FC2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
2020年04月
○投資をする (今を生き抜くために)
2020-04-25-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 損切をすると当然損失を背負うことになります。

 なぜ損をしてまでも、損切をするのか。

 一つは評価損の大きさを抑えるため、もう一つは、儲かるための資金を確保するためです。

 そのまま待っていれば、損失がそのままなので、難しい状態です。
現在は大暴落状態なので、逆張り派としては投資の機会と捉えられます。

 ここで動くかどうかが分かれ目ですね。
 今回は動いたので、その結果がどうなるかはまだですが、良い方向に転ぶことを期待している状態です。

 どのような状態でも、世界は動いています。そして未来に向かっていくのです。
我々も未来を作っていく過程にいるのでしょう。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (元に戻るのではなく新しい世界になる)
2020-04-18-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 このような世界になると想像していた訳でもないし、その先がどのような世界になるか想像できている訳でもありません。

 戦うのは政治でもなければ、ウイルスを含めた生活の危機すべてと戦わねばなりません。

 経済活動を制限されては、ウイルスの前に生きていけない人もいるかもしれません。

 その中で、経済はどう動くのか、人類は、この国はどんな未来に向かうのか。


 投資家として未来を読むことはとても大事なことです。

 情報とどう向き合うか、何を拾い、何を捨てるか、ひとつひとつが自分の未来を決めるのでしょう。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (それでも地球は回っている)
2020-04-11-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 今や世界経済は悲惨と言っていい状況だと思います。

 こうした中でも、時代を見極めて動いている人たちがいます。

 生き残るのはもちろんとして、その先を見据えて今をどう生きるか、それが重要です。

 我々は今を生きています。しかし投資家は未来と戦うのです。

 皆様の未来に幸多からんことを!

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (どこまで落ちるのか)
2020-04-04-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 新型コロナウイルスの感染症の影響で経済はガタガタになりつつある。

 こうなると、どうなるか予想もつかない状況だが、冷静に考えれば下がるのは当たり前の状況である。

 ただし、経済状況としてほとんど影響がない企業と大打撃を受ける企業があるのはまちがいない。

 見極める必要はある。


 状況は常に動いているのである。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2020/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.