fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (自分が働くか、お金に働いてもらうか)
○投資をする (自分が働くか、お金に働いてもらうか)
2022-02-12-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・単にお金だけの問題なら
 どんな方法であっても良いわけです。お金に困らなければ。
 とはいえ、ある程度以上のお金があると、生き甲斐のようなものが必要になります。ただ生きるだけでは無駄な気がしてしまうという感じでしょうか。

・やることがないのでは不幸でしかない
 やりたいことがないというのは仕方ないですが、やりたいのにできないのはやはり問題です。そうなると健康と、最低限度のお金は確保しておく必要がありそうです。
 貯金で持っていれば一番いいのですが、働いてもそこまでのお金は溜まらないものです。

・制約なくやりたいことができるなら
 お金のなさは制約事項になります。健康でもそうなります。結局、それらを満たして尚、尽きない好奇心がなければ楽しむことができません。
 働くことでお金は稼げますが、今度はそれで失われる時間が制約事項になります。
 しかし、人は時間がない時ほど動けるものです。いつでもできるは、今はやらないを永遠にしてしまうものです。刹那感がある程度必要なのだと考えています。
 
スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.