ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (第7戦結果)
○投資をする (第7戦結果)
2016-12-17-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 結果だけいえば大勝利であった。1回の売買では最高金額の勝利を得た。
 第3の投資理論のデビュー戦は、予想外の好結果を生んだが、この勝利は投資理論の勝利なのか、トランプ相場によるものなのかは謎である。

 まだ、ひとつの事に結論を出すには早いと思う。

 恐らく、今年の株の売買はこれで手仕舞いになるだろう。
ニーサ枠を含めて、自分史上最高額の儲けが出たので結果的にはいい年だったが、勝率は高くない年でもあった。

 この戦場で戦い続ける以上、こんなのは通過点に過ぎない。
 株を持たない時間は、リスクがない平穏な時間であるが、停滞は後退である。

 買うときと売るときだけが戦いではない。日々していることが実は重要なことなのである。
これを毎日しているから、売りも買いも判断できるのである。

 これぞ常在戦場の心構えである。
 次の戦いは水面下ではもう始まっているのである。

スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.