ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかなう小ネタ(儲かるの叶う小ネタ)(第14回)
儲かるのかなう小ネタ(儲かるの叶う小ネタ)(第14回)
2007-09-09-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
台風はすごかったですね

 体調は最悪を脱しましたが、個人的にはだましだましやっています。
 
 ということで、本日もご訪問ありがとうございます。
 できるだけ皆さんのサイトに回りたいとは思っていますが無理しないペースでと思っています。

 
 次に書かれているのは「独り言」です。

 

 開いていただいてありがとうございます。
 では続きをどうぞ

1.独り言

 ちょっと儲けのネタにならないことなので独り言ということで。

 ブログを書いていて思うことは、皆さん一生懸命にやっているなあということです。
 私はマイペースですが。

 儲けたいと思うと、他人との関わりをどこかで持たないとなりません。
 その接点がブログなりの媒体ということになります。

 儲かるよと一生懸命に言っても、そうか、そうだよねということがないとそこでアクションは発生しません。

 つまりはシンパシー(共感)が必要ってことですね。

 そこで、ワンサイドに押し付けるのではなく、ってことを考え出すと、次が難しいのです。

 で、共感を呼ぶための書き出しって何かなって思うんですよね。

 通販番組の頭って、○○で困っている的なはじまりかた多いですよね。
 共感を呼ぶための一歩目ですね。

 困るということは解決策を必要とするからですね。

 つまり解決策としての商品がある。

 まあ、こんな流れでしょうねえ。

 こんなことを意識しながら広告を書いてみようかななどと思う今日この頃でした。

 つまらない独り言ですが・・・。


2.今週の成果報告です

 忙しいので集計も2週単位になってますが、メインの集計結果の報告になります。
 2週分の集計結果です。

 こつこつと地味に続けてはいます。

 マクロミルが2000円に到達したので換金申請しました。
 
 トレンドマッチも5000円に到達しました。後は待つだけですね。
 更にジョイフルクリックも3000円を突破してこちらも待つだけです。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net  4600ポイントとちょっと (400強の増加) 負けない予想をしています
2.ECナビ   17500ポイントとちょっと (1000強の増加) 今度の宝くじは当てたいが
3.PrizePrize  810ポイントとちょっと (20弱の増加) 地味に増えてます。
4.imiネット   6ポイントとちょっと (1弱の増加) また長い旅です。
5.マクロミル  170ポイントとちょっと (250強の増加)2000円到達!
6.流石メール  390ポイントとちょっと (40弱の増加) しばらくメールが来ないトラブルが
7.CM広告   1100円程度の増加   皆様に感謝です。
8.PV収入     0円程度の増加  放置するだけだけど・・・
9.GetMoney  5900ポイントとちょっと (100弱の増加) 本当に当たらないなあ千円。
10.MPACK   1240ポイントとちょっと (30弱の増加)地道にいきましょう
11.げん玉  4800ポイントとちょっと (400弱の増加)稼ぎ方知らないのかな。

通算収益

1位 トレンドマッチ  10563円
2位 ジョイフルクリック 6120円
3位 HP売上UP.COM    5820円
4位 マクロミル     4000円
5位 ECナビ      3900円
6位 yosoo.net      3000円
7位 流石メール     2200円
8位 AAA       2001円
9位 imiネット    2000円
10位 ブログルポ    1200円
11位 MPAC     1000円
12位 PrizePrize     500円
13位 blomotion      300円


トータル 42604円
06年分 14357円
07年分 28247円


3.後記
 先週と今週の稼ぎはまとめて1600円ぐらいですね。週当たりは800円なので良いセンです。いい感じだと思います。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 株価が低調なので、FXでもはじめたいと思っています。
 堅く行くか、一発勝負系でいくか、情報商材でも買って勝負するか、悩みどころです。
 0から稼いでをたくさん稼ぐにするもよし、稼いだものを増やすもよし。選択肢を誤らないことが大事ですよね。
 
 

今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント2
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントちはる | URL | 2007-09-10-Mon 19:55 [EDIT]
台風ニュースで見ました。

『共感を呼ぶ』という点では
最近mixiに多い傾向にありますね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-09-11-Tue 00:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.