ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
隅から隅まで見落とさず! (ECナビで稼ぐ2 ECナビメール&リサーチパネル編)
隅から隅まで見落とさず! (ECナビで稼ぐ2 ECナビメール&リサーチパネル編)
2006-08-07-Mon  CATEGORY: ネットで稼ぐ
先週はECナビのサイト紹介をしました。今週はメール編です。
 アンケートサイトのリサーチパネルも併せてご紹介します。

 これがそれなりに稼ぎになるのです。興味のあるかたは続きもご覧ください


 開いて頂いてありがとうございます。

 その前に、今週は普通に紹介します。(バリエーションが思いつかなかったので)

 まずはECナビからくるメールがどれだけの種類があるかご存知でしょうか?
携帯版を除くとこれだけあります。

ECナビ 総合マガジン 毎週木曜日配信
 ECナビの新着ニュースやキャンペーン情報お届け。最高1,000ポイントゲットできる『ラッキーフラワー』有り!

ECナビ プレゼントマガジン 毎週月曜日配信
ECナビの懸賞情報です。こちらも『ラッキーフラワー』付き!

ECナビ イイモノnet 毎週金曜日配信
ECナビのお買い物情報。 ポイントコンテンツも有り。
※HTMLメールです

ECナビ ポイントボーナスメール 毎週日曜日配信
ECナビポイントゲッター必読メール。いろいろな情報を見ることでポイントを獲得!

ECナビ ポイントGETメール 不定期配信
 人気ゲームコンテンツ『はっぴぃ☆ホッパー』有り
 プロフィール項目を全て登録すると、メールが届く確率がUP!

ECナビ ポイントGETメール(HTML版)不定期配信
 どこかに必ずポイントがもらえるリンクあり!ポイントを貯めたい方必見
※HTMLメールです
 プロフィール項目を全て登録すると、メールが届く確率がUP!

 これだけで十分わかるかと思いますが、ほとんどのメールはポイントゲットできるのです。
 たとえばハッピーフラワーだけやって安心してはいけません。
 隅から隅まで見落とさず、チェックしてがっつり稼ぎましょう。

 ハッピーフラワーとはっぴぃ☆ホッパーの攻略法ですが・・・知りません。
 今のところは、皆目わかりません。運任せです。

 さて、メール系で稼ぎたい方は、アンケートサイトのリサーチパネルに入りましょう。
 これだけで500ポイントゲットです。ECナビからイーバンク銀行の口座を作った人はリサーチパネルに登録すればこれだけで4500ポイントです。
換金まではすぐです。

 アンケートサイトに登録するときのコツはただひとつ、登録時にすべてのジャンルに興味があるとしておくことです。
これだけでメールの届く数が変わります。

 1件のアンケートで30から50ポイント稼げますが本調査にあたるといきなり1800とか桁違いのポイントがゲットできます。
 もし、あたったときは、その長さに覚悟して挑んでください。結構時間がかかります。

 アンケートサイトの稼ぎは、アンケート数と本調査のヒット率で決まります。本数を稼ぐにはプロフィールで興味のあるジャンルをすべてチェックすることです。
後は待つしかありません。

 リサーチパネルは結構優良なアンケートサイトです。こつこつ稼いで行きましょう。

 ECナビにはこちらから入れます。




スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント22
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントえふうっど | URL | 2006-08-07-Mon 22:46 [EDIT]
こんばんわ~。
SEO対策とか色々されてるんですね~。
流石です。
メルマガの方、登録有難うございます(^^
そうそう、次世代SEOの情報が少し入ってきました。
また、次の次くらいのメルマガで少し、紹介したいと思います。
それでは、また~(^^ノ
応援ぽち。
こんばんわ
コメントsatochan | URL | 2006-08-08-Tue 00:18 [EDIT]
リサーチパネルはいいですね。
現在ECナビの獲得ポイントの4/5以上リサーチパネルで稼いでいます。

