ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
2007年05月
今週のオススメ! 稼ぎのエースはここ!
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

置いておけば月千円稼げる!

 平均すればそれくらいです。

 トレンドマッチのコンテンツマッチ広告ですが、本当に簡単です。
置いておくだけで、稼ぐことができます。


 仕組みはコンテンツの中身を解釈してマッチする広告を勝手に出してくれるもので、自分は何もしなくて良いのです。
 審査が通れば、自分のサイトに貼るだけです。

 すると、下にあるような広告が出ます。

 このサイトだと、お小遣い稼ぎ系の広告↓↓↓↓↓↓になっていると思います。
つづきを表示
スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント18
儲かる の かなう小ネタ(儲かるの叶う小ネタ) 第4回
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
まだまだ儲かってませんが、いろいろ勉強しています。

 トレンドマッチもここまでで二人の方が申し込んでくださいました。
 ありがとうございます。
 
 ということで、本日もご訪問ありがとうございます。
 できるだけ皆さんのサイトに回りたいとは思っています。 
 
 さて、小ネタですが、今回はSEO対策のお話です。
 全部は長いので折り返しますけどね。
 ということで、続きを読みたい方だけお読みください。

 次に書かれているのは「SEO対策を施す」です。

 コンテンツマッチ広告のトレンドマッチのアフィリエイト成果を出すためにやることです。
 

つづきを表示
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コンテンツマッチ広告にまつわる話1
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 コンテンツマッチで、できる工夫はないのだろうか?

 と考えたことはありませんか。

 色は変えられます。この色、実はクリック率が変わるそうです。

 文字の色は青が一番いいとか何かで読みました。

 私も試して見ることにします。

 結果が出るといいのですが。




 あとは、その関係のサイトを閲覧していて仕入れたねたです。

 代表的なコンテンツマッチといえばグーグルアドセンスですが、実はグーグルアドセンスが、他社のコンテンツマッチ広告との併用を認めたとの話もあります。

 すでにやられている方もいるかもしれませんが、だとしたら少しいい話ですね。

 まあ、私の別サイトは稼ぐのは二の次なのでやらなくてもいいのですけど。

 何はなくとも皆さん、稼ぐ方法はいろいろありますが、これはこれで抑えておいて損はないでしょう。

 皆様が稼げますように。
 
 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コンテンツマッチ広告関連
2007-05-24-Thu  CATEGORY: ネットで稼ぐ
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0
今週のオススメ! クリック保障型の広告はいいですね。
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

月千円稼げる!

 平均すればそれくらいです。

 トレンドマッチのコンテンツマッチ広告ですが、意外にヒットしてくれます。

 ここに申し込んで(上のバナーからどうぞ)下にあるような広告を出すだけ。
 見てくれる人には本当に感謝です。

 他と違って一過性でないことも魅力のひとつ。
 そして、審査も通りやすいのも忘れてはいけないポイントです。

 コンテンツマッチ広告をよく知らない方のために、説明の記事を載せました。

コンテンツマッチ広告とは?

 お金は一切かかりません。ノーリスクで始められます。
 あなたのサイトにも是非どうぞ! 

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント9
儲かる の かなう小ネタ(儲かるの叶う小ネタ) 第3回
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、アフィリエイトで稼ごうと思うと、いろいろなことに気をつけなければなりません。

 トレンドマッチもまだ成果が上がっていません。
 実験なので、それも経験になります。このコンテンツマッチ広告で稼ぐにはコツもあるのですけどね。

 ということで、ご訪問ありがとうございます。
 できるだけ皆さんのサイトに回りたいとは思っています。 

 さて、小ネタですが、役に立つことを書きたい私は、いろいろ考えています。
 全部は長いので折り返しますけどね。
 ということで、続きを読みたい方だけお読みください。

 次に書かれているのは「オーバチェアを使う」です。

 コンテンツマッチ広告のトレンドマッチのアフィリエイト成果を出すためにやることです。
 

つづきを表示
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コンテンツマッチ広告とは
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
 コンテンツマッチ広告とは何かという説明をいたします。

 コンテンツマッチ広告とは、広告を提供する側の会社の方で、広告を掲載するウェブページ(コンテンツ)の内容を理解して(解釈して)そのページと関連の高い広告を自動表示する広告サービスなのです。

 判りますでしょうか?

