ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第52回(最終回)
儲かるのかな 第52回(最終回)
2007-04-29-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、迎えて52週目の集計結果と企画の結果を報告いたします。

 ついに52週、1年かつ100記事目です。

 頑張った自分に褒美をあげたい気分です。
 儲かったかといえば、ほとんど儲かった内に入らないような儲けでした。
 しかし金額以上のものを得ました。

 皆様、本当にありがとうございました。
 
 儲かるのかなは今回が最終回です。
 来週からはまた1年、別の記事タイトルで行います。
 内容は少しは変わるかな。

 


1.げん玉アップさん募集企画 結果発表!

 応募者の方々ありがとうございました。
 皆様のおかげでこの企画が盛り上がりました。

 いよいよ結果発表です。

 優勝者じゃなくて当選者はこの方です。




 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



   野亜さん! おめでとうございます!
 
 この激戦を制したのは野亜さんで、最終土曜日に11位から大逆転でした。

 実は、金曜日の結果が出た時点で試算すると、おみくじの出目が5種類ありますが、5人に可能性がありました。
 
 ECナビをやられている方なら判ると思いますが、圧倒的に吉の数が多いのです。次に多いのが小吉で1週間ならこの2つの出目しかないこともあり得ました。

 しかし、中吉が出たおかげで、55点となりました。最終日に15点を取っての逆転勝ちでしたが、野亜さんの予想は順番が違っただけで、出目は完璧でした。
 3的中でしたが見事な読みと運でした。

 では、野亜さん、げん玉の登録について、どのようにすればいいか教えてください。

 
 では激戦の1週間はこのようになりました。ご確認下さい。

土曜




 さて、当選した方以外の方が、この企画を盛り上げてくださった訳ですから、ささやかなお礼として応募者のサイト紹介をさせていただきます。

応募順に紹介します。

れいちゃんのアフィリエイト生活:玲さん
 
 お小遣い稼ぎのサイトです。馴染み易さを前面に出しているので、お友達って感じで語りかけてくる感じがいいですね。
 バナーもいっぱいでお勧めは圧巻。一見の価値は十分ですね。
 こういう人は稼いでいるのでしょうね。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
ブログアフィリエイトで稼ぐ!九州男児ったい!!:yuriponさん

 お小遣い稼ぎのサイトですね。九州男児とyuriponさんのミスマッチもまた魅力ですね。
 サイトの記事も丁寧に色をつけたりしながら細やかにされているところが、まめな性格を物語っていますね。
 こういう丁寧な仕事をされる方は、きちんといろいろなことをしているのでしょうね。
 バナーも豊富で、お勧めもいっぱい。まめに稼がれているのでしょうね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

ネットで内職~初心者編~:さくらんぼうずさん

 ブログライター系のサイトですね。さくらんぼうずさんとはさくらさんのサイトを介して知り合ったと記憶しています。(違ってたらごめんなさい)
 私のコメントを辿ってきてくださってからのお付き合いです。
 初心者のためのサイトということで、シンプルで読みやすいサイトですね。ライター系のサイトの記事を書く方は参考にされるとよいでしょう。
 初心者のためなので、あまりプロっぽくしていない・・・のかな。
 それはそれで、いい感じです。ぜひ一見してみてください。
 今後ともよろしくお願いいたします。

小さく稼ぎます。。。:ともぴー@さん

 最初のころからお付き合いいただいています。密かに師匠と仰いでいます。
 小さく稼ぎますのサイト名のアイデアの奇抜さ、紹介文の作り方、小遣い稼ぎのサイトなどいろいろ教わりました。
 ランキングも常に上位で、本当にすごい方です。
 こういう方のサイトを参考にされるとよいと思いますよ本当に。
 ギャンブラーのともぴーさんは天皇賞は勝ったのかな?
 今後ともよろしくお願いいたします。

*ネットdeお小遣いを貯めよう!!*:スコフィールドさん
 
 お小遣い稼ぎ系のサイトですね。満遍なくやられていますね。
 丁寧に記事を書かれていますね。一生懸命に伝えようとする様子がわかります。
 まとまった落ち着いた感じのサイトで、ゆったり読みたい感じですね。
 ぜひぜひ、一見されることをお勧めです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

