ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第7回
儲かるのかな 第7回
2006-06-18-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
7週目の集計が終わりましたので、報告いたします。
今週も多くのコメントいただきありがとうございました。こうして交流できる事は楽しいですね。本当に共感できる意見の方に会えたときは特に嬉しいですよね。
 週1更新で訪問数も決して多くないサイトなのにランキングがあの位置なのは皆様の善意のおかげです。重ねてありがとうございます。

1.意図を持った○○

分析と言うよりは理屈っぽいだけのような気もしますが、共通するものほど比較検討がしやすいので・・・ランキングバナーの位置って考えたことありますか?
これほど各サイトに共通していて、その場所がバラエティに富んでいるものも珍しいなあと。

私のランキングバナーは左のやや下の方で、意図は読み終わったときに1画面以内に見えるであろう場所に置くことです。基本的にはブログは読み手のもので、記事を読んでランキングバナーをクリックしてあげようという方の手間にも配慮したいと思うからなのですけどね。・・・・・・・みなさんはどう考えて位置を決めているのでしょうねえ。
 レイアウトって深いなあ。(今週は文面が長いので、配置を変えないと・・・。)

一応、ランキングバナーの位置にも意図はあったのですが、見回してみるとアフィリエイト欄は除いて(突っ込んではいけません)、リンク欄がもう一つ無味乾燥な気がします。相互リンクは検索時の優位性が言われていますが、それはこちらの事情であって、読み手に対するサービスではないですよね。ちょっと何とかしたいなあと思っています。(どうしたら良いか調べているのですが・・・)

2.今週の実験結果と次の実験です

 今週新規でやったのは、ブログジャンキー(以下BJ)です。先週の日曜、はじめて1日100アクセスを越えました。平均して向上しているのでBJ効果かも知れません。

もうひとつの実験はINとOUTの比率改善。うまくいきました。週一更新なのを活かして、紹介文も一緒に更新するのは良いみたいです。
OUTがINの半分以下だったのに、OUTがINより増えました。タウンページじゃないですが、御新規さんが来ていただけたのでは。となると、リピーターはどうしたら来てくれるのだろう?

 今週の2本目は、「コストパフォーマンスを考える」です。2本目は営業枠になっていく予定なのですが、BJしながら時間を有効に使うにはと言うことについて考えたものです。 で、今週はhappymanさんに教えて頂いたトラックバックを試します。お小遣い系のトラックバックセンターを探したので、この記事をトラックバックしてみました。

3.サイト紹介&成果報告

 今回はマイクロミルですね。・・・やりにくいです。みなさんやられているから。更に書きにくいことに今週再び本調査(150P)に当たってしまい(なら書くなよとか思わないでください。成果報告のサイトなんです!)景気よくポイントが増えてしまいました。 (怒らないで最後まで読んでくださいね。)

 このサイトの代表的な特徴は・・・アンケート数の多さです。
事前調査が多く、3問とか4問のアンケートに答えることで3~5ポイント貰えます。多い日は依頼が5通ぐらい届きます。堅調に増えるはずです。
しかし本調査は、アンケートが長いです。まだあるのかと思うぐらい長いです。アンケートの途中で挫折するという方の記事を読んだことがありましたが、判りました。私は挫折しませんでしたが。

それと、流石メールで初換金200円です。皆様の励ましが無ければここまでやれたかどうか。本当に感謝です。5月の終わりからですので、3週間ほどで200ポイントに達しました。それについては、2本目の記事「コストパフォーマンスを考える」でも見て考えて頂ければ幸いです。

chance2パークが閉鎖となりました。姉妹サイトであるアンケートサイトCASSはまだやっていますのでアンケートは来ます。経過はまた。

と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosou.net 20000ポイントまであと僅か (600強の増加)
2.ECナビ    3800ポイントとちょっと (400強の増加)
3.chance2パーク 500ポイントまであと僅か (30弱の増加)  楽天に移行とか
4.PrizePrize  180ポイントとほんの少し (30強の増加)
5.imiネット   30ポイントまでもう少し (5強の増加)
6.マイクロミル 420ポイントとほんのちょっと (180強の増加)  再びマイクロミルさんありがとう
7.流石メール 30ポイントとちょっと (50強の増加) 初換金200円!!!

