今年も株式投資をはじめた。
大暴落が過ぎれば、買うのが当たり前なので、当然、買う。
まして、落ちた理由が、アメリカの株の暴落なのだから、買わない手はない。
そう、その会社の業績に依存しないのであれば、チャンスなのである。
株価が暴落したということは、下がった価格で投売りしている人がいっぱいいるのである。
多くの人が売って損をしているなら・・・。
まあ、そういうことである。
これだけで勝てるわけではないが、戦場では攻めに行く戦い方もあれば、じっと待つ戦い方もあるのだ。
何が正しいかなど考えても仕方ない。正しいから勝つわけではない。勝った者が正しかったと言われるだけなのである。
リスクときちんと向き合って、クレバーに戦い抜きたいものである。
スポンサーサイト
営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。
| ホーム |