ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
お知らせ
お知らせ
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 未分類
すみません
インターネット接続環境が不安定になって長時間繋がらない状況になってしまいました。

原因究明と復旧作業の後、活動再開しますが、ちょっとどうなるか判らない状況です。

 ということで、復旧まで更新できないと思います。

 色々身の回りに起きるのにとまどうばかりの私です・・・。
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント11
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

インターネット環境が不安定だと、精神的にも消耗しますね。

早く復旧することをお祈りしています。

頑張ってください。

応援クリック
こんにちは
コメントロッキー | URL | 2006-09-19-Tue 16:30 [EDIT]
環境はやく復旧するといいですね。
私も1日PC触れないと、精神不安定になると思います。
(汗)

応援!!
コメントちはる | URL | 2006-09-19-Tue 23:42 [EDIT]
私も最近、接続環境が悪いです。
PCのメモリも不足してるんですけどね…。

復旧お待ちしています。
コメントけんすた | URL | 2006-09-20-Wed 02:49 [EDIT]
あらら。。。それは、大変ですね。
早く復旧してくれると良いですね。
う~ん、ウチもちょっと調子が。。。
では、応援♪
あらら…
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-09-20-Wed 11:36 [EDIT]
こんにちは。

インターネットに繋がらないと何かと不便ですね。

早めの復旧を願っております。

応援!
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-20-Wed 23:40 [EDIT]
こんばんは!
今日はブログ立ち上げて以来
最高に忙しい日かも。。。なので
コピペですみません(><
それでは応援ぽち!
コメントお小遣い Grt | URL | 2006-09-21-Thu 06:57 [EDIT]
わたしもたまに変になって慌てることあります。
お早い復旧おまちしてます(^^♪

応援・・ポチッと p(*^-^*)
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-21-Thu 23:51 [EDIT]
こんばんは!
日付が変っちゃうので
とりあえずポチだけしにきました(><
後でまたきますね!
すみません(涙

応援ぽち!
こんにちは
コメントぷくぱっく | URL | 2006-09-22-Fri 12:04 [EDIT]
遅くなってしまった・・(汗)
接続環境が不安定では、更新どころではないですね・・。
サイトチェックも気になるだろうし・・メールなども・・。
早く復旧できるよう、お祈りしています。

コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-22-Fri 22:45 [EDIT]
こんばんは!
復旧の方はどうですか??
PCが動かないのは本当にきついですよね(><
ここ最近本当に私も色々あったので
大変でした(><
早目の復活お待ちしてますね!
それでは色々ぽち!
ご心配おかけしました
コメントappiy | URL | 2006-09-23-Sat 23:40 [EDIT]
to 皆様
 何とか普及しました。
 ご心配頂き、ありがとうございました。
 本当に不便で困りました。

 溜まってしまったものもいっぱいで、大変ですが、明日の記事から通常営業します。

 重ねて御礼申し上げます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.