fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
コンテンツマッチ広告にまつわる話1
コンテンツマッチ広告にまつわる話1
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 コンテンツマッチで、できる工夫はないのだろうか?

 と考えたことはありませんか。

 色は変えられます。この色、実はクリック率が変わるそうです。

 文字の色は青が一番いいとか何かで読みました。

 私も試して見ることにします。

 結果が出るといいのですが。




 あとは、その関係のサイトを閲覧していて仕入れたねたです。

 代表的なコンテンツマッチといえばグーグルアドセンスですが、実はグーグルアドセンスが、他社のコンテンツマッチ広告との併用を認めたとの話もあります。

 すでにやられている方もいるかもしれませんが、だとしたら少しいい話ですね。

 まあ、私の別サイトは稼ぐのは二の次なのでやらなくてもいいのですけど。

 何はなくとも皆さん、稼ぐ方法はいろいろありますが、これはこれで抑えておいて損はないでしょう。

 皆様が稼げますように。
 
 
スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2023/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.