fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする 稼げなくても
○投資をする 稼げなくても
2022-05-14-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・投資家である以上
 勝ったり負けたりは当たり前のことと思っています。勝ち続けるのは無理なので、負けも計算に入れつつ活動していかなければなりません。
 こういう状況下では、次に勝つためにの策を練るのも大事だと思います。

・下がるということ
 買うためには下がった方が良く、売るためには上がった方が良い分けです。持っている状態では売るためには上がった方が良い訳ですが、何もかもうまくいくことはありません。
 とはいえ、下がってしまったからといってやることは変わりません。売って損切するか、そのまま待って、株価の上昇を待つか、さらに買うかです。難平買いというものらしいですが、選択肢は常にあるということです。

・結局は先を読むことが大事
 結局、どう動いても先の展開が想定通りなら儲かる方向になるし、逆なら損失が増える方向になります。どのような状況においても先を読むことができれば、儲かるのは当たり前のことです。
 その力をつけるために投資を継続し、経験値を上げてもっと強かな自分になる必要があるのです。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.