メールも確かによく来ます。
ちなみにハッピーフラワーが苦手なのでぜひ攻略法を・・・。

応援ぽち
コメントちはる | URL | 2006-08-08-Tue 00:29 [EDIT]
研究されていますね。
私は未だ無精者で(笑)ポイント系お小遣い稼ぎは
参加していませんが、おさえるところをしっかりおさえれば
確実に収入にはなりそうですねー。
応援ぽち♪

appiyさんの研究心はとっても参考になります!
こんにちは。
コメント中年活性プロジェクト | URL | 2006-08-08-Tue 11:52 [EDIT]
訪問ありがとうございました。
「ライフマイル」はやっておられないのですか?
ECナビと内容がかぶる可能性もありますが、結構貯まりますよ。
私はもう2万円換金していますから。
リドメと違って、クリックが遅れてもポイントが付かなくなるという
心配がないのでいいですね。
応援して帰ります。
それでは、また!
こんにちは~^0^
コメントさくら | URL | 2006-08-08-Tue 12:51 [EDIT]
リサーチパネル、先月は好調でした♪
今月はどうかな~~?
アンケートがあるとないじゃあ貯まり具合が全然違いますよね~。
ポチっと色々♪
こんにちわ!
コメントGetMoneyで稼ぐ! ゆう | URL | 2006-08-08-Tue 15:35 [EDIT]
相互リンクしていただきありがとうございます。
TOPリンクはすごく効果があるので助かります。
では応援ぽちっ
こんばんは
コメントJickt | URL | 2006-08-08-Tue 18:40 [EDIT]
応援ありがとうございます。
ECナビは稼げるとこ多くていいですよねぇ。
好きなサイトのひとつです。

では、応援!
コメントシャチ | URL | 2006-08-08-Tue 21:41 [EDIT]
こんつわ!
ECナビはほとんど、アンケートで稼いでますよ!
どーもメールのほうまったくチェックできなくて・・(*_*)かなり損してるんだなと気付かされました!
コメント初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ | URL | 2006-08-08-Tue 23:02 [EDIT]
ほんとにご無沙汰してて&コピペ応援で、ごめんなさい。
きゃあです。
ちょっとづつ時間は作れて来たので、
完全復活まで頑張ります♪

でわでわ、応援ポチポチっ♪
こんばんは~
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-08-08-Tue 23:10 [EDIT]
ECナビは私もサイト訪問、メール受信、アンケートのみで貯めていってます。
案件に申し込まなくても十分稼げるサイトは大好きです♪
最近はリサーチパネルからのアンケートも多くて最高^^
応援!
コメントプチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 | URL | 2006-08-09-Wed 00:02 [EDIT]
人気ランキングから気になって遊びに来ました

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

今日ごあいさつだけで失礼します

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-08-09-Wed 00:15 [EDIT]
to えふうっど 様
 あまりちゃんとSEO対策が出来てないです。
 メルマガ楽しみです。自分でもいつか発行できたらいいなあと思っています。
 また伺います。

to satochan 様
 リサーチパネルのアンケート数は波がありますが、それなりに来てくれますのでそれなりに稼げますね。ただ8割までは行かないので、本調査のヒット数が私は少ないのですね。
 ハッピーフラワーはホッパーより難しいです。いつも同じものを選んで観測するのがやりにくいからです。ということで、攻略法はおそらく出来ないと思います。期待に沿えずですが・・・。また伺います。

to ちはる 様
 実は、最近気付いたことがいっぱいあるんです。だからいっぱい取りこぼしていたハズなんです。と言うことは、これを紹介すると役に立つ人がいるという考えでやっているんですよ。折角貰えるものを拾わずに捨てることはないですからね。
 ちはるさんも研究熱心ですから、そのうち成功するだろうなあと思っていつも見させて貰っています。また伺いますね。

to 中年活性プロジェクト 様
 情報ありがとうございます。調べてみますね。
 こういう情報交換が出来るのはとても嬉しいことだと思っています。また伺います。

to さくら 様
 先月リサーチパネルの本調査に初ヒットして、私も好調でした。月に1回で良いから本調査にヒットしたいですね。こうした複合サイトは貴重ですね。また伺います。

to ゆう 様
 さほどのサイトでもありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
 また伺いますね。

to Jickt 様
 ECナビは本当に稼げるところが多いので良いですよね。
 私も好きなサイトです。また伺いますね。

to シャチ 様
 私も最近気付いた事が多いです。だからここまで書くと誰かの役には立てると思ってこの記事を書きました。少しはお役に立てたのなら幸いです。
 また伺います。

to きゃあ 様
 忙しいときは無理しないでくださいね。
 徐々に取り戻していってください。
 また伺いますね。

to MACK 様
 そうですね。キャンペーン参加は最初は良いですけど、後が続きませんからね。息が長く遊べるサイトですよねECナビは。リサーチパネルもかなり良いですから、本当に理想的なサイトの一つですね。
 また伺いますね。

to まゆみん 様
 初めまして。週末社長をされているんですね。恐れ入りました。
 こちらも改めてご訪問させて頂きます。
こんばんは
コメントけんすた | URL | 2006-08-09-Wed 00:32 [EDIT]
いつも有難うございます。

ECナビのメール、いつもざっくり流す程度ですね。。
隅々見ると、貯まる箇所がいっぱいあるんですよね。
最近アンケ依頼が少ない気がしてるのは、私だけ?

