ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
今週のオススメ! クリック保障型の広告はいいですね。
今週のオススメ! クリック保障型の広告はいいですね。
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

月千円稼げる!

 平均すればそれくらいです。

 トレンドマッチのコンテンツマッチ広告ですが、意外にヒットしてくれます。

 ここに申し込んで(上のバナーからどうぞ)下にあるような広告を出すだけ。
 見てくれる人には本当に感謝です。

 他と違って一過性でないことも魅力のひとつ。
 そして、審査も通りやすいのも忘れてはいけないポイントです。

 コンテンツマッチ広告をよく知らない方のために、説明の記事を載せました。

コンテンツマッチ広告とは?

 お金は一切かかりません。ノーリスクで始められます。
 あなたのサイトにも是非どうぞ! 

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント9
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶぅちゃん | URL | 2007-05-20-Sun 12:58 [EDIT]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

トレンドマッチが最近人気ですね♪
私もお友達のを見て、あんなに稼げるなんて
びっくりしました(^^;;
もっと早くからやっておけばよかったです・゚・(つД`)・゚・

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
コメント熱血草野球少年!ひろ | URL | 2007-05-20-Sun 16:09 [EDIT]
こんちわぁ~^^

僕も半月で・・・円♪

トレンド最高っす!!

お小遣いサイトにはトレンドかブレーナーですね♪

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-20-Sun 22:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
コメントイチロー | URL | 2007-05-20-Sun 23:22 [EDIT]
こんばんは!儲かってますか?
僕は以前はアフィリエイトサイトにこつこつ登録して、月に数百円くらいしか稼げずに苦しんでたのですが。
コンテンツマッチもなかなかこつこつやればお金になりそうですね^^

ところで、ミリオンゲッターをご存知ですか?

僕のブログでは、巷で有名な現金自動回収機ミリオンゲッターを初心者でもなんなく設置できるように紹介します。
無料で設置できるのに、成果が確実で必ず稼げる!
今までどんなにアフィリエイトを試しても成果が出ずに苦しんだ人におすすめです。もしよろしければ遊びにきてくださいね!

タダで本当に設けますよ!今僕もウハウハです^^
おいしい話には裏があるとお思いかも知れませんが、本当に儲かります。笑
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-21-Mon 00:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントさくらんぼうず | URL | 2007-05-21-Mon 08:55 [EDIT]
最近、クリック広告が減少傾向のようですが、ここは稼げるサイトの1つですよね。
応援していきます。
コメントshizchan | URL | 2007-05-21-Mon 11:39 [EDIT]
こんにちは~!

コンテンツマッチ広告もだんだんと減ってきていますよね。
あの空前の人気だった2.0も終わっちゃったし。
わたしのブログでは扱っていませんが、
すごく報酬がいいので、
置ける方は置いておかないともったいないですよね!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-21-Mon 15:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントGetMoneyで稼ぐ! ゆう | URL | 2007-05-25-Fri 23:46 [EDIT]
こんばんわ!
稼げそうですね。
新たに登録しようかな。
また遊びに来ますね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.