 だからアフィリエイトなどお金を儲ける事を目的としないサイトでもこの広告を出すことで、お金を稼ぐことができます。

 一番有名なのはグーグルアドセンスですね。
 私のこのサイトは審査に落ちたので、あきらめましたが。

 私も人のところのコンテンツマッチ広告にどのようなものが示されるかチェックすべくよく見に行きます。

 コンテンツとのマッチ度が高いのは、グーグルアドセンスが一番良いように思えます。

 次がブレイナー、アドコンマッチ、トレンドマッチなどではないかと思います。

 私がこのサイトでやっているジョイフルクリックもコンテンツマッチ広告です。

 コンテンツとのマッチ度で見るとジョイフルはもう少しかなという感じです。

 私の趣味のサイトサッカーとF-1についてにもコンテンツマッチ広告があります。
 こちらも細々と稼いでくれています。

 3社ぐらい使ってますからね。

 ほったらかしで換金ラインに到達すると支払いが自動で行われます。
 リスクはないし、置いておくだけなので、一番楽なアフィリエイトといえます。

 やってみてはいかがでしょうか?

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック1 コメント0
今週のオススメ! コンテンツマッチ広告のトレンドマッチは儲かる のです。
2007-05-13-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

月千円稼げる!しかもただ置いておくだけ!

 実話です。ばらつきは当然ありますが。

 その理由はトレンドマッチのコンテンツマッチ広告を出しているからです。

 ここに申し込んで(上のバナーからどうぞ)下にあるような広告を出すだけ。
 見てくれた人がいれば、収入になるというものなのです。

 アフィリエイトは儲からないと思っていませんか?
 いや、稼げます。
 
 確かに9割のアフィリエイトをする人はは月に千円程度です。
 しかし、1割の人は確実に稼いでいます。
 それは1つの方法とは限りませんよね。
 
 これを多くのサイトでやったら、そこそこ稼げますよね。
 
 しかも、お金は一切かかりません。ノーリスクで始められます。
 あなたのサイトにも是非どうぞ! 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント12
儲かる の かなう小ネタ(儲かるの叶う小ネタ) 第2回
2007-05-13-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、微妙にいろいろなことを工夫してます。

 トレンドマッチに申し込んでくださった方ありがとうございました。
 まだ、この実験は1週目なんですけどね。コンテンツマッチ広告は色々試す必要がありそうです。

 ということで、ご訪問ありがとうございます。
 できるだけ皆さんのサイトに回りたいとは思っています。 
 
 さて、小ネタながら皆様のお役に立てたらと思って書いているこの記事ですが、
見た目が長いですよね。
 ということで、続きを読みたい方だけお読みください。

 少しぐらいお役には立ちたいですけど。
 次に書かれているのは「0.2秒との戦い」です。

 コンテンツマッチ広告であるトレンドマッチの記事も、この勝負をしています。
 

つづきを表示
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今週のオススメ! 稼げる トレンドマッチ で、月千円
2007-05-06-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

ただおいて置くだけで月千円稼げる!

 実話です。
 それはトレンドマッチのコンテンツマッチ広告を出しているからです。

 ここに申し込んで(上のバナーからどうぞ)下にあるような広告を出すだけ。
 見てくれた人がいれば、収入になるというものなのです。

 これは意外と稼げる上に、情報源としても有効です。
 自分のところは叩けないので、他人のサイトから見させてもらうのですけど。

 お金は一切かかりません。ノーリスクで始められます。
 あなたのサイトにも是非どうぞ! 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント18
儲かるのかなう小ネタ(儲かるの叶う小ネタ) 第1回
2007-05-06-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、2年目になったので、連載記事のタイトルを変えてお送りします。

 やることはあまり変わりません。
 適当に間にアフィリエイト記事を挟みながらやっていきます。

 変わるのはアフィリエイト記事の方でいろいろ仕掛けてやっていきます。
 2年目も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

 私も適当に皆さんのサイトに回りますが、あまり頻繁に行けそうもないので、そのあたりはバランスを見て付き合っていただければ十分です。
 
 何はなくとも、よろしくお願いいたします。

 


1.2年目のテーマは

 2年目のテーマは稼ぐです。儲かるためにはじめたので、ここから稼ぎに入ります。
 今までは勉強です。(おいおい!)

 こつこつは続けますよ。

 それ以外で稼ぎます。

 ところで、2年目の連載記事のタイトル、ちょっと変ですよね。
 訳があってこうしてます。

 実はその理由は検索結果にあります。

 基本はロボット検索のグーグルに重きを置いています。
 このブログのタイトル「儲かるのかどうか実践中」で検索すると、はい、1位です。
 ちなみにyahooでも1位です。
 