お小遣いサイト「今週のクリックベストテン」:ぶうすかさん

 お小遣いサイトですね。リードメールも多いですね。
 発想としてベストテンというランキングを意識したサイト名をつけるところはうまいですね。
 なかなかおやりになるという感じです。
 印象が強くなるような記事の書き方や記事中のバナーの貼り方をされているあたりはうまいですね。
 参考になるサイトだと思います。ぜひ一見してみてくださいね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!:けんすたさん

 けんすたさんもブログを始めたころからのお付き合いです。お小遣い系のサイトです。
 いろいろやられていることと、紹介記事だけでなく、日常を後ろのほうでちょっと書く記事のパターンは私は気に入ってます。
 ちらりと本音が出る部分で共感を呼んで、いつも多くのお友達に囲まれているだけでなく、自分も積極的にサイトを回られていて、本当にすごいです。
 サイトの作りもうまいですね。けんすたさんも密かに師と仰いでいる一人です。
 ぜひぜひ、一度訪問されることをお勧めします。
 今後ともよろしくお願いいたします。

四十の手習い~ネット内職~:カッチャマンさん

 カッチャさんもブログを始めたころからのお付き合いです。あれよあれよと進化してランキング上位の常連になってしまわれました。
 しかし、いまだに私とも付き合ってくださる良い人です。
 サイトはポイントサイト系が多いお小遣い稼ぎ系のサイトですね。サイトのつくりなどなかなかうまいですね。
 黄金ランキングを作ってしまったのもこの方。すごい人なんですよ。
 ぜひ訪問されることをお勧めします。
 今後ともよろしくお願いいたします。

こたろう家の*コツコツdeHAPPY*:野亜さん

 こつこつ派の私としては応援したくなるサイトです。本当にいろいろやられています。
 リードメールはすごいですね。毎日何通来るんでしょうね。
 少し日常が垣間見えるような記事もハートウォーミングな雰囲気があっていいサイトですね。
 サイトの作り方もうまいし、記事も読みやすい感じでキメの細かい工夫がある感じでいい印象を持つサイトです。
 一見してみては損はないですね。
 今後とも宜しくお願いいたします。

ヒゲちゃびん日記:ヒゲちゃびんさん

 お小遣い稼ぎのサイトでもあり、日記でもあるサイトですね。もうひとつのキーワード野草というのが趣味の深さを感じさせます。
 リードメールをいっぱいやれる方は尊敬しますよ。私はたくさんやるのはちょっとなあと思ってしまうので。
 サイトは落ち着いた感じで、それでいて記事はしっかりと書いていらっしゃいます。
 リードメールの獲得ポイントランキングを掲載するなど情報発信としても価値が高いですね。
 一見の価値は十分にありますよ。
 今後とも宜しくお願いいたします。
 
ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~:goodluckさん

 お小遣い稼ぎのサイトです。ランキング形式の情報、バナーもいっぱいで、情報は本当に豊富なサイトですね。
 色使いなども計算されているようで、巧みにサイトを作られています。記事も読みやすいように簡潔に表現されています。
 こういうことをされていることから、実にまめな性格を窺い知ることができます。
 いろいろやられているようですから、毎日大変なんだろうなあと思います。
 見ると参考になると思いますよ。
 今後とも宜しくお願いいたします。

節約主婦ネットでプチお得生活:おやゆび31さん

 お小遣い稼ぎのサイトですね。主婦の方が頑張っているのを見ると応援したくなります。本当に大変ですものね。
 まずおやゆび31という名前が印象強いのもいいですね。ネットでお友達を作るには印象が強いことも大事ですからね。
 サイトは、印象がいいですね。バナーの貼り方、記事の書き方、文章の強調などうまいですね。
 けっこうきちんとした性格の方なのでしょうね。それでいて細やかな気配りがありますからいい印象になるわけです。
 参考になるサイトです。ぜひ一見してみると良いと思いますよ。
 今後とも宜しくお願いいたします。

お気楽主婦のお小遣いコミュニティ:keekoさん

 お小遣い稼ぎのサイトで、まず綺麗なサイトだなという印象を最初に持ちます。
 内容は、いろいろやられていて、情報も豊富になっています。
 記事とかをみると、ひらがなをうまく使ってやわらかな印象を与える書き方をしています。
 自分にはできない表現ですね。うらやましい限りです。
 こういうサイトは癒し系かなと思います。
 行ってみたいサイトって感じなので、ぜひ訪問されることをお勧めです。
 今後とも宜しくお願いいたします。