4.後記

 今週の稼ぎは換算してですが400円ちょっとぐらいですね。
 あと1つの紹介をしたら、来週から営業モードに突入かもしれません? でも、アクセスアップは継続します。 来週はどうなったのか、またレポートする予定です。
スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント46
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメントkonmako75 | URL | 2006-06-18-Sun 12:19 [EDIT]
appiyさん コメントありがとうございます
見ていただいた記事は ブログルポの以来で書いた記事です よく見かけるとは思うのですが 1記事かいて200から1000ぐらいになります 大体は400円ぐらいですかね リードメールよりは率がいいかもしれませんね!
リンク
コメントHITS | URL | 2006-06-18-Sun 12:39 [EDIT]
貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします
応援ぽちっ
コメントはるなるな | URL | 2006-06-18-Sun 15:07 [EDIT]
こんにちは☆

またまた、すばらしい分析!

私も時々ジャンキーやってますよ。
そして、適当にコメント残してみたりしてます☆

私はリドメはやってません。
25秒0.25円→1時間36円と考えると(→こんな考え方しなければいいんですが)、ポイントサイトなどでサイト登録や資料請求などで30円とかをもらった方が効率的かなって。ただし、最初の勢いはあるんですが、一通りやってしまうとちょっと苦しいですね。

最近FXはじめちゃって、お小遣い稼ぎの活動が滞り気味・・(--);

また遊びにきますね♪
こんにちは
コメントロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 | URL | 2006-06-18-Sun 17:50 [EDIT]
appiyさん、こんにちは。
コメント有難うございます!!
すごい文章が多くて尊敬します。

私はいまだに文章をかくのに四苦八苦してますが・・

ランキングバナー難しいですよね?
押して!!みたいなことはあんまり書きたくないですしね・・。
応援ポチ!!

こんばんは^^
コメントさくら | URL | 2006-06-18-Sun 18:49 [EDIT]
今回の記事もすごいですね~。
きちっと前進しているのが伝わります!
私はダラダラになりがちなので・・気をつけなきゃ!
ポチっと応援していきますね^^
ポチ!
こんばんは♪
コメントネットで収入♪実験室@nerunaru | URL | 2006-06-18-Sun 20:55 [EDIT]
冷静に分析されてますね。ちょっと尊敬^^
ブログジャンキーは最初に使ったきりで放置状態。

どれ、ちょっと覗いてくるかな?
応援ぽち!
はじめまして♪
コメントけんすた | URL | 2006-06-18-Sun 22:01 [EDIT]
appiyさん、ご訪問&応援有難うございました。
記事凄いですね~ いろいろ考えさせられました。
そうですね~ 配置って難しいかもですね。
来てくださった方に不快を思わせないようにと悩みます。

ポイントサイト、コツコツ頑張ってますね。
私もコツコツ派なので、ぽちぽちやってます。

ではでは、応援していきますね。
コメントsmash | URL | 2006-06-18-Sun 22:16 [EDIT]
こんばんは。
ご訪問&コメント、まいどあり~!

ぽちっとな。
色んな・・・
コメントlx50 | URL | 2006-06-18-Sun 23:25 [EDIT]
こんばんわ。

コメント&色んなところのクリックどうもありがとうございます。

お小遣い稼ぎとかアフィリエイト関係でもF1について語りたいですが、反応が薄いと思いますので、私も封印しておきます。

ではポチして失礼致します。
コメントちはる | URL | 2006-06-18-Sun 23:46 [EDIT]
ブログジャンキー…
そういえば、まだやってないですね。
とりあえず、ブログはじめて一ヶ月経ってないので
次の月からはじめようかな…。
あっ!!私もこのブログでいろいろ実験いこーと思ってます。
応援ぽち♪
こんばんわ
コメントsatochan | URL | 2006-06-19-Mon 00:19 [EDIT]
毎回、いろいろ勉強になる内容で更新を楽しみにしてます。

