fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
2006年05月
儲かるのかな 第4回
2006-05-28-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
4週目の集計が終わりましたので、報告いたしましょう。

 先週はマイクロミルに入った所まで書きましたが、今週はアンケートサイトではなくリードメールサイトである流石メールに入ってみました。
 どこまで入るのか? どう考えているかですが、カードは作らない、お金を使わないというルールでやってみると、1週間で各サイト10から30円と言った所を考えて、やり方を変えないなら数を増やさないと、と考えている次第です。後は時間が許すかどうかですね。

 で、今回はCHANCE2パークですね。
 実は入ったのは結構前です。しかし、アンケートに答えたこともなくメール受信ポイントだけでどこまで貯まるか、という形でそのままにしていたのです。(ちなみにECナビもそうで、気が付いたら名前が変わっていました。)

 今のところアンケートが来ないとポイントが増えないのですが波があります。だいたいは週に2つから5つ位でしょうか。
 今週は10ポイントちょっとですから少な目でした。

 HP上でポイントをただでもらえるような何かがないのは残念ですね。

と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosou.net 17000ポイントとちょと (100弱の増加)
2.ECナビ    2600ポイントとほんの少し (400強の増加)
3.chance2パーク 400ポイントとちょっと (10強の増加)
4.PrizePrize  90ポイントとほんの少し (20強の増加)
5.imiネット   20ポイントまであと少し (10強の増加)
6.マイクロミル 40ポイントとちょっと (40強の増加)
7.流石メール 50ポイントとちょっと (40強の増加)

 今週の稼ぎは換算してですが200円を越えている位ですね。
 それをどう考えるかは、それぞれだと思いますが・・・。
 来週はどうなったかまたレポートする予定です。
スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント11
儲かるのかな 第3回
2006-05-21-Sun  CATEGORY: 未分類
 今週分の集計が終わったので、第3回目を書きます。

 先週imiネットに入って、今週はマイクロミルに入ってみました。
 ついでにA8.netのアフェリエイトに契約してみました。
 とはいえ、そんなにまじめに考えていないので、良かったらどうぞと言うところでしょうか。

 さて、今回はECナビについて書きます。
 このECナビですが、ポイントメールも来れば、アンケートも来ます。アンケートの多くは50ポイントがもらえます。
 まだ加入したばかりなのですが、PrizePrizeやimiネットよりアンケート数は多いです。
 更にECナビにはポイントを増やす工夫がHP内にはいっぱいあります。

つづきを表示
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
儲かるのかな 第2回
2006-05-14-Sun  CATEGORY: 未分類
 週間で集計するので第2回です。

 はるなるなさんコメントありがとうございました。
 で、先週書いたとおり、アンケートサイトへの登録を一つ追加してみました。
 imiネットに登録してみました。

 全部についてコメントするとネタが枯れるので、yosou.netから話しましょう。
 どうやってポイントを増やすかですが、これはアンケートはありません。
 毎日クリックすると10ポイント増やせるところがありますので、最低10ポイントはこれで増えます。
 キャンペーン参加で、それぞれ指定のポイントがもらえます。
 もう一つは予想問題にコインを賭けると当たった場合に配当に応じてポイントがもらえます。
 このコインはメールが良く送られてくるので、週に10枚近くもらえますので、あまり苦労はありません。
 会員のステータスが一般からシルバー、ゴールドとランクアップする条件がありますが、ゴールドになると、イーバンク銀行で換金する際の手数料が掛からなくなります。
 今のところ換金するのに十分なポイントはあるのですが、ゴールドになってからにしようかと思っている所です。
 
 ゴールドになってからは、キャンペーン参加はやめて、予想問題と毎日の10ポイントを積み上げるだけにしようかと思っています。

と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosou.net 14000ポイントとちょと (200弱の増加)
2.ECナビ    1600ポイントまであと少し (200強の増加)
3.chance2パーク 300ポイントも後半に (20強の増加)
4.PrizePrize  40ポイントとちょっと (10強の増加)
5.imiネット   1ポイント (1増加)

 来週はどうなったかまたレポートする予定です。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
儲かるのかな 第1回
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 未分類
ブログを始めてみました
これが第1回目ですね。

儲かるかどうかがテーマです。

 アンケートサイトを中心にこつこつやっていますので、記録代わりにブログに書こうかと思いました。
 何故ブログを始めたかというと、もう一つ二つ、アンケートサイトに登録してみたいと思っていて、状況を整理しておこうと思ったからです。

 既にこれまで色々やっているものがあり、それらの記録を残すついでにブログにしてみます。

本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosou.net 14000ポイントとちょと
2.ECナビ    1300ポイントとちょっと
3.chance2パーク 300ポイントとちょっと
4.PrizePrize  20ポイントとちょっと

 換金はyosou.netとECナビは10,000ポイントで千円で、chance2とPrizePrizeは1,000ポイントが千円になります。
 これがどう増えるか、週次でレポートしていきたいと思います。


 これらがどう変わっていくか報告していく事にしましょう。
 通常ならここで、各サイトのURLを貼るのでしょうが、まだ貼りません。
 どのくらいの期間と労力でいくらになるのか判ったら、お勧めする事にしましょう。
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.