 ということで、全13サイト一気に紹介させていただきました。
 あんまり書けなくてすみません。

 私も細々とこつこつは続けますので、皆さん一緒に頑張りましょうね。
 今後とも宜しくお願いします。 


2.今週の成果報告です

 メインの集計結果の報告になります。ついに年間の稼ぎですね。
 
 忙しいながらも何とかこつこつだけは続けていますので、細々と稼ぎ続けてこの程度です。
 寝る時間削るのはこれ以上は無理だなあと思ってますが、続けられなくはない感じですね。

 まだ回収できる見込みですが、1年やって2万7千円とちょっとですから片手間としてはいいでしょう。
 
 トレンドマッチが5000円を超えたのでまた入金待ちにはいります。
 これも楽しみですね。

 さてGWは次の稼ぎのための準備で、時間を割きます。今しかないので。
 それもまた楽しです。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net  900ポイントとちょっと (100弱の増加) 今週は平穏です
2.ECナビ    2800ポイントとちょっと (600強の増加) 宝くじ当たりなさい!
3.PrizePrize  530ポイントとちょっと (10強の増加) 今度は粘ろうかと
4.imiネット   169ポイントジャスト (1弱の増加) 300が換金ラインって遠すぎます
5.マクロミル  970ポイントとちょっと (40強の増加)これが普通のペースかな
6.流石メール  310ポイントとちょっと (30強の増加) マイペースで
7.CM広告  500円程度の増加   皆様に感謝です。
8.PV収入    10円程度の増加  放置するだけだけど・・・
9.GetMoney  4400ポイントとちょっと (40強の増加) 当たらないなあ千円。
10.MPACK   280ポイントとちょっと (20弱の増加)こつこつ続けよう

通算収益

1位 HP売上UP.COM    5820円
2位 トレンドマッチ   5207円
3位 マクロミル     4000円
4位 ジョイフルクリック 3010円
5位 yosoo.net      3000円
6位 ECナビ      1950円※換金1950円申請中
7位 流石メール     1700円
8位 ブログルポ     1200円
9位 MPAC      1000円
10位 PrizePrize     500円
11位 blomotion      300円


トータル 27687円
06年分 14357円
07年分 13330円

3.後記
 今週の稼ぎは換算して700円位ですね。まあこの程度もいいでしょう。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 正直言うとサイト紹介は結構大変でした。げん玉恐るべしです。
 さて、2年目は稼ぐぞと心に決めましたのでいろいろな仕組みづくりを一気に始めます。できるのかどうかわからないけど数々の実験で得た知識をお金に変えられるか、それもまた実験になるということでしょう。
 まあ、遊びでないと続かないですからね。楽しくやりたいと思います。
 


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック1 コメント19
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ!
コメントyuripon | URL | 2007-04-29-Sun 12:32 [EDIT]
すごく楽しい企画でした~!
超満足です!ブログの紹介までしていただいて
感謝・感激です!
今後ともよろしくお願い致します!
おうえんボチ!
コメント野亜 | URL | 2007-04-29-Sun 12:52 [EDIT]
えええええええーーーー!
私当選ですか!?
予想系はホント弱いのでとっても嬉しいです\(^o^)/
しかも、とっても素敵にサイト紹介までして下さって、ありがとうございます(^_^)(._.)これを励みに更に頑張ります!

登録はブログ内のバナーからで大丈夫です♪thanks linkに掲載させて頂きますね。
ありがとうございましたぁm(._.)m ペこっ

ぽちっとな凸☆彡
こんばんは^^
コメント | URL | 2007-04-29-Sun 20:41 [EDIT]
最後までワクワクできる企画で楽しめました。
素敵なサイト紹介までしてくださってありがとうござますm(_ _)m
本当にお疲れさまでした。
当選した野亜さんおめでとう♪良かったね^^
コメントカッチャマン | URL | 2007-04-30-Mon 00:11 [EDIT]
こんばんは
予想外れましたね・・
でもすごく楽しかったですよ

お付き合いもブログ開設からだから
もうすぐ一年ですね
ほんとありがとうございます
これからもよろしく~

見事射止めた方ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

それではまた

(σ ̄^ ̄)σ
コメントぶうすか | URL | 2007-04-30-Mon 02:12 [EDIT]
こんばんは!

