投資をしていて、目標をどのあたりに置くか考えると、やはりこの金額がいい目標になるだろう。
では一億稼ぐ方法を考えて実践して行こうと思う。
さて、自己資金が少ないところからというのは、はっきり言って困難なことは間違いない。
投資はギャンブルではない。一攫千金のように見えても、それは見込みがあってのことである。
自己資金と困難さの関係を書くと、こんな風になる。
0円 → 1億 もはや働くしかない。月1万貯めれば、1万ヶ月でたまるが、そんなに生きられない
1万円 → 1億 宝くじレベル 当たる前に1万が尽きる可能性大
10万円 → 1億 投資は出来る 年利20%で39年で達成するが、その間に売買益の税金を払うので手取りだともっとかかる
100万円 → 1億 上と同様の計算なら27年
1000万円→ 1億 上と同様の計算なら14年
貯金で1億を作りたければ、月20万平均で貯金できれば42年で貯められる。
大変な金額だが、現実的でないというほどの額でもない。
感じ方ではあるが、100万円を100個というなら、出来ないものでもなさそうである。
どうやったら、それが稼げるか、その方法を考えていこうと思う。
スポンサーサイト
営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。
| ホーム |