ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
投資短信2
投資短信2
2010-07-19-Mon  CATEGORY: ネットで稼ぐ
 相変わらすFXを続けています。

 5月は浮きましたが、6月は沈みました。

 お金儲けの話はいいことだけ書くのは当然ですが、このサイトは負けたときを中心に書きましょう。

 6月に負けた理由は、相場の動きを読み違えたからというか、手法が動きにあっていないからです。

 私は相場が上がっても下がっても勝つ方法を探しています。

 どちらでも動けば稼げるが基本です。
 しかし両方に同時に賭けても儲かりません。

 そこで、頭を使って利益を出そうとしています。

 そして、7月も苦戦しています。どうやら私は政変に弱いみたいです。
 国政選挙があったら、落ち着くまで様子を見てからやることにしようと、思った私です。

 ちなみにFXですが、宣伝文句に踊らされてやれば儲かると思うのは危険です。

 全員が勝つものはありえません。何でもそうです。

 リスクを考えてお金を回さないと痛い目にあってからでは遅いのです。

 それから、情報商材を買う方にもリスクをよく考えることをお勧めします。

 基本、自分が儲かっているのなら、それを人に教える必然性はありません。
 では、何故他人に教えるのか?

 その理由を考えてみてください。
 紹介文章には書かれていないので。

 あったこともない人を信用するには利害関係の一致を見ることが原則です。
 しかし、買い手が儲かってしまうと二度と買ってくれませんよね。
 儲かるネタで儲けようと考えると(ほんの少ししか)儲けさせないのが一番儲かることはお忘れなく。


 そして全員が勝つというのは、何事にも存在しません。
 もちろん負けないなら存在しますが・・・。

 さて、買う側に立っても、売る側に立っても頭は使ったほうが良いです。
 それだけは確かです。

 賢くなければ、無駄が増えます。
 私の投資は無駄になってしまうのかは、まだわかりませんが、無駄にしたくないものです。



 


スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.