ブログ内の配置(レイアウト)についてもう少し工夫してみます。

応援ポチ
コメント&応援ありがとうございます。
コメントappiy | URL | 2006-06-19-Mon 00:40 [EDIT]
to konmako 様
 そうなんですか、ブログルポですか。なるほど面白いものなら紹介記事も力が入りますよね。
 また、遊びに行きます。

to HITS 様
 リンクありがとうございます。相互リンクと言うことで、こちらも貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。

to はるなるな 様
 お褒めにあずかるほどのものではないですよ。はるなるなさんのサイトでやられていた分析の方がよっぽど深かったですよ。
 BJは面白いですね。はずれもありますが。
 リドメの時間はともかく、ポイントサイトの使い方はこれから紹介していきたいですね。
 FX・・・いいなあ。

to ロッキー 様
 今週は書きすぎたと反省しております。ブログよりもメルマガの方が向いているかも。
 確かにランキングも押してとは書きづらいですよねえ。
 こちらもまた、訪問させて頂きます。

to さくら 様
 本当に今回は長くなりすぎて失敗したと思っています。それはやはりバトンの影響かなあ。
 前進はしていると思うのですが、微速前進といった感じです。
 また遊びに行きますね。

to nerunaru 様
 とんでもない。お恥ずかしい限りです。
 BJだって2週目に入ればどうなるか判りませんから、まだまだ次の手が必要だと思っています。
 またお伺いします。

to けんすた 様
 とんでもありません。すごくないですよ。毎日書かないから、見ながら色々考えている時間の方が多いんです。
 私もこつこつ派なので、一緒に頑張りましょう。
 また訪問させて頂きます。

to smash 様
 まいど~です。
 また伺います。

to lx50 様
 そうですね。商売的なことを考えるとブログ上では今ひとつ遊びづらいですよね。YOUTYでF-1記事を書き始めたら遊んでください。多分、今意味もなく書いているのは、抑えている反動かも知れません。
 私もいつかはRSS広告を設置しようかなと思います。
 また遊びに行きます。

to ちはる 様
 BJはとりあえず、効果がありそうです。
 色々実験をする目的のサイトではあったのですが、まあそれが少しでもみなさんのお役に立てたなら幸いなんだけど、どんなものかなあ。
 また、遊びに行きます。
こんばんは^^
コメントTIBI♥ | URL | 2006-06-19-Mon 01:08 [EDIT]
バトン&ご紹介有難う御座いました^^
お忙しい中感謝です<(_ _)>

予想ネットは検討サイトのなかでも結構自分の中で上位ですw
マクロミルさんは相変わらずポイントが順調にたまりますね☆
これからもお互いに頑張りましょうね^^

応援ぽちぽち☆
こんばんは☆
コメントshizchan | URL | 2006-06-19-Mon 01:47 [EDIT]
いつもすごくがんばってますね~
流石めーるの初換金おめでとう!
今週もガンバりましょうね☆
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
コメントひろみた | URL | 2006-06-19-Mon 09:02 [EDIT]
最近リドメ溜まりすぎていやになってます・・・
もう消化できません。(ノд・。) グスン
いっそ全部削除しちゃおうか・・・(どうせほとんど期限切れだろうから・・・)

私のブログもっとみやすくしたいんだけどこれがなかなかうまくいかず・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ ため息ばかりだわ・・・
こんにちは
コメントしゅなっつパパ | URL | 2006-06-19-Mon 12:36 [EDIT]
コメントありがとうございました。
○○番って結構いいですよね^^お役にたちました?
なかなかお小遣い関係ではお役立ち情報を提供できていないので
こんなことくらいしか・・・・頑張ります
サッカー残念な結果になってしまいました
しかし、まだ望みは完全には消えていないので
最後まで、応援し続けます。
では!応援P!
コメント籐子 | URL | 2006-06-19-Mon 21:46 [EDIT]
ランキングバナーの位置まで考えたことありませんでした。
言われてみれば、そうだなーと納得しました。
参考にさせていただきますね^-^
今日も応援して行きます♪
コメントちはる | URL | 2006-06-19-Mon 22:03 [EDIT]
appiyさんに頂いたコメントが
ひっかかっていました!!

