fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (安い国)
○投資をする (安い国)
2022-03-26-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・単にデータ上とも言えますが
 日本はかなり安い国になっています。賃金も安いし、国際購買力もありません。日本経済を支えているのは安い賃金で働いている人々です。この状態は異常といえますが、日常がそんな風になってしまうのは変化するべくして変化してきたからでしょう。

・自国で働くより日本の賃金のほうが安い
 かなり、この状況になっています。いま、この国の経済を支えているのは、安い賃金で働いている人々ですが、外国から来た人はそろそろ日本で働いても金にならないという状況になりつつあります。では誰が働くのでしょうか。まあ、日本人が働くしかありません。

・ワーキングプアから抜け出せない
 結局、このサイクルにはまっているので、安い賃金で働く人材が確保できなくなれば、つぶれる会社も増えるでしょうし、行きつくところが非常に心もとない方向になります。これを打開するには日本人が外貨獲得を目指すことが必要です。
 安い賃金しか提示できない会社にしがみついても生活は楽にならない。どうやって這い上がるか、そこに人の知恵が必要です。
 人だけが働くのでは十分ではないそんな気がしています。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.