ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
今週のオススメ! マイクロアドはPEX換金して稼ぎを増やせる
今週のオススメ! マイクロアドはPEX換金して稼ぎを増やせる
2008-04-29-Tue  CATEGORY: ネットで稼ぐ

マイクロアドの換金手数料525円を50円にしよう

 マイクロアドはブログでお小遣い稼ぎをするにはとても良いコンテンツマッチ広告です。

 PEXは換金につかうサイトです。
 このPEXからイーバンクに換金するのは手数料50円かかります。

 ちなみにECナビはPEX経由の換金のみのなりますので、キャンペーン時期だけ換金するのが望ましいです。

 この50円が安くならないかなと考えたのですがいい方法はなかなかなかったのですが、マイクロアドが大幅に換金手数料が安くなることを発見しました。

 525円の手数料が50円になるのです。

 直接換金することを思えば破格の節約といえます。

 これはマイクロアドをやらない手はないですね。

 ということで私も始めました。

 稼ぎはまだ少ないですが、換金手数料を考えるといい感じで溜まっています。
 
 100円マイクロアドで稼ぐだけでも換金できます。

 マイクロアドはブログに貼り付けておくだけで、お小遣い稼ぎが出来ます。
 
 
 更にマイクロアドには紹介制度があります。
 紹介された人の稼ぎに応じてボーナスを貰うことも可能です。
 また、2ティア制を選ぶことが出来ます。 

 コンテンツマッチ広告はお手軽に稼げる一番簡単なアフィリエイトです。

 マイクロアドはPEX利用者にとってものすごく良いものです。
 是非利用すべきです。

 マイクロアドはここから参加できます。
 お金は当然かかりません。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 あなたのブログもぜひ貼ってお小遣いを稼いでください。 

  


banner11

banner_03.gif



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント3
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
コメントjun1 | URL | 2008-04-30-Wed 11:53 [EDIT]
マイクロアドの2ティア制は、魅力ですね!

応援!
リンクの変更ありがとうございます
コメントイク爺 | URL | 2008-05-04-Sun 01:25 [EDIT]
イク爺です。
リンクの変更ありがとうございます。

Pexは最近ポイント交換できるサイトも増えて、とても便利になってきましたね。
わたしもこの前あちこちのポイントを集めて換金しました。1つにまとめて貰うとけっこうあるもんですよ。
あとPexも紹介制度とかあればいいんですけど。

これからもよろしくお願いします。
コメント秀丸 | URL | 2008-05-10-Sat 22:25 [EDIT]
こんばんは!秀丸と申します。
マイクロアドは大人気ですね!1円~PEXで敷居が低いですしね。

秀丸は無料系のみで稼ぐ主義です。いわゆるお小遣いブロガーですね。
是非、こちらにも遊びに来てくださいね!
応援していきます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.