ありがとうございます!!!
応援ぽち♪
コメントめろん | URL | 2006-06-19-Mon 23:42 [EDIT]
こんばんは、コメントありがとうございました。リフレッシュしてまたボチボチがんばろうかな~と思ってます。ブログ拝見させていただきました。勉強になります。バナーの張り方など考えさせられました。応援して、今日は失礼します またゆっくり来ますね♪
コメントsatochan | URL | 2006-06-19-Mon 23:43 [EDIT]
appiy様、コメントありがとうございました。

コメントあいかわらずにぎやかですね。

うらやましいです。

また遊びに来てください。

応援ポチ
コメント&御礼ありがとうございました!!
コメントappiy | URL | 2006-06-20-Tue 00:04 [EDIT]
to satochan 様
 そんなに勉強なるなんて言って頂くほどのものではありませんよ。
 このサイトが当初の意に反して、どんどん理屈っぽくなっていくのでどこかで歯止めしないとと思っているんですよ。
また遊びに行きますね。

to TIBI♥ 様
 バトンどうもでした。自己紹介する機会もあまり無いから良かったのではないかと思ってます。
 予想ネットを今度私が紹介するときは、骨までしゃぶるの勢いでポイントサイトを使い倒そうって感じになると思います。再来週になるのかな予定では。マイクロミルは堅調です。流石を越える稼ぎ頭ですね。
 お互いこつこつ頑張りましょう。また遊びに行きます。

to shizchan 様
 どうも、まあ、自分としては遊んでいる感じなんですが。
 流石メールの初換金は事実上の初入金ですからね。嬉しいです。
 お互い頑張りましょう。また遊びに行きます。

to ひろみた 様
 えふうっどさんも300通ぐらい消す日もあるとか言ってたましたよ。私も見切るときは見切ります。ずるずると追い込まれるより、自分の意志でばっさり切った方が、前向きですよきっと。
 レイアウトは深いですからねえ。どうしたらいいのか、私も試行錯誤中ですがのんびりやります。 また応援に行きますよ。

to しゅなっつパパ 様
 あのネタ頂きです。まだ使う機会が訪れていませんが。ありがとうございます。私も誰かの役に立ちたいなあと思うのですが、なかなか難しいですね。
 サッカーはもう何も考えずに戦って欲しいですね。先のことなんか考えずに試合が終わったら倒れても良いくらいの気迫でいって欲しいですね。
 また遊びに行きます。

to 籐子 様
 ご参考になったのであれば幸いです。また伺います。

to ちはる 様
 何のワードだったの????気になるよお!!!
 今度教えてくださいね。

to めろん 様
 こんばんは。そうですね。リフレッシュして、新しい気持ちで始めるのが良いですよね。何かしら参考になれば幸いです。また遊びに行きますね。

to satochan 様(2本目ですね)
 だって、週に1日しか、あっ、今回は2日か、とにかくそのぐらいしか更新しなければ、増えますよ。その間も、皆様のサイトでコメントを書いている訳ですから。実際のところ、みなさんの記事の更新は早くて、ここだけ時が止まっているので、何か変な感じですよ。
 また、遊びに行きます。
コメントシャチ | URL | 2006-06-20-Tue 13:39 [EDIT]
こんちわ~!ちょっとブレイクで、昼間にご訪問です・・。仕事つまらなくて・・。ポチポチ。。今日は暑いっすね~!
さてさて今日の深夜イングランド戦です!
こんにちは
コメントぷくぱっく | URL | 2006-06-20-Tue 14:20 [EDIT]
コメントありがとうございました。
ランキングバナーの配置、確かに色々考える必要がありそうです。
chance2パーク、楽天ポイントと合算する日がくるのでしょうか?
現金化や楽天ポイントと交換(マクロミルのように)が出来るといいのですが・・期待しながら待つとしますか。
コメントえみ | URL | 2006-06-20-Tue 14:36 [EDIT]
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました☆
早速遊びに来ちゃいました~^-^v
すっごい充実した記事ですね!!
わたしなんて、何て簡単な記事しか書いていないんだ^^;笑

ぽちして帰りますね~^^
コメントsatochan | URL | 2006-06-20-Tue 23:51 [EDIT]
訪問&コメントありがとうございました。

宜しければ相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
誠に勝手ながら当方から先程リンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたらおっしゃってください。

よろしくお願いします。

応援ポチ

遅くなりましたが、初換金おめでとうございました。
流石、次回は換金が少し遠くなりますが、がんばりましょう♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-06-20-Tue 23:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも・・・
コメントlx50 | URL | 2006-06-21-Wed 00:40 [EDIT]
こんばんわ。

