fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (損切りのルール)
○投資をする (損切りのルール)
2021-07-25-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・損切りをするときのルール
 まず、損失を被るということは、お金が減るということです。
 一定額以上下がったところで売るというのはちょっと実践的ではありません。
 上がる時だって、一定額で売っていたら倍以上になるようなケースを逃してしまいます。
 そこでどう考えるかは重要だと思っています。

・切るだけではなく
 筆者は現物取引のみなので、損切りとなれば売ることを意味します。
 売るということは現金を手に入れること、すなわち買えるということです。
 買うことで状況をひっくり返せるチャンスなら損切りはOKです。
 でも、意味もなくだらだらと下がり続ける株を塩漬けのように持つのも困りものです。

・勝ちにつながらないと
 結局、動くのは勝つためであり、お金を得るためにほかなりません。
 更に下がるなら一度売って、更に低い額で買いなおしても良いわけです。
 どうやって勝つかのシナリオが思い描けるかどうかが重要で、そこにいたる判断はとても大事です。
 こうした経験値を上げていくのも大事なことなのでしょうね。
 
スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.