fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (悩みどころ)
○投資をする (悩みどころ)
2017-06-10-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 日経平均は一度は2万を超えたが、あっさりと戻ってしまった。

 こうなると伸びていくシナリオは難しいと言わざるを得ない。
負けても投資資金を作っておくほうが、次の勝負でそれなりの額の勝負ができるため、取り返せる可能性もある。

 されど、投資したものにはそれなりの根拠もあるので、いずれは上がるだろうとの読みもある。

 今のところは代わりに買いたい銘柄もないので、模様眺めを続けているが、それそろはっきりさせたほうがいい感じになってきた。
負けることを恐れて何もできなくなるのは最低である。

 価値を目指すために、一時的な負けを受け入れるのはやむを得ないことである。
 連敗は避けねばならない。確実な勝ちはないのだが、勝てる見込みを見極めつつ動くしかない。

 勝負の世界に身を置く以上、こうしたことは当たり前のようにあるのである。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2023/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.