ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第17回
儲かるのかな 第17回
2006-08-27-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
17週目の集計が終わりましたので、報告いたします。
 今週は肉体的にヘビーな一週間で、よろめいてます。
 初めての企画ものでアップさん募集に応募してくれた方まことにありがとうございます。
 応募せずとも私のサイトに訪問してくれた方々、まことにありがとうございます。
 


1.アップさん募集、エントリーリスト発表です。

 ついでに本日のじゃんけん結果も載せましょう。

 このようになっています。

日曜


 熾烈なデッドヒートで、盛り上がってくれると更に嬉しい私ですが。

 この企画にはもうひとつ影の狙いがあります。
 それは、これによってECナビじゃんけんの一週間の出目表が出来る→攻略法を考えるに繋がるってことです。
 出来ないかも知れませんけど、こうしたことを考えるのが好きなんですよ。

 今回の当選者はじゃんけんに強い訳ですから、それだけで1記事書けますよ、きっと。


2.ちょっと独り言

 実は忙しくて実験ネタを忘れました。全然別のことを考えていたので。
 何を考えていたかというと、FXの投資法です。
 
 それをネタにするのもなんですから、それは個人的に試すとしましょう。
 (なら書くなよと思いました?)

 なかなか気になりだすと、そればかり考えていたりするもので・・・。

 そうは言っても、アップさん募集企画の効果というものも考えていますよ。

 ランキングアップ、相互リンクの増加、新たなお友達の増加

 いいことづくめですね。
 PV収入にも貢献することなので、いろいろ手を動かすのが増えることを除けばデメリットはありません。
 相互リンクならメリットは更に増えますが、今回は応援感謝企画ですので、十分な効果でしょうね。

 抽選方法を凝ったのも、皆さんが楽しめるようにしたいと思ったので、多少の手間は惜しみません。物理的に時間が取れない以外は問題ありません。
 直接参加しなかった人まで楽しめる方法が出来たらもっといいのになあとは思いますが。

 とまあ、実験ネタにならなかった今回です。

 それから、トラフィックエクスチェンジとPVバナーの関係の調査もはじめました。
 ちゃんと確認したほうが良いみたいですから、やっておこうかと。


 

3.今週の成果報告です

 今週の集計結果の報告になります。
 一億人.comの方も順調に増えていますが、AAAとカウントが合わないんですよね。
 カウントの取り方は双方に違いがありそうです。
 
 換金可能レベルに達しているECナビとマイクロミルは今のところまだ貯金です。
 
 明日はimiネットの紹介記事をアップする予定ですが、この時点ではまだ記事が出来ていません。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net 3500ポイントとほんのちょっと (600強の増加) GetMoney分
2.ECナビ    11800ポイントとちょっと (500強の増加) まだ貯めようかな
3.CASS(chance2パーク) 750ポイントまでほんの少し (10強の増加) 換金ラインは遠い
4.PrizePrize  430ポイントとちょっと (30強の増加) アンケート来てくれえ!
5.imiネット   70ポイントとほんのちょっと (15弱の増加) アンケートポイントゲット
6.マイクロミル1380ポイントとちょっと (30強の増加) まだ貯めておこうかな
7.流石メール 70ポイントとちょっと (50強の増加) 今週は多かったような
8.RSS広告  300円程度の増加
9.AAA    400円程度の増加
10.GetMoney  500ポイントとちょっと (300強の増加)

通算収益
流石メール  700円
blmotion   300円
yosoo.net  2000円
トータル  3000円

4.後記
 今週の稼ぎは換算して1100円位ですね。安定して週に千円になれば、かなり良いですね。
 ここに載せていないものもあると言えばありますので。
 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 夏休みも終わりが近づいてきましたね。学校が始まるとなかなかPCに触れなかった主婦の方々もPCライフに注力出来るようになってきますね。
私は夏休みだからと言って失ったものもほんの僅かで、収入増はいい感じです。
 次の目標は月に1万だから、週に2500円ですね。こつこつやるものはあまり増えていませんが、PV収入等の増加で不労所得が増えてます。
 不労所得・・・良い響きなんだけど、もっともっと頭を使わないとなりませんねえ。

SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック1 コメント20
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-08-27-Sun 17:56 [EDIT]
こんにちは。

幸先のいいスタートですね☆
私も実験をして統計をとるのは好きですよ。
私の場合はたいてい自己満足で終わってますが(笑)

応援していきま~す
こんばんは
コメントぷくぱっく | URL | 2006-08-27-Sun 20:26 [EDIT]
じゃんけんデータ、いいですね。
最近まったく勝てないので、参考にさせてもらいますねー。
私も今週は良かったほうです(こっそり週計してみた分)来週もこの調子だといいのですが・・。
応援ポチ。
こんばんわ
コメントsatochan | URL | 2006-08-27-Sun 21:07 [EDIT]
あー初日負けスタートになりましたか。

明日は勝てるといいな。
また結果確認にうかがいます。

応援ポチ
コメントちはる | URL | 2006-08-27-Sun 22:52 [EDIT]
私も考え込むと集中しちゃいますけど
飽き性がともなって別のことを考え始めちゃいます(汗)
なかなか好調ですね♪
私も収入に目を向けてまずは、月に1万頑張ります!

肉体的にヘビーな一週間お疲れ様でした。
共々に頑張りましょう!(私もヘビーでした…。(笑)
こんばんわ。
コメントともぴー@ | URL | 2006-08-27-Sun 23:21 [EDIT]
体調は如何ですか?
私も金曜日は最悪の体調でしたが、すぐに復活し、今日は外出しておりました。

じゃんけん、まずは勝ち点3ゲットですね。

不労所得、いい響きです。
AAAさん順調ですが、換金までは遠いです。

では色々ポチ★
コメントはらまきまん | URL | 2006-08-27-Sun 23:30 [EDIT]
こんばんわー!
エントリーリストは燃えますね~。
初日はあいこだったみたいで、これからもりかえしまっせ!

私も1億人.comのカウントがよくわかってないです。
8/26に成果報酬額も0.05に引き上げがあったみたいなので、そのせいかも。

また結果を楽しみにして遊びにきますね。
応援ぽちっと押しときます。
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-08-28-Mon 00:14 [EDIT]
こんばんは^^

今日は朝早くから出かけるので、応援だけで失礼します。
しかもコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチ!
コメントニンニン | URL | 2006-08-28-Mon 00:52 [EDIT]
リンク・コメントありがとうございました
まだまだ駆け出しのブログですが
これからもヨロシクお願いしま~す
またお邪魔します。

応援 (~o~)p ポチッ
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-08-28-Mon 01:34 [EDIT]
to MACK 様
 幸先良いですね。統計を取るのが好きですか、そうですねMACK様のサイトのあの表をみれば何となく判りますよ。でも良いですよ、きっと。
 また伺いますね。

to ぷくぱっく 様
 データ取りは大事ですからね。これで効率が上がれば更に良いのですがね。使えるものは使ってください。
 また伺います。

to satochan 様
 まだ初日ですから。
 ここから巻き返しましょう。
 また伺いますね。

to ちはる 様
 考え出すと、何か結論を出しておかないと落ち着かないんですよね。
 収入はそれなりです。
 もう少しふたしたいですね。
 今週も一緒に頑張りましょう。

to ともぴー 様
 少々疲れ気味ですが、大丈夫です。エントリーリストの名前変えておきますね。
 幸先良いですね。あの数字から推察すると6日間で確実に2勝以上をゲットしようという作戦で最終日勝負という考え方ですか? だとしたらなかなかの策士ですね。いやいや恐れ入ります。理論派のギャンブラーらしいですね。 また伺いますね。

to はらまきまん 様
 エントリーリストこうしてみると良いですよね。サッカーのカップ戦みたいな感じで。
 1億人.comの成果報酬の引き上げは良かったですがどうなるかは判りませんね。
 出来るだけ今週は表を載せますね。また伺います。

to ニンニン 様
 とても、駆け出しには思えないブログでしたよ。
 また伺いますね。
こんばんは
コメントibukenpapa | URL | 2006-08-28-Mon 02:43 [EDIT]
週1000円ですか!よいですね(^○^)

そういえば僕は成果の計算てほとんどしてないな(^^ゞ
やはりちゃんとしとかないとダメなんでしょうね。
がんばってつけてみようかな?

