ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 番外編(隠れ第11回)
儲かるのかな 番外編(隠れ第11回)
2006-07-18-Tue  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 集計作業も出来ず、やっと自宅に戻った状態です。
 訳有って、殆ど力仕事の4日間でした。
 身体はぼろぼろになりました。

 おかげで集計作業は出来ない、リードメールは溜まる、アンケートも溜まる、ポイントサイトには行けない、TVだって見られない状態まで行きました。
 
 ということで、今週末は集計もしてません。リードメールは全削除です。

 どのくらいまでランキングが落ちるかなと思っていましたが、元々記事のアップ数が少ないので想定の範囲内と言った感じです。

 中途半端な記事を書こうと思ったのは基本的に個人的な都合です。単純に「儲かるのかな」の第○回と集計の○週目を合わせておきたいからです。

 ということで、ちょっと実験中のものを告知しておきます。

 前回、コンテンツマッチ広告の話をしましたが、もしこれがある程度でも稼げるのなら、趣味系のサイトでも僅かながら稼ぎを増やせるのではないかと思い、YOUTYからseesaaに趣味系のサイトを移しました。

 紹介付きリンクではなく、左下のリンク欄に異色な名前「サッカーとF-1について」が出来ています。

 こっちは書きたい事を書くだけのサイトです。今のところ記憶にあるW杯を過去から書いていて、現在フランス大会のアジア予選まで来ました。

 W杯というお題で行くと、残るはフランス大会の本選、日韓大会の本選、ドイツ大会のアジア予選、本選の4本を書けばひとまずキリですね。

 次はF-1で、お題はワールドチャンピオンを歴代に古い方から記憶にあるだけ書いていきます。
 コンテンツマッチ広告が何処までマッチしてくれるかは、やってみてのお楽しみでしょう。

 まったく考えないで、趣味だけで稼げるか。遊びとしては面白いかなと思っています。

 その他の実験準備は
1.逆アクセスランキング
2.もっとアクセスアップ(これはすでにやっています)
3.オレンジトラフィック(これは面白そうです)
 を進めています。もちろん他にもネタは仕込んでいますが。

 と言う事で、皆さんにとって何一つ貢献出来そうもない記事で申し訳ありませんが、yosou.netの予想問題攻略法(何度も書きますがそんなにすごくないです。)もまだ書いていないので、もう少しお待ちください。

 今回は言い訳だけの記事でした。
 皆様への御礼巡回は明日から再開する予定です。
 改めて、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント19
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsatochan | URL | 2006-07-18-Tue 23:25 [EDIT]
こんばんわ

いつもきっちり週末に記事を仕上げてくるのに
今週は体調崩したのかな?なんてことを勝手に思っていました。

とりあえず無事は確認できました(笑)

サッカー好きなのでさっそく新しいページも見に行ってきます。

応援ぽち


こんばんわ。
コメントlx50 | URL | 2006-07-19-Wed 00:04 [EDIT]
いつもお世話になっております。

早速別ブログに寄せて頂きました。
82年のW杯ってすごくいいですね~。
ジーコにソクラテス・・・
最近若い子に言っても「ソクラテスって誰?」って感じだったので寂しく思っていました。
ソクラテスも知らない人とサッカーについて語りたくないっていう感じだったので、本当に楽しく読ませて頂きました。

こちらのブログ同様、別ブログの充実も期待しております。

ではポチ★
別ブログ訪問しました!
コメントちはる | URL | 2006-07-19-Wed 00:38 [EDIT]
seesaaおもしろい機能ありますねー。

使いやすさでFC2という話も聞きますが
どうですか?

お仕事お疲れ様です。
この時期の力仕事はこたえますねー。

はげましのぽちっ♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-19-Wed 11:16 [EDIT]
おはようございます♪
応援巡り中です(^-^ )♪
鬱陶しい天気ですががんばりましょう~♪

応援ぽち!
こんにちは
コメントぷくぱっく | URL | 2006-07-19-Wed 12:05 [EDIT]
忙しそうですね。
趣味だけで・・・これは同じような趣味の人が集まり、興味を持ってくれれば上手く行くのでは?
これからに期待したいですね。
応援ポチ。
お久しぶりです
コメントしゅなっつパパ | URL | 2006-07-20-Thu 12:24 [EDIT]
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
かなり遅くなってしまってすいませんでした。
ブログの方はまだ更新できません。
もう少し忙しいので・・
でも、頑張ってすこしづつでも更新できたらなと思います。
では、応援して失礼します。
お疲れ様です
コメントHITS | URL | 2006-07-20-Thu 22:49 [EDIT]
コメントありがとうございます
私も流石めーる放置状態です
貯まるのわかってるんですが
あまりに見ないと自動に配信が
とまるんでいいのですがね
しかし一回クリックすると嵐ですね
それではぽちっと
こんばんわ。
コメントlx50 | URL | 2006-07-20-Thu 22:55 [EDIT]
いつもありがとうございます。