 次に連載記事のタイトル「儲かるのかな」で検索すると、はい、1位です。
 yahooだと3位に来ます。

 で、1文字削って「儲かるのか」では、グーグルでは1ページ目に入ります。
 ちなみにyahooでも入ります。

 ともにベスト10に入るわけです。

 で、このサイトは儲かる+○○だと上位に大分顔を出せるようになって来ました。
 しつこく続けたので、サイト内のキーワードの量が半端ではありませんので。

 そこで、セカンドキーワードを育てることをしながら、やっていこうと思います。

 ちなみに「儲かる」+「yosoo」ならグーグルで1位になってました。
 yahooなら3位です。
 
 他では無理でしたが・・・。

 2年目のポイントはSEOとライティングです。
 この記事はライティングをあまり意識してませんが、アフィリエイト記事では意識します。

 ということで、「儲かるのか」を崩さないように、記事名を決めたら「「儲かるのか」なう小ネタ」になりました。

 「儲かるのかな」の1位もキープできるので・・・。

 ということで、きわめてSEO的な決め方です。

 ところで、このサイトのコメントとトラックバックのところにちょっとコメントが出てきます。
 あまり気にしないでください。

 営業目的のコメント、トラックバックをされていく方がいます。来てくれたことには感謝ですが、どうかなあと思うところもあり、さりとて営業目的は禁止と書くと自分ところにも来てほしいという思いがあると書きにくいでしょう。
野放しだと自分のモラルまで疑われちゃうし、営業目的でも高いモラルの方となら付き合って損はないので、あんなふうになったわけです。

 忙しくて応援だけの方もいますが、忙しいなら時間のあるときだけで良いですよ。無理しなくても良いですからね。
 私も無理はしない方針なので、無理のない範囲で皆さんと楽しくやりたいと思っていますから。

2.新サイト作りました

 実はGWを利用して1サイト立ち上げました。
 パソコン初心者の為の情報集です。

 これも、実験といろいろな伏線です。それに加えて自分の知っていることってどのくらい価値があるのかということも含めて知りたくなりましたので。
あなたのお役に立てれば幸いです。

 このサイト用のネタはすぐに枯れます。でも良いのです。
 
 リンクも募集しますが、何分にもこれからのサイトですので、徐々にですね。

 ネタ枯れ対策としてこのサイトには掲示板を立てようと思っています。 

 知りたいことがあったら書き込んでもらうためです。

 つまりネタは来た人から貰っていくことを考えています。

 ちなみにグーグルアドセンス、申請からわずか1日で通りました。無料レポートを参考にしてやって、ちょっと内容を逸脱していたのですが、有益な情報提供サイトと認められたようです。

 しばらくはサイトを育てねばなりませんね。(遠大な計画過ぎて挫折するかもしれませんが)

3.今週の成果報告です

 ここは変えません。
 メインの集計結果の報告になります。これがメインです。
 
 忙しいのは忙しいのですが、やることが増えてしまったので、ちょっと困ってます。
 それでも安定した稼ぎは抑えておかないとね。
 
 トレンドマッチに続いて、ジョイフルクリックも3000円を超えたのでこちらも入金待ちにはいります。
 さらにAAAも2000円を超えましたので、こっちもやっと回収できます。
 これも楽しみですね。
 
 今週からげん玉を入れます。当然ですね。

 さてGWに行った稼ぎの準備の結果は徐々に公開します。
 お金にはなりませんよ、まだ。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net  1100ポイントとちょっと (200強の増加) 細々と予想が当たりました。
2.ECナビ    3200ポイントとちょっと (400強の増加) 宝くじ6等当選。2回連続
3.PrizePrize  540ポイントとちょっと (10弱の増加) 今度は粘ろうかと
4.imiネット   169ポイントジャスト (1弱の増加) 300が換金ラインって遠すぎます
5.マクロミル  970ポイントとちょっと (変わらず)おいおい
6.流石メール  360ポイントとちょっと (50強の増加) マイペースで
7.CM広告  600円程度の増加   皆様に感謝です。
8.PV収入    20円程度の増加  放置するだけだけど・・・
9.GetMoney  4400ポイントとちょっと (100弱の増加) 当たらないなあ千円。
10.MPACK   280ポイントとちょっと (変わらず)こつこつ続けよう
11.げん玉   400ポイントとちょっと (400強の増加) これからです。

通算収益

1位 HP売上UP.COM    5820円
2位 トレンドマッチ   5207円※換金ライン到達
3位 マクロミル     4000円
4位 ジョイフルクリック 3010円※換金ライン到達
5位 yosoo.net      3000円
6位 ECナビ      1950円※換金1950円申請中
7位 流石メール     1700円
8位 ブログルポ     1200円
9位 MPAC      1000円
10位 PrizePrize     500円
11位 blomotion      300円


トータル 27687円
06年分 14357円
07年分 13330円

4.後記
 今週の稼ぎは換算して800円位ですね。少し良いですね。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 仕組みづくりは色々大変です。
 これがうまくいけば・・・みんなそう思っているんですよね。
 最初は我慢です。そこから徐々に稼ぎに行きます。
 2年目は飛躍しないとね。
 


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛




 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.