fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (株の値動き)
○投資をする (株の値動き)
2022-02-19-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・売買が行われれば
 売買が行われる限り、売りと買いの間で値が付きます。そして上がったり下がったりするわけです。人気があれば上がり、という単純なものばかりではありませんが、どんなものにも理由はあるものです。

・動きの幅
 チャートを見ればわかりますが、値動きには幅があります。日単位でも箱ひげの幅で見られますし、もっと長い周期ならグラフの上下動を見ればわかります。それらは複合した要素ですが、それぞれの動きが、まとまって現状になっていることがわかります。

・周期性があるもの
 特定の銘柄には、周期性のある値動きをするものがあります。これをいくつか捕まえておけば、時間はかかるけどある程度、計算ができる収入源になり得ます。
 何で稼ぐかは人それぞれですが、主戦場は持っておくべきというのが筆者の考え方です。
 複数の戦略を同時に行っても、ある程度勝ちの計算が立つものがないと、大きな痛手になってしまう可能性があります。ゆえに固いところ柔軟なところを使い分ける戦略は大事だと考えています。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.