では、また来ますね。応援♪
こんにちは
コメント中年活性プロジェクト | URL | 2006-08-09-Wed 12:31 [EDIT]
チェックしてみたところ、私も以前ECナビに登録しておりました、
10,200ポイント貯まっていました^^;
勿体無いので、これから頑張ってみます。

応援して帰りますね。
こんばんは~
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-08-09-Wed 21:53 [EDIT]
ECナビのポイント、急に増えたので確認してみたら、以前答えた2,000Pのアンケート×2の4,000Pが加算されてました!
十分換金ポイントに達してるんですが、手数料の割合を少しでも希釈したくて有効期限ギリギリまで貯めてます^^;
応援ポチ
こんにちわ!!
コメントsabu | URL | 2006-08-09-Wed 22:36 [EDIT]
書き込みありがとうございました!
早速お邪魔しました。
私もECナビ大好きです。すぐポイントが貯まるから嬉しいですよね!
私の願いはハイパーホッパーか、ラッキーフラワーで高ポイントゲット!!です。
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-08-10-Thu 00:23 [EDIT]
to けんすた 様
 お世話様です。そうですか、もったいないですよ。折角貰えるものは貰っておかないと。アンケ数自体は少し落ちているかもです。私は運良く本調査に当たりましたので、増えましたが。
 また伺います。

to 中年活性プロジェクト 様
 あらら、もう1000円確定ですね。是非もっと稼いでください。
 こちらもまた伺います。

to MACK 様
 おお、本調査に2つも。凄いですねえ。そうですね。私もぎりぎりまで貯めようと思っているクチです。頑張って稼ぎましょうね。
 また伺います。

to sabu 様
 私は最高50ポイントですね。もっと凄いポイントを当てたいですね。
 また伺います。

はじめまして^^
コメントかずぴ~@アフィリエイトをはじめてみよう | URL | 2006-08-10-Thu 02:04 [EDIT]
履歴より、まいりました。
ECナビを結構詳しく書いてるんで参考になりました。
ちなみに、ワタクシECナビは全く稼げませんね~
ただ・・・
ハッピーホッパーが結構好きなのですよ~(笑)

話は変わりますが
お勧めのASPがあるのですがどうでしょう?
ついでに訪問販売しちゃいます(ぉぃ
ちなみにそのASPはAAAです。
PV(ページビュー)によって報酬が発生するので、掲載してるだけで・・・
ワタクシのとこで、記事にしてるのでよかったら参考にしてみてはどうですか??
応援、ぽつっとして帰りますね~
それでは、失礼します。

訪問&コメントありがとうございまあす!!!
コメントappiy | URL | 2006-08-11-Fri 00:21 [EDIT]
to かずぴ~ 様
 私もホッパー好きですよ。データ収集のため最近はかえるのみですが。
 AAAですが、お誘い頂いたのですが、実は既に・・・
 バナーの位置が下過ぎて目立たないから仕方ないですね。しかし、気付けばこのような事に時間を割かなくても良かったはずですので、申し訳ございません。
 こちらも訪問させて頂きますね。
こんにちは
コメントぷくぱっく | URL | 2006-08-11-Fri 10:47 [EDIT]
ECナビは貯まりやすいほうですよね、最近のネットマイルが少し悪くなった分比べると・・・・。
昨日、木曜日なのに2回とり忘れましたー(泣)。
応援ポチ。
コメントappiy | URL | 2006-08-12-Sat 00:53 [EDIT]
to ぷくぱっく 様
 ECナビは良いですよね。楽しいし、ポイントは溜まりやすいし。
 木曜の1回目を逃したのは残念でしたね。
 一緒に頑張りましょう。また伺います。
こんばんわ^^
コメントかずぴ~@アフィリエイトをはじ | URL | 2006-08-23-Wed 01:20 [EDIT]
なんどか、こちらのサイトにも寄らせていただきましたが
よかったら、相互リンクお願いできないでしょうか???
ワタクシの方は先に貼らさせて頂きますが
不都合なら言ってくださいね^^
それでは、

応援、ぽつっとな♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.