ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 未分類
タイトルとかぶりますが

暑中お見舞い申し上げます

夏の写真


 花火の写真に良いものがなかったので、夏らしい写真にしました。

 さて、私は夏期休暇にはいりました。数日家を空けますので、記事の更新、コメ返しもお休みとなります。(リドメも溜まるなあ)

 皆様が努力している間に取り残されていく様な気もしますが、休むときはスパッっと休むと言うことで、16日辺りに戻って来る予定です。

 皆様にとって今年の夏が良い夏でありますように。
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント9
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントちはる | URL | 2006-08-12-Sat 02:22 [EDIT]
いってらっしゃ~い♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-08-12-Sat 19:33 [EDIT]
ホント夏らしい写真ですね^^
気をつけて行ってらっしゃいませ!
応援♪
いってらっしゃ~い
コメントぷくぱっく | URL | 2006-08-13-Sun 09:49 [EDIT]
夏らしい清々しい写真ですね。
確かに長く続けるためにも、休むときはスパッと休む・・いいかも知れません。
私もそうするつもりなのですが後ろ髪引かれちゃいます。
楽しい夏休みをお過ごしください。
こんにちは
コメントsatochan | URL | 2006-08-13-Sun 16:17 [EDIT]
夏期休暇ですか、うらやましい
オイラは盆休み無しらしいです。

交代で夏期休暇だけはいただけるようですが・・・。

休みがあるだけいいかって感じです。
充電も必要ですからね。

応援ぽち
きれい~
コメントけんすた | URL | 2006-08-14-Mon 00:32 [EDIT]
おわぁ、素敵なお写真ですねぇ。
壁紙にいただいちゃってもいいかなぁ。。(笑)

毎日こういう景色が見れるようなところに住めたらいいなぁ。
あ、私も更新不定期だから気になさらないでくださいねぇ

んじゃ、応援♪
こんにちわ。
コメントlx50 | URL | 2006-08-15-Tue 17:03 [EDIT]
ご無沙汰しております。lx50です。

昨日、無事北海道から帰ってきました。
留守中の応援どうもありがとうございました。

ゆっくり夏休みを楽しんできてくださいね。

では応援ポチ&しっかり閲覧しておきます。
こんにちは
コメントハンシン | URL | 2006-08-16-Wed 09:21 [EDIT]
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。応援ポチッとしていきます。
留守中も応援&コメントありがとうございました!!!
コメントappiy | URL | 2006-08-16-Wed 11:59 [EDIT]
to ちはる 様
 ただいま~っていうのも変ですが、戻って参りました。
 御礼に、また伺います。

to MACK 様
 無事に戻って参りました。
 改めて御礼に伺わせて頂きます。

to ぷくぱっく 様
 充電したのか放電したのかよくわかりませんが、無事に戻りました。休むと決めたら徹底してとは思うのですが、気になってネットカフェに行ったりして・・・。
 改めて御礼に伺います。

to satochan 様
 申し訳ありません。明日から社会復帰です。充電も必要ですよ、きっと。
また一緒に頑張りましょう!改めて御礼に伺いますね。

to けんすた 様
 写真をお褒めにあずかり恐縮です。社交辞令でも嬉しいですよ。壁紙にするなら圧縮していないファイルの方が宜しいかと思いますが・・・本当にいる場合は秘コメでメルアドをご連絡してください。ページ上にあるもので良ければ、どうぞ、落としてください。
 こういう景色がいつも見られたら良いのですが、やはり始めて見たときの感動は筆舌に尽くしがたいものがありますよね。
 改めて御礼に伺います。

to lx50 様
 お帰りなさい! 北海道はどうでした?
 コメント頂いた翌日に私も戻ってきてしまいました。ぼちぼちとエンジンを暖めてから、徐々に慣らしていってください。
 また一緒に頑張りましょう。改めて御礼に伺います。

to ハンシン 様
 お褒めにあずかるほどのものではなく、お恥ずかしい限りです。
 こちらからも訪問させて頂きます。
 
コメントkonmako75 | URL | 2006-08-16-Wed 22:04 [EDIT]
こんばんは いい景色ですね”
ゆっくり休めましたか 盆中は皆さんも休み見たいですよ るるさんはがんばってたみたいですけど
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.