fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (儲けを増やしたい)
○投資をする (儲けを増やしたい)
2021-07-31-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・1回の売買で儲けを増やす
 まず2つの方向性があり、儲けの額を増やすことと、儲かる回数を増やすことです。
 株の売買に関しては2倍になるような売買はめったにできませんが、売った後2倍以上になることはあります。
 こうした場合に、稼ぎを奪えれば儲けは増えます。
 その方法は検討中です。

・儲けの回数や手段を増やす
 売買が必ず勝てる、または一定以上の勝率があるなら、回数を増やせば儲けも増えます。
 しかし、増やせることがあらかじめわかっているわけではないので、どうしてもリスクが存在します。
 日本株以外の選択肢も増やしておくのはいい感じだと思っています。

・足し算ではなく掛け算の経済で
 規模の論理が成り立つ掛け算の経済では、投資額を増やせば儲けの増える可能性が高まります。
 ここで、リスクを減らす方法を考えると投資信託のような金融商品に積み立て型の増資を組み合わせるのが良いとは思っています。
 まあ、現時点では資本が不足で2つ以上の掛け持ちが苦しいところはありますが、なんとかしていきたいと思っています。
 
スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.