紹介付きリンクどうもありがとうございます。
ご自身のブログでの返信など、すごく丁寧なので感心しております。
私ももっと丁寧なブログを作ろうと思うのですが、なかなかできていません。
今みたいな雑な状態だと、誰も見てくれないブログになるという危機感はあるのですが・・・

またゆっくり寄せて頂きます。

ではポチポチ。
こんにちは
コメントしゅなっつパパ | URL | 2006-06-21-Wed 12:19 [EDIT]
またまたお邪魔しました。
今日は、日本代表を最後まで応援していただきたくきました。
予選リーグの最終戦のブラジル戦では、
最後まで攻めの気持ちを忘れないで戦って欲しいです。
そして、1試合でも多く応援できるように
頑張って欲しいと思います。
ですので、最後まで日本代表の応援よろしくお願いします。
では!私も応援して失礼します!!
コメントクリーピングコイン | URL | 2006-06-21-Wed 12:41 [EDIT]
遅れましたが訪問ありがとうございます。

この記事読んで「そういや俺ってブログジャンキーに登録してたな」と思い出しましたw
全然手つけてないなあ、アレ。

それでは応援クリックしていきますね。
コメントシャチ2 | URL | 2006-06-21-Wed 23:32 [EDIT]
こんばんわ~!!
サイトの工夫って大切ですよね~!!でも、どうしていいのかわからない・・。
困ったもんです!!頑張りましょう!!でも、アンケート・・予備調査ばかりでくやしいです。。
訪問&コメントありがとうございます。
コメントappiy | URL | 2006-06-21-Wed 23:55 [EDIT]
to シャチ 様
 お仕事、大変ですね。大丈夫、殆どの人はいつも仕事が楽しい訳じゃないですよ。ほんの少しどこかに楽しみを見いだしているんじゃないですかね。イングランドあと一歩でしたね。でも、まだまだ楽しませてくれそうですね。また伺いますね。

to ぷくぱっく 様
 そんなに考え込むようなネタでもないんですよ。別の角度から考えると、アイデアが浮かんだりする。そんなことの一助になってくれれば良いなあと思っているだけです。chance2パーク、未だにアンケートもメールも届くんですよね。どうなるんでしょうねえ。・・・また伺います。

to えみ 様
 ご訪問ありがとうございます。1週間分をまとめて書いているだけです。長くなりすぎてこれじゃいけないと思っています。またご訪問させて頂きます。

to satochan 様
 リンクありがとうございます。お小遣い補完計画は更新を楽しみにしているサイトの一つですから、また伺いますね。
 そうです。初換金! ありがとうございます。今回の2倍以上の長い旅になりますね。お互い頑張りましょう。

to lx50 様
 丁寧と言えば、自分の柄にもなく丁寧にやっているかも知れません。
 それは、自分の性格のままでは商売にならないと思っているからです。私も、基本的に失敗すると思ってやっているうですよ。でも「小さく稼ぎます」は十分面白いですよ。何たって通っていますから私も。また行きます!

to しゅなっつパパ 様
 私はあきらめていませんよ。ブラジルが優勝しても唯一日本だけには勝てなかったと言わせたいですね。一緒に応援しましょう!また訪問します。

to クリーピングコイン 様
 BJ、それなりに効果がありそうです。ポイントが貯まったら少し休めるし。
応援感謝です。またお伺いします。

to シャチ2 様
 1通で2度返信になってしまいました。ごめんなさい。サイトの工夫は私だって判りません。こうやってみて、良い知恵くれる人いないかなあと思っている部分があるのは確かです。ごめんなさい、怒らないでねと本文にも書きましたが本調査に当たりました。マイクロミルの稼ぎは流石を越えます。本調査はこつこつ派のご褒美みたいなものですから、来たときには本当の喜びがあると思って頑張りましょう。また伺いますね。
ありがとー!!!
コメント名前なし | URL | 2006-06-22-Thu 00:23 [EDIT]
直りました。
早速、記事にしちゃいました。
深夜に失礼致します。
コメントlx50 | URL | 2006-06-22-Thu 00:37 [EDIT]
コメント&応援ポチありがとうございます。

>でも「小さく稼ぎます」は十分面白いですよ

すごく嬉しいコメントです。
ブログのタイトルだけは拘ったので・・・(内容は別として)

あの~全くメリットはないのですが、私のブログの逆アクセスランキングで月間トップ3のサイト様は、フリスペースで1ヶ月間紹介させて頂きます。
ですので、お時間が許せばどんどんお越しください。

