FC2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
〇投資をする (飛躍するためには)
〇投資をする (飛躍するためには)
2020-12-13-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・結局、必殺技があるわけもなく

 毎日、株価をチェックしている作業と、時折、各銘柄の値動きの波をチェックしてピークの間隔などを確認します。

 こういう地味な作業なしで、リスクを背負う覚悟は、なかなか負えないものです。


・波には癖がある

 多くの銘柄の波を見ると、上と下の根をつける得意日のようなものがあります。

 多くの銘柄がそう動くということは、平均と同じ動きをしているわけで、その銘柄特有の材料で上下動していないと判断しています。

 つまり、ずれがあるものが、上下どちらにせよ固有の動きをしている銘柄になるわけで、それをまた眺めていくと面白いものです。


・固有の動き方する銘柄が見つかると

 これはお宝です。とくに反復性のある動きをする銘柄は地味な稼ぎを助けてくれます。

 株式投資に一獲千金のようなイメージを持たれている方は、他のサイトを見たほうがいいと思いますが、結構地味で小さな儲けを繰り返していくタイプの人も多いのではないでしょうか。

 まだまだ、投資は続けていく予定です。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2021/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.