のようにあるのである。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (ついに)
2017-06-03-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 日経平均が2万円を超えた。
 
 これがいいほうに動けば考えている。
 もう少し、慎重に、状況を見守るしかないが、期待できる状況になってきたように思える。

 まだ我慢だが、期待は膨らんでいる。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.