FC2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
2020年09月
〇投資をする (準備2)
2020-09-26-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 何をどこまでというのは難しいが、少し日々の見るデータを増やしてみた。

 何を指標に考えるかという意味で、見たい指標を見られるようにする環境づくりは大事である。

 適切な判断指標を持てば、決断は速くなる。それはリスクも回避できることになる。

 何事も勝つべき時を見極めて、勝ち易きに勝つべきである。

 大きく勝つことを求めるとリスクが上がりすぎてしまう。

 継続性が維持できる範囲でしか、リスクは背負うべきではないと筆者は考えています。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
〇投資をする (準備)
2020-09-20-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 今年の株式投資としては稼ぎたい額はクリアしているので、いろいろ準備をしている。

 投資という軸は変わらないが、継続性を維持するために多面的に投資を行うようにしていきたい。

 まだ資金が足りないのでお遊び程度になるが、それでも少額でも実践なので経験値は上がる。

 大事なことはそこである。知っているのと経験しているのでは、胆力が違う。
 その向こうに勝利があり、その質は胆力で決まる部分が間違いなくある。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
〇投資をする (次の備えを)
2020-09-12-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 事業として投資をする意識であるなら、継続性を第一に考えなければならない。
 求めるものは何かといえば、負けて撤退して終わらないという1点である。

 ここに収益性を加えるなら、投資理論と勝率ということになるだろうか。

 これがそろって、投資家として継続できる。

 現時点では継続はできているが、これだけ生きていくには到底及ばないというところか。

 だが、今はこれでもいい。継続が今は最大のポイントなのである。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○投資をする (何を狙うのか)
2020-09-06-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 目標を達成するためには、売買の回数も持っているお金の量が必要な状況です。

 結局、相場の上げ下げがなければ、売買はできません。
 今のところ下がった状態でなければ、上がることを予測して動けません。

 だから十分に下がったとみなせる状態にならねば、自分としては動けません。

 下がったかどうか見極めるには毎日チェックしていくしかありません。

 そこに必勝法はありません。地味なことを続けられることは大事な才能なのでしょう。


SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2020/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.