応援ポチ
こんにちは~^^
コメントさくら | URL | 2006-08-28-Mon 18:13 [EDIT]
1泊旅行から帰ってまいりました^^
予定通りべろべろになりましたw

AAAは、無事換金額まで貯まりましたv
これからも楽しみです^^
ポチ★
コメント平凡サラリーマン | URL | 2006-08-28-Mon 18:43 [EDIT]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

昨日は、訪問出来なくて、ごめんなさいです(ぺこ)

僕も、少しずつ不労収入出来てますよv-290

では、応援ぽち♪
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-08-28-Mon 20:20 [EDIT]
やっと帰れたらんとしです。

昨日ネット出来なかったのはチョット痛いです。
あ!そういえばまだ今日じゃんけんしてないよ。
あぶないあぶない急いで自分のじゃんけんやってきます。

応援ポチQ
コメントkonmako75 | URL | 2006-08-28-Mon 21:03 [EDIT]
こんばんは
アップ企画上手く言ったようで
よかったですね”
こんばんは
コメント四十の手習い~ネット内職~ | URL | 2006-08-28-Mon 22:51 [EDIT]
v-17参加できずにすいませんでした
次回企画あれば必ず参加します

秘密屋はまだ登録して間がないんで
勉強中なんです
げん玉とかぶるところが多いんで
いい貯め方があれば紹介します
それではカッチャ
コメントけんすた | URL | 2006-08-29-Tue 01:03 [EDIT]
こんばんは♪
安定して週に千円、そうですね。
普段のコツコツが、安定して成果になって現れると嬉しいものですね。

ようやく、AAA参戦です。。
しばらく様子見と言う事で。。

ではでは、またゆっくり来ますね。 応援♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-08-29-Tue 17:57 [EDIT]
こんにちは♪

いつも研究熱心ですね!
げん玉なんですが、トップとの差は
開くばかりで、どうもダメそうです(><
でもあと二日あるので頑張ります!

応援ぽちり&色々ぽちり!
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-08-31-Thu 01:03 [EDIT]
to 皆様
 このところ、本業で追い込まれています。月末を凌げばなんとかなるかと思います。個別にお返事できずに申し訳ございません。
 この状況を脱したら、また通常ペースに戻します。
 まとめてのコメントになってしまい申し訳ございませんが、応援感謝です。
 また伺いますね!!!
足跡から着ました^^
コメントブルボン@らくらく探検隊 | URL | 2006-09-03-Sun 00:29 [EDIT]
はじめましてブルボンといいます。

アップ募集企画やってたんですか~
もう少し早くであえてれば・・・

次回は見逃さないようにしなくては^^;

でゎ応援ぽちっ
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-09-03-Sun 00:41 [EDIT]
to ブルボン 様
 初めまして。折角来て頂いた時には企画は終わってました。また何かあればお願いいたします。
 こちらもまた訪問させて頂きます。
 HNのブルボンってお菓子のブルボン? ブルボン王朝のブルボン? それともミホノブルボンのブルボンなのでしょうか?
トラックバック
TB*URL
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

奇跡の軌跡!FX(為替証拠金取引)で資金が3.7倍になる道のりを大公開
トラックバックFX外国為替証拠金取引で儲けるぞ 2006-08-27-Sun 16:31
無料レポートを紹介します。ざっと読んでみました。FX取引の基本がコンパクトにまとまっています。  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.