ではポチポチ。
こんばんは
コメントけんすた | URL | 2006-06-22-Thu 02:07 [EDIT]
こんばんは♪
いつも、ちょくちょくお伺いさせてもらってるのですが、コメント残せずすみません。
過去記事ゆっくり見させてもらってます。

コツコツ派なんですね。
ポイントが少しずつ貯まって、一気に換金できると嬉しいですよね。
お互い頑張りましょうね。
ではでは、また来ますね。応援♪
こんばんは
コメントHITS | URL | 2006-06-22-Thu 20:37 [EDIT]
ご訪問ありがとうございます
クイズに参加してくれればよかったのに・・・
結局、正規の参加者1名だけでした
紹介記事の件 考えます
しばしお時間ください
それではぽちっ
コメント名前なし | URL | 2006-06-22-Thu 23:25 [EDIT]
今日は、ブログ開設一ヶ月記念で
日頃、お世話になっているサイト様にぽち♪しにきました!!

昨夜はお世話になりました。
ホントに助かりました。

ありがとうございます。
ぽち♪
訪問&コメントありがとうございます。
コメントappiy | URL | 2006-06-22-Thu 23:36 [EDIT]
to 名前なし(誰かは判っていますが) 様
 cookie消すと、一時的にこうなるですよね。
 ログインからやり直せば大丈夫なんだけど、言うの忘れちゃった。ごめんね。
cookie消すとログインとか全部やり直しだもんね。ランキングのcookieだけ消すのならfirefoxとか使うと出来るので、機会があればお試しあれ。

to lx50 様
 あの~、ブログなので別にいつ訪問頂いても大歓迎です。お気遣いなく。
良いタイトルですよ。現実感もあるし、強い意志を感じる。私なんて懐疑的なタイトルですからね。でもこれから始める人の不安を少しでも解消してあげたいと思って付けました。その辺りがポリシーって事なんでしょうね。
 逆アクセスランキングを向上させるために良いキャッチコピー付けたいんですよね。悩み出して、そろそろ週末が近づいて来ちゃいました。
 また訪問させて頂きます。

to けんすた 様
 10記事とはいえ、こんな理屈っぽいサイトの記事を丁寧に読んでくださって感謝、感激です。お礼に先ほど、応援P!してきました。
 こつこつ派ですが、最初に思ったよりペースは速いですね。頑張ると神様がご褒美をくれるって事なんですかね。お互い頑張りましょう。

to HITS 様
 クイズですか、確か太陽の塔、関空、茶室ですよね。答えはすぐに判ったのですが、最初の一人はちょっと気が引けてしまいました。ごめんなさい。
 キャッチコピーを頂けるとありがたいです。任されると責任が・・・。

to 名前なし 様
 もう少し、早くこのコメントが書き終わっていれば、気付いて貰えたのに、更に申し訳なく。でも応援感謝です。
ありがとうございます。
コメントsatochan | URL | 2006-06-22-Thu 23:51 [EDIT]
訪問&コメントありがとうございました。

そしてビックリするようなお褒めの言葉、
ありがとうございました。

appiy様のような常連の方の励ましがあって、できたことです。

懸賞の当選は忘れた頃に来るものです。
appiy様もずっと前に応募して、
出した事さえ忘れたものが今にきっと当たりますよ。

応援ポチ




コメントゆるゆる楽チンに稼ぐプログ やんこびっち | URL | 2006-06-23-Fri 01:25 [EDIT]
はじめまして。ランキングから訪問させてもらいました。
出来たてなのにすごいランクですね。うらやましいです。

いろいろな手法を、実体験を基に分析されており、
数値的にいろいろと参考となります。
今後とも、時々訪問させて勉強させてもらいます!

私のプログもご参考にいただければ幸いです。コメント待ってます!

