fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (今年の初買い)
○投資をする (今年の初買い)
2021-05-08-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・ずっと見てきたということ
 個別の銘柄をずっと見てきたことで、その銘柄の上下動の幅がわかるようになります。
 全体の動きで幅自体のスライドも加味しながら下がったタイミングを見計らうのですが、上がる幅が一定以上あれば、それは買い時と考えています。

・銘柄の上下動の幅
 この幅が小さいと、取れる利幅も小さくなり、大きいと利幅も大きくなります。
 このある程度以上の幅のある銘柄を見つけて、下げの周期でできるだけ底に近そうなころ合いで買います。
 上がり始めてから追いかけて買うのはほとんどしません。買えずに今回の波は見送りというケースもあります。
 とりあえず買えましたので、まずまずです。

・あとは待つだけ
 上下動の幅があるということは、上がるまでの時間がかかります。それだけリスクが高いということになります。
 予想を超える何かが起きるかもしれないし、底が近いと思っていたのに、結構先まで行ってしまったり、いろいろなことが起きるものです。
 それでも、今は待つしかできません。自分の読みを信じて待つとします。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.