ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
コンテンツマッチ広告とは
コンテンツマッチ広告とは
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
 コンテンツマッチ広告とは何かという説明をいたします。

 コンテンツマッチ広告とは、広告を提供する側の会社の方で、広告を掲載するウェブページ(コンテンツ)の内容を理解して(解釈して)そのページと関連の高い広告を自動表示する広告サービスなのです。

 判りますでしょうか?

 だからアフィリエイトなどお金を儲ける事を目的としないサイトでもこの広告を出すことで、お金を稼ぐことができます。

 一番有名なのはグーグルアドセンスですね。
 私のこのサイトは審査に落ちたので、あきらめましたが。

 私も人のところのコンテンツマッチ広告にどのようなものが示されるかチェックすべくよく見に行きます。

 コンテンツとのマッチ度が高いのは、グーグルアドセンスが一番良いように思えます。

 次がブレイナー、アドコンマッチ、トレンドマッチなどではないかと思います。

 私がこのサイトでやっているジョイフルクリックもコンテンツマッチ広告です。

 コンテンツとのマッチ度で見るとジョイフルはもう少しかなという感じです。

 私の趣味のサイトサッカーとF-1についてにもコンテンツマッチ広告があります。
 こちらも細々と稼いでくれています。

 3社ぐらい使ってますからね。

 ほったらかしで換金ラインに到達すると支払いが自動で行われます。
 リスクはないし、置いておくだけなので、一番楽なアフィリエイトといえます。

 やってみてはいかがでしょうか?

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック1 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コンテンツマッチ
トラックバックテキストマッチ広告 2007-06-02-Sat 09:27
グーグルアドセンスに代わる!?高単価コンテキストマッチ広告6/1新登場!!なんと2ティア報酬あり!!早い者勝ち!!登録するなら今!!! 情報商材感想と評価 277 ユーザーマッチ広告『ぴたっとマッチ』コンテンツマッチ広告ではなくユーザーマッチ広告なんですね。  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.