ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (思考する時間)
○投資をする (思考する時間)
2016-11-19-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 勝つにせよ、負けるにせよ、その経験が自分の財産にならねば意味がない。

 小さく勝ち続けたいのだが、その勝ち分も徐々に大きくしていきたい。

 投資額を増やして儲けを増やすのはいいのだが、投資方法を支える新しい投資理論を構築して儲けるのを加速させたいものである。

 なら学ばねばならない。

 そのものずばりはそうあるものではないし、投資理論には旬があるので、恒久的な理論はない。
 理論が生きていても、状況が続かない。

 ここが戦場である以上、局面の変化は当たり前である。
 理由があれば負けていいのであれば、それでいいのだろうが、私はそれを望まない。

 米国大統領選でトランプ氏が勝った。
 偶然とも思える勝利であるが、おそらくは必然である。

 既存の政治に民衆がついていけないということか。
 経済も変わっていく。

 アップルがどれだけ儲けても、アメリカ国民を労働者としてほとんど使っていないので、その富はアメリカ国民に再配分されない。
 労働者として働けば、生きていけるという前提さえも怪しくなってきているこの状況下である。
 資本家にならねば自由主義経済では生き残れないと筆者は考えている。

 ちょっとした考え方だが、月に5万で生きるなら60万稼げればいい。(税金支払い後だが)
 120万なら月に10万 180万なら月に15万である。

 60万を1単位として、年間でそれをいくつ分稼げるかに挑んでいこうと思う。
 生憎とまだ1つ分も1年では稼げていない自分である。

 考えるべきはまだまだある。

スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.