GWは昨日、今日と絶好の行楽日和のようですね。
月曜日が私は休みなのでどこか行こうかな^^
でもどこに行っても混んでそうです・・・

サイトの紹介ありがとう!
これからも仲良くしてね・・・

それでは、ペコ!
コメント野亜 | URL | 2007-04-30-Mon 06:33 [EDIT]
おはようございます♪
げん玉の登録、確認しました!
本当にありがとうございました(^_^)(._.)

ぽち凸☆彡
コメントぷくぱっく | URL | 2007-04-30-Mon 11:55 [EDIT]
最終回だったので少しドキッとしましたよ(笑)。
とりあえず1年間お疲れ様でした。
次回からの記事タイトルが楽しみです。

では、ポチ。

無題ということで
コメント仙人千人 | URL | 2007-04-30-Mon 12:31 [EDIT]
ブログサーフィン中に訪問しました。
(普段は時間が無いので今だけですが)
不特定多数のブログのランキングをクリックしております。

コメントともぴー@ | URL | 2007-04-30-Mon 15:06 [EDIT]
こんにちわ。

企画お疲れ様でした。
最後までハラハラ・ドキドキでき、とても楽しく参加させて頂きました。

そして、過分なご紹介ありがとうございます。
最近手抜き記事ばかりになり、アクセスランキングも急降下中ですが、
何とか絶好調の頃を思い出して再度奮起したいと思っております。

では、お礼に激しくポチ☆
コメントおやゆび31 | URL | 2007-04-30-Mon 22:54 [EDIT]
アップ企画お疲れ様でした。
ブログ紹介までして頂いてありがとうございます☆

野亜さんおめでと~♪
連続当選とは運強いですね(≧∇≦)

それにしても最後まで楽しめる抽選方法で、
私も参考にしたいなぁと思いましたが、
ズボラさんなので無理だろうな・・・(;^_^lll)

これからも仲良くして下さいね!
コメントトシ★在宅時間自由人♪ | URL | 2007-05-01-Tue 13:36 [EDIT]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2007-05-01-Tue 17:04 [EDIT]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

企画お疲れ様でした♪
次回は私も参加したいと思います(*^ー゚)b

我が家にも2台あるのですが、やっぱり有料物の方がよいのかな。。。?
すぐにバージョンアップしちゃうと不具合も多いみたいですね。。。
何事も様子見が必要ですね(^^;;

AVG、ちょっと調べてみますね(*^ー゚)b
ありがとうございます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
こんばんわ~
コメントヒゲちゃびん | URL | 2007-05-01-Tue 20:30 [EDIT]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 まあ~外れたのは残念ですが、なんか紹介されると照れますね。シャイだから。
 けんすたさんを通じて知り合いになれましたので、こちらこそよろしくお願いしますね。
 また、遊びに来ますね♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2007-05-02-Wed 17:20 [EDIT]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

明日からGW後半戦の開始ですね(*^ー゚)b
天気も良いみたいですし
appiyさんにとって良い休日になるといいですね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
コメントポポ★≡ | URL | 2007-05-02-Wed 17:35 [EDIT]
こんにちわ( ^ ^ )/
お小遣いGETランキングを管理してるポポです。

最近できたばっかりのランキングサイトです。
いまなら上位独占も可能ですよ♪

参加の方宜しくお願い致します。m(-_-)m
SEO効果やアクセスアップに効果あると思いますよ♪

もちろん無料ですので是非とも宜しくお願い致します。

http://rental-ranking.com/1930/1/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-03-Thu 21:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントけんすた | URL | 2007-05-04-Fri 00:34 [EDIT]
こんばんは♪
遅れましたが、企画お疲れ様でした。
はずれちゃいましたけど、とても楽しませていただきました。
あ、それとご丁寧にご紹介有難うございます。
なんだか照れちゃいますね・・笑
これからも宜しくお願いしますね。
では、またきますねぇ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-05-Sat 12:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
主婦の家計戦略
コメントべんべら | URL | 2007-05-16-Wed 08:50 [EDIT]
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
トラックバック
TB*URL
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

あと3日!登録するだけで500円もらえるためれーるの紹介です。
トラックバック誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ 2007-04-29-Sun 20:43
TB失礼いたします。登録するだけでなんと500円がもらえる驚きのサービスを展開しているためれーるですが、500円を無条件でもらえるのは30日まで!さらに現在GWキャンペーンで5月6日まで、訪問ポイントが3倍になっています♪期間中は訪問するだけで15円もらえます!  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.