fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
〇投資をする (新たな投資を)
〇投資をする (新たな投資を)
2020-07-04-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

 米国株もコロナ前よりだいぶ下がっているので、ポジションを持つこととした。
 日本株の値上がり益を狙う投資ではなく、配当金によるリターン狙いがどれくらいできるのか知るためである。

 株価のチェックのは毎日しているが、配当金はどうなのか、日本の株よりどれくらい有利なのか、ポジションを持つことで確認するのが狙いなので、まずは少額からである。

 新たな試みというものは、期待と不安が入り混じった新鮮な感覚を味合わせてくれる。
 さて、行こう。新しい世界へ。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント1
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントさとあつ | URL | 2020-07-08-Wed 12:42 [EDIT]
はじめまして。
自分は二番底がいつ来るのかドキドキしてポジションは持てませんが、配当目的で低リスクの投資であればいいかもしれませんね。
ポチさせて頂きました。
トラックバック
TB*URL
<< 2023/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.