お忙しいようですが、くれぐれもお体ご自愛ください。
F1ネタも期待しております。

当方はネタ切れですが、結果報告等で何とか繋いでおります。

ではポチ★&閲覧
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-07-20-Thu 23:17 [EDIT]
to satochan 様
 先週の第10回に一応書いては置いたのですが・・・。
 別ブログにもコメントありがとうございました。ぼちぼちやって行きますよ。
 また訪問します。

to lx50 様
 2通分まとめての返答で申し訳ございません。
 ソクラテス判りますか・・・やりますね。まあ、ぼちぼちやりますよ。
 
 体の心配までありがとうございます。元々無理のないようにやっていますのでマイペースで頑張ります。F-1ネタもいっぱい書けそうです。
 ネタ切れと言いつつ、ここ最近の小さく稼ぎますは以前より面白いですよ。書き方が変わった事の影響が大きいのでしょうね。アップさん募集を見て、konnmakoさんのページでアフィーモの記事が載っていたのでコメントしておきましたよ!
 ちなみに私のgoogleのページランクは2になりました。また訪問します。

to ちはる 様
 seesaaは面白いのですが、FC2に比べると重いです。使いやすさではFC2の方が上と言う感じですね。アフィリエイトを考えたときのミラーサイトの候補を探す目的もあって、色々やっています。
 力仕事に暑い日の晴天は天敵でした。また訪問します。

to ぶぅちゃん 様
 ありがとうございます。また訪問します。

to ぷくぱっく 様
 忙しいのは慣れていますから大丈夫です。
 趣味サイトもアクセスアップをちゃんとやれば良いのですが、そこは今手抜き状態です。折々考えます。また訪問します。

to しゅなっつパパ 様
 お久しぶりです。無理せずに楽しみながら頑張ってください。また伺います。

to HITS 様
 まあ、ノルマがあるものではないので、忙しいときは1日で3ポイントも取れれば十分とか思ってやっています。また訪問しますね。
コメントちはる | URL | 2006-07-20-Thu 23:57 [EDIT]
コメントありがとうございます!
いやいや、とても参考になりました!

いつも応援ありがとうございます。
感謝のぽち♪
コメントちょこママ | URL | 2006-07-21-Fri 00:26 [EDIT]
はじめまして
コメントありがとうございました。(結構前でしたが)
ちょっと休んでまして・・・
HPビルダーいちおうもってますが、あんまり使ってません↓
今後とも宜しくお願いします。

追伸:雰囲気のいいサイトですね♪

ぽち
あまり無理しないで‥
コメントネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 | URL | 2006-07-21-Fri 16:19 [EDIT]
appiyさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

忙しそうですね。

時間がないときは、あまり無理しないでくださいね。

身体を壊してしまったら、どうしようもありませんので‥

応援クリック。
こんばんは
コメントネットで収入♪実験室@narunaru | URL | 2006-07-21-Fri 22:09 [EDIT]
ちょっと忙しくしてるとメールが恐ろしいほど貯まってうんざりしますよね。
いつも楽しみにしてるので、来週まで待ちますね。応援ぽち!
コメントシャチ | URL | 2006-07-21-Fri 22:40 [EDIT]
忙しいなかコメントどうもです(*^_^*)力仕事はつらいですね~!私も最近はとりあえず更新・・。しかもブロガーネタで・・(^o^;
他のサイトにも足を運ばせてもらいますね!頑張ってくださいな\(^O^)/
こんばんは
コメントけんすた | URL | 2006-07-22-Sat 04:19 [EDIT]
お忙しそうですね。大丈夫ですか。

ふむふむ。。趣味ブログいいですね。
ウチも今のブログとは別ブログ開いて、マッチ広告載せて放置してあります。
ランキングなどは一切ないから当然集客ゼロなんですけどね。
貯まり度はスローかもですが、知らないうちにって驚くときがきっとあるのではないかなぁ。。
頑張ってくださいね。

ではでは、またきまぁす。 応援♪
訪問&コメントありがとうございました!!!
コメントappiy | URL | 2006-07-22-Sat 11:04 [EDIT]
to ちはる 様
 少しでも参考になったのであれば幸いです。
 また伺います。

to ちょこママ 様
 お褒めにあずかるようなものでもありませんよ。でもありがとうございます。
 ちょっと休んでいたとのことですが、体調不良か何かですか? 何事もマイペースで出来れば良いと思いますよ。また訪問させて頂きます。

to 日本非代表 様
 お気遣い頂き誠にありがとうございます。マイペースでやります。また訪問させて頂きます。

to narunaru 様
 私はリドメは休むと決めたら迷わず全部削除です。こういう事はすぱっと割り切るべきだと考えています。明日はちゃんと記事をアップできると思います。

to シャチ 様
 お体はもう大丈夫ですか?もっとアクセスアップ使わせて貰っています。
 また伺います。

to けんすた 様
 なんとか大丈夫です。本日は久しぶりに体を休める日となりました。趣味で実益をと考えていますが、どうですかね。まあ、期待しないで忘れておきます。
 しかし、凄い時間に訪問してますね。不規則な生活は体調を崩す元になりますからご自愛下さい。また伺います。
こんにちは(^-^ )♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-22-Sat 11:28 [EDIT]
こんにちは♪
夏休みで中々PCに触れないぶぅちゃんです(><
応援ありがとうございました!
コメントできなくても応援には毎日来ますので(^^
たまにコピペの時は許してください(><
鬱陶しい天気ですが頑張りましょう♪

応援ぽち!
コメントappiy | URL | 2006-07-23-Sun 00:53 [EDIT]
to ぶぅちゃん 様
 お忙しい中、わざわざありがとうございます。地道に応援頂き本当にありがとうございます。まだ梅雨は明けそうもありませんが、お互い頑張りましょう。またこちらからも訪問させて頂きます。
こんにちは
コメントJickt | URL | 2006-07-23-Sun 10:42 [EDIT]
僕もリドメは消去の方が、最近多くなってきてます(>_<)

では、応援!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.