FC2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
2019年02月
○投資をする (意外に下がらない)
2019-02-24-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 米中が一時的に妥協して、何らかの合意をすると市場は見ているようで、意外に株価は下がりません。

 一方で、イギリスのEU離脱は、合意なき離脱へ向けて加速している雰囲気があります。

 メーカーのイギリスへの対応の色がだんだんきつくなって来ているようです。


 よって、上がる要素、下がる要素が入り組んで、動きは渋いという感じに見えます。

 さて、そうなると何が次を決めるのかですね。

 ここは考えどころです。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
〇投資をする (いろいろなことが起きるものです)
2019-02-16-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 まさか、トランプ大統領が、非常事態宣言をするとは思いませんでした。

 ここで、状況が動きました。

 下がるなら買い時です。

 うまく立ち回りたいところです。

 見ていても利益は出ません。

 ちょっと動いてみるつもりです。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (株価に上がり続けるはありえない)
2019-02-09-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 結局、様子見が続いている。
 株価は、上がり続けることはないし、下がり続けることもない。

 しかし、それが何時反転するのか、結局これが一番の問題である。

 まあ、完全な頂点で買うことができるわけではないので、先に逆張りで仕入れるのがポイントになっている。

 市場が、この先に起きることを盛り込みつつ今の株価が形成される。
 それを見切るのが、投資家のやることである。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (米中はどうなる)
2019-02-02-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 どうやら中国の面子に関して読み違えたようである。
 決裂して、もう一段の下げが来ると考えていたのだが、それは当面のところなさそうである。

 中国のしたたかさと米国の追い詰め方は、どこかで衝突する形にならざるを得ないが、今ではなさそうである。

 こうなると、戦略は練り直すしかない。

 今あわてても、実りは少ない。

 この状況の上に立って、戦略を練り直すことにする。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2019/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.