fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする(情報収集2)
○投資をする(情報収集2)
2016-04-23-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 本を読むのは知識が増えて良いが、その知識をどう使って、稼ぎに変えていくかは個人の才覚である。

 上がる時に上がるのはだれが見てもそうなのだが、大事なことはタイミングである。
買い時と売り時、これを見極める手段がなければ戦えない。

 単純に言えば、投資理論は買い時と売り時を決める手法に他ならない。
 金のなる木となるかどうかは、やってみないとわからない。

 ただ、リスクを冒してもそこに挑まなければ勝利はない。
そして恐らくは9割方の人間は負けているのである。

 そしてもう一つ言えば、多くの人が望むような大きな儲けは、ほとんどの場合ないのである。

 結局、積み上げることが必要だが、長い時間をそこに費やす以上、リスクが具現化する可能性も高まっていく。
だから積み上げることができる人でも、その瞬間に終わってしまう。

 負ける為にやるわけではないが、負けるまで続けるということが現実なのだろう。

 だからこそ、理論をもって事に挑まねばならないのだ。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2023/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.