ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
投資をする (地政学的リスク)
投資をする (地政学的リスク)
2017-04-08-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 最近よく聞くこの言葉である。
 日本にこのリスクが当てはまる時が来るとは思ってもみなかったが、どうやらそうなりそうである。

 北朝鮮問題に対する米中の駆け引きの結果がどうなるかが読み切れない。
 アメリカは韓国を持て余してきているし、中国も北朝鮮を制御できない状況になっている。

 まあ、北朝鮮も中国も、こんな国家体制が続くはずはないと思いながらもう半世紀は経っている。
認めざるを得ないが、自らつぶれたりはしないということであろう。

 なら、この先どうなるかである。

 トランプ大統領はシリアへの攻撃に踏み切った。
 この行動力が意味するのは極東の平和に対する考えは、緊迫の度合いが高まったことに他ならない。

 ことが起きるとなれば、日本にどんな影響が出るのか、考えておくことは必要だろう。
 最悪から最良まで一度考えておくことが重要である。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.