ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
サーフは手動だよね! (もっとアクセスアップ紹介)
サーフは手動だよね! (もっとアクセスアップ紹介)
2006-10-10-Tue  CATEGORY: ネットで稼ぐ
本日は
もっとアクセスアップ
を紹介します。
 このサイトでお金を稼ごうと言うのではないのですが、私のやっていることを紹介します。

 興味のあるかたは続きもご覧ください



 開いて頂いてありがとうございます。
さて、もっとアクセスアップですが、私は手動と自動の両方のサーフを行っています。

このもっとアクセスアップですが、自動と手動で取得したポイントは別々に集計される特徴があります。
そして、自動のポイントの消費の早さに対して、手動のポイントの消費はとても遅いです。

 ということは、殆どの人が自動でしか使っていないということでしょう。

 私がもっとアクセスアップで、やっていることは、PCの前で作業をしているときや、リドメを開いている裏で手動サーフをしています。
なぜしているか? 結構、暇ともいえますが、効率を考えてみればわかります。

 手動で毎日50pも稼げば殆ど貯まる方が消費するペースを上回りますので貯まっていきます。
 12秒で1p稼げますから、流石メールなら1つの間に2つぐらいですね。

 大体リドメの裏でも50pは軽く稼げます。
 休みの日は100p以上も稼げます。

 すると手動ポイントはなかなか減りません。
 何百ポイントにもなってしまいます。

 そこで、私はもっとアクセスアップの手動ポイントが500を超えると、100pを手動から自動に配分します。
すると自動に150p割り振られます。

 12秒で1p稼ぐ手動サーフを自動に変換すると1.5倍の1.5pになります。
 20秒で0.6p稼ぐ自動サーフよりはるかに短い時間で多くのポイントをゲットできるのがわかるかと思います。

 ということで、もっとアクセスアップは、結構お勧めなトラフィックサイトなのです。

 すでにやられている方は興味があればお試しください。
 新たに入ってみたいと思う方は、こちらからどうぞ。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
 

スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント10
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
編集後記
コメントappiy | URL | 2006-10-10-Tue 01:40 [EDIT]
いやー、記事は書いてあったのに、掲載するのを忘れるところでした。
ちょっと別のことに没頭していたので、頭から消えていたみたいです。
危ない危ない。

 もっとアクセスアップよりオレンジトラフィックより後に入ったのですが、使い方の特徴が大きいので先にこちらの記事を書きました。
 もっと優れた使い方が出来る方は教えてください。

 本当はこのサイトと相互リンクを貼ってからにしたかったのですが・・・。紹介記事を書いてからでも良いかなとも思って・・・。
 まあ、その辺りはちょっと優先度が下がっていますね。
おはようございます
コメントお小遣い Get | URL | 2006-10-10-Tue 10:13 [EDIT]
ninninももっとアクセスアップやっていますが最近よく止まってしまってPが増えなくてこまってます。でも止まってもまたオグインしながらやってますがね(笑)
応援・・ポチッと p(*^-^*)
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-10-Tue 21:37 [EDIT]
こんばんは♪

本当に暖かいコメントありがとうございました。
やっぱりブログをやってて本当に良かったなって思います(^^
感謝の気持ち。。。これって簡単そうで中々出来るものでは
ないと思います。
とくにネットの世界で顔見えないので余計に難しいと
思いますよ。
それができるappiyさんは本当にすごいと思います。
appiyさんの記事は本当に私のような初心者には
勉強になります。
こちらが感謝しないといけないぐらいだと思っています。
appiyさんのおっしゃるとおり、これからはできる範囲で
誠意をもてtやれば伝わると思うので
これからもマイペースでが頑張っていきたいと思います!
多少コメントの返事がおくれたり するかもしれませんが
これからもよろしくお願いします!

それでは応援ぽち!
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-11-Wed 01:03 [EDIT]
to ninnin 様
 確かに良く止まる時期と、それほどでもない時期がありますね。でも手動だとあまり止まりませんよ。
 まあ、興味があればお試し下さい。また伺います。

to ぶぅちゃん 様
 それほどのことは書いてませんよ。
 ひとつひとつの縁を大事に出来たらいいと思っています、私も。
感謝の気持ちは私もあるサイトから教わったんですよ。それが一番大事だって。なるほどなあって思ったので、自分でも実践しているだけです。

 とにかく、自分に出来ることはそんなに多くないわけで、辛い思いを抱えながら続けるのは悲しいし、自分の出来る範囲で、誠意を尽くす以外にないのは何でも同じですよね。
 だから常に前向きでありたいですよね。誰しも辛いことは抱えているモノですからね。
 一緒に頑張りましょう。また伺います。
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-10-11-Wed 13:05 [EDIT]
こんにちは。

私は主に手動のみのトラフに登録しています。
この種だと、結構消費は早いんですよね^^;
なのでこまめにポイントを稼がないとすぐ底が見えてきます。

手動も自動もあるところは、本当に手動の減りがゆっくりですね。
応援!
コメントちはる | URL | 2006-10-11-Wed 23:57 [EDIT]
未だにこういったサービスを利用していないですねー。
(自分でも不思議に思うくらい…。)

今はどこからアクセスを持ってくるかちょっと
研究しています。
(でも興味を引く記事を書くのが一番有効な気がしてます)
こんばんわー
コメントはらまきまん | URL | 2006-10-12-Thu 00:34 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます。

私はオレンジトラフィックとブログホイホイをやってます。
オレンジトラフィックはポイントを自由に割り振りできるので、貯めておいて使いたいときに使うようにしてます。
ブログホイホイは12秒で1.1ポイントなので結構貯めやすいです。

トラフィックエクスチェンジサイトはSEO対策にもなるので、私も結構活用しています。

またきますねー。応援ぽち
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-12-Thu 01:11 [EDIT]
to MACK 様
 そうですね。手動の方が稼げますからねえ。
 手動と自動があると手動の減りは遅いので、こんな事が出来ますというのが今回の記事のポイントです。
 まあ伺います。

to ちはる 様
 それぞれ考え方がありますからねえ。
 どこからアクセスを持ってくるかは考えないとなりませんよね。
 読ませたい人に読んで欲しいですからねえ。
 また伺います。

to はらまきまん 様
 オレトラは良いですよね。私もやってます。
 オレンジトラフィックもポイントが貯まっています。
 換金してもたいしたこと無いので、更に貯めますけど。
 また伺いますね。
コメントシャチ | URL | 2006-10-12-Thu 01:57 [EDIT]
こんばんわ!
私も、手動をちょっと他の作業してる時に裏で作業してますよ!でも、ときどき忘れちゃったりとかしてね・・。あほあへなシャチです(;^_^A
携帯からのご訪問でごめんなさいm(__)m
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-12-Thu 23:50 [EDIT]
to シャチ 様
 わざわざ携帯から来て頂いて済みません。
 手動のボタンしばらく押し忘れるなんて私もザラにやってますよ。
 それでも効率はいいですからねえ。
 また伺います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.