FC2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
〇投資をする(先をにらんで)
〇投資をする(先をにらんで)
2021-02-27-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・すぐに暴落する感じではない
 PERの数字とかもありますが、日経平均3万円の負の記憶もありますが、今すぐにはじける感じはしていません。
 こうなると、短期売買を軸に、資金の何割かの範囲で、投資を行っていくのがいいと思われます。
 
・負け方を考えておくから、あわてないで済む
 とにかく、ここは戦場です。みんながお金を奪い合っているのです。
 今は、国か日銀かの資金が流れ込んでいる部分もあり、短期的には多少の利食いはできるのではとみています。
 しかし、恒久的に続くわけではないでの、その時が来たらどうするか予め決めておきます。
 
・暴落時は逃げの一手
 壊滅的に暴落したとしても、手早く売る。それが大事です。
 すぐに戻るならいいですが、下がりきる前に売れればベストですね。
 
 単純な話、全部の株価が下がっているなら、自分の銘柄をもっと安く買いなおすことができます。
 下がりきる前に売れれば、空売り的要素で、現金がいくばくかと、同じだけの株を持った状態になります。
 
 どれだけどん底でも、株は自分の持つ波に沿って動くことをやめません。その波以上の大きな波に飲み込まれて大きく株価が変わっても、その場所で本来の波の動きはするはずです。
 
 だから、攻めと守り両方に備えて戦うのがベターだと考えています。
 もちろん、この方法は大きく儲けるのには向きません。
 そこから先は、個人の考え方でしょうね。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2021/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.