応援ポチ!
イク爺のひとり言
コメントイク爺 | URL | 2006-06-23-Fri 03:25 [EDIT]
appiyさん はじめまして。
「 はぢめてのブログ 」さんを経由してお邪魔しました。

わたしもポイントサイトやアンケートなどコツコツやってます。
資料請求とかサイトの登録とかはあまりやってないんですが、メールのURLをクリックしたりゲームをしたりしてます。

この前もECナビが最低換金ポイントを10000から5000に変更したとき速攻で申請しました。e-68

マクロミルも結構ポイント増えますよね。

小さなことからコツコツと・・・ですね。

それから相互リンクお願いしたいのですが、いかがでしょうか。こちらはリンク完了しておりますのでよろしくお願いします。

e-141ポチしときました。
訪問&コメントありがとうございました
コメントappiy | URL | 2006-06-23-Fri 23:07 [EDIT]
to satochan 様
 もう少し気楽につきあいましょうよ。本当にお礼を言いたいのはこっちですよ。リスクを考えるを別記事にして再利用もお小遣い補完計画のサイトを見ながら思いついたものだし、ランキングも上位だし、文章も楽しさが伝わってくるので読んでいて楽しいですから。懸賞は私は弱いのですが、当たる期待にわくわくするのが一番楽しいのかもしれませんね。
 また遊びに行きますね。

to やんこびっち 様
 初めまして。最近ランキングから来て頂く方が増えてきました。ありがとうございます。ランキングは自分でも驚いていますが、週に1回のアップでこんな事が合って良いのでしょうか。そんなに勉強になるようなものではありませんが、少しでもサイトを訪れてくれた方の役に立てたら良いなあと思ってやっています。
 こちらからも訪問させて頂きます。応援ありがとうございました。

to イク爺 様
 初めまして。ちはるさんのサイトから来て頂いたんですね、ありがとうございます。私もこつこつ派です。私もECナビもあと少しで換金ラインですが、手数料とポイント期限の駆け引きを考えています。あるサイトで年間20,000ポイント稼げるとありましたので、だとしたら手数料を節約する方が良いかなあと思っています。マイクロミルは稼ぎ頭です。こつこつ派同士一緒に頑張りましょう。
 リンクの件ありがとうございます。こちらもリンクを貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
コメントちはる | URL | 2006-06-23-Fri 23:43 [EDIT]
これから、いろいろ遊びを入れていきます♪
ぽち。
こんばんは
コメントHITS | URL | 2006-06-24-Sat 22:43 [EDIT]
応援、ぽちぽちしにきました
私の方、携帯での小遣い稼ぎそこそこです
メルマガやって(読者はまだ6名)
1日5通×6人×3円=90円です
あと小遣いサイトの広告ペタして登録
していただき710円 計800円てところです
携帯の方が需要が多い気がします
それでは応援して
こんばんは~
コメントけんすた | URL | 2006-06-24-Sat 23:20 [EDIT]
appiyさん、こんばんは~

予想ネットの数字あてで、はずれて凹んでいるけんすたです。。
今月は一度も当たってません。。がっくし。。
appiyさんも数字あてゲームやってます?
当たると大きくポイントもらえますね。

先日は応援P!有難うございます。
そうですね。コツコツでも頑張れば、いつか成果がもらえるんですね。
神様もきっと見てくださってますよ。

あの~ もし宜しければ相互リンクしませんか?
ふつつかなブログですが、是非宜しくお願いします。
ではでは、また来ますね♪ 応援♪
コメントちはる | URL | 2006-06-24-Sat 23:21 [EDIT]
紹介付リンク完成しましたねー!
私も導入を検討しております。
ぽち♪
訪問&コメントありがとうございます。
コメントappiy | URL | 2006-06-25-Sun 00:48 [EDIT]
to ちはる 様
 2つまとめてで済みません。
 これから色々遊ぶんですか、私はずっと遊んでいるようなものですが。
 紹介付きリンクは出来ればサイト毎にしたいと思っているんですよね。
 長くなってしまうけど、そこを工夫したいなあと思っています。応援感謝です。

to HITS 様
 携帯ですか、私は携帯の契約が使いたい放題使えない契約なので、出来ないのですが、収入アップはこれから少しずつやっていきます。
 メルマガ書かれているんですね。私のサイトもメルマガに近い雰囲気の様な気がしています。また遊びに行きます。

to けんすた 様
 予想ネットですか、数字あては率が悪いので最近はやっていません。しかしふやすの勝率は高くなるように私はやっています。ここ最近は6勝2敗1中止1参加中です。
 リンクの件、ありがとうございます。是非宜しくお願いいたします。私の方はリンクを張り終わりました。また伺います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.