ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (我慢の時)
○投資をする (我慢の時)
2017-03-18-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 さて、まだ第一戦の結果は出ていない。ひたすら我慢の展開である。

 思えば、アメリカ経済はもっと混乱するかと思ったが、意外に普通になっている。
トランプ大統領は何をしているかといえば、選挙で掲げた公約を次々と実施しているのであり、それができなかったとして彼自身はやったわけである。

 故に、思ったほど荒れるようなこともなく展開は続いている。

 日本は米国の敵にはされていないが、局面によっては企業単位で標的にされるかもしれない。

 東芝のWH問題も、株を売るといっても買い手がなければ成立しないし、破産を簡単にはできない事情もありそうな気配である。
通常の経営判断では儲けの主軸を売り払って、超赤字資産を守るなど考えられない。

 世の中は普通でないことに満ちている。故に相場は変動していくのである。

 わかっているならだれも苦労はないし、相場は安定し業績だけがすべてを決めることになる。
 しかしそうはならない。理由もわからないが、なぜか波打つのである。

 単に船があれば海に出られるという話ではない。
 目的を達成するには、やりようがあるはずなのである。読めないはずの相場の中で、どんなやりようがあるのか、それは永遠の課題である。

スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.