ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
今週のオススメ! 稼げる トレンドマッチ で、月千円
今週のオススメ! 稼げる トレンドマッチ で、月千円
2007-05-06-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

ただおいて置くだけで月千円稼げる!

 実話です。
 それはトレンドマッチのコンテンツマッチ広告を出しているからです。

 ここに申し込んで(上のバナーからどうぞ)下にあるような広告を出すだけ。
 見てくれた人がいれば、収入になるというものなのです。

 これは意外と稼げる上に、情報源としても有効です。
 自分のところは叩けないので、他人のサイトから見させてもらうのですけど。

 お金は一切かかりません。ノーリスクで始められます。
 あなたのサイトにも是非どうぞ! 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント18
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 11:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
コメントyuripon | URL | 2007-05-06-Sun 14:26 [EDIT]
へぇ~!!これってけっこう見てくれる方
多いですか??
ちょこっと検討させていただきます!

また遊びにきま~す!!!
応援ぽち!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 18:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
コメントカッチャマン | URL | 2007-05-06-Sun 21:28 [EDIT]
カッチャも明日から2年目
色々と試さないとね

一年間ありがとう
これからもよろしくね
色々と(σ ̄^ ̄)σ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 22:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
コメント | URL | 2007-05-06-Sun 22:04 [EDIT]
トレンドマッチは登録してないサイトです。
2.0が使えなくなったからこのサイトもチェックだね^^
コメント熱血草野球少年!ひろ | URL | 2007-05-06-Sun 23:46 [EDIT]
こんばんわぁ~♪

僕も登録してますよん^^

近々予定です!

結構イイらしいですね。


ヾ(*^∀^)>デェイッ!・・・―――― 凸
コメントぶうすか | URL | 2007-05-06-Sun 23:51 [EDIT]
こんばんは!

GWも終り明日からは日常の生活に戻りますね、
私はGWは仕事でしたが明日はお休みなのでのんびりです^^

ブログの絵を変えて部屋の五月人形片付けねば・・・

appiyさんはブログの運営を計画立てて実行してる所がすごい、
見習いたいですよ^^


それでは、ペコン!

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-07-Mon 00:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-07-Mon 01:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントえふうっど | URL | 2007-05-07-Mon 02:43 [EDIT]
こんばんわ。
コメントどうもです^^
旧ブログの方は、寝かせるたままも何なんで、たまに更新しております(w

実は、トレンドマッチは、2ヶ月ほど前に、テスト済みです。
アドセンスの代替として、4つほどクリック型をテストしましたが、
そのうちの一つがこれでした。

テスト対象は、アドコンマッチ、ブレイナー、マイクロアド、トレンドマッチの4種類でした。

結果的には、アドコンマッチとマイクロアドはさっぱり押されない。。。
ブレイナーとトレンドマッチでは、約1.2倍程、ブレイナー有利という結果になりました(^^;

で、今はサブサイトだけは、ブレイナーで運用中です^^;
まぁ、アドセンスがNo1間違いないですが、アドセンスが目いっぱいになった時に、使えると思いますね。

ではでは、頑張って下さいね~。

PS.少し書いた内容と反するコメントになるので、秘密コメントにしました(汗
コメントさくらんぼうず | URL | 2007-05-07-Mon 05:19 [EDIT]
おはようございます。
appiyさんの文章は整理されて分かりやすいです。
私はなかなかうまく書けません。
こんばんは
コメントカッチャマン | URL | 2007-05-07-Mon 22:55 [EDIT]
いよいよ2年目突入です
マイベースでがんばっていくんで
よろしくね~
それでは
(σ ̄^ ̄)σ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-07-Mon 23:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-08-Tue 18:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントネットで稼ぐ ゆう | URL | 2007-05-09-Wed 20:14 [EDIT]
こんばんわ!
私も他のクリック保証やってます。
換金はまだですが。。。
また遊びに来ますね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-09-Wed 23:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぶぅちゃん | URL | 2007-05-12-Sat 22:58 [EDIT]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ここ使ってる方結構多いですよね♪
前から気になってたんですが
2.0やアドコンの代わりになってくれそうですね(^^;;

では良い休日をお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.