地味なことを繰り返せるのも一つの才能らしい。
100円儲けても仕方ないと思う人が何もしない間に、それを100回繰り返して1万円にする。
もし1割稼げる方法があるならその1万円はその方法に投資する。
1割を稼ぐ間に頑張って次の1万円を作る。
1年で1割稼ぐから1000円でしかないがこれが10個あれば、毎年1万稼げるわけだ。
ある程度以上の稼ぎになれば、繰り返せばどんどん大きくなっていくのである。
複利方式の恐ろしさは稼ぐときにも通用する。
最終的な結果だけ聞いてすごい額に一獲千金を夢見てしまう。
そうではないのだ。地味な繰り返しこそが秘訣なのだ。
そう一獲千金を夢見る人が後を絶たないのは、それをあおる情報があふれるからである。
そろそろわからなければいけない。損してくれる人がいてくれなければ、その人たちは儲からないのである。
そして彼らは損してくれる人を募集しているのだと。
一獲千金を求めることこそが、自分をカモにしているのである。
狩る側に回るということは、結構地味なことを繰り返すことに他ならない。
そしてものすごく精神力がいるのである。
スポンサーサイト
営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。
| ホーム |