ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
ちょっと面白いので! (AAA&サイトM&Aの紹介)
ちょっと面白いので! (AAA&サイトM&Aの紹介)
2006-10-14-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ
本日はAAAと他を紹介します。
 すでに収入も100PVで5円から1円そして0.2円になってしまって今更ながらですが、ちょっと紹介します。
 しかし、紹介料収入は健在のAAAです。
 でも今日は、ちょっとちがったものも紹介します。

 元々先週紹介しようと思っていたモノですが、準備に時間が掛かってしまいました。

 興味のあるかたは続きもご覧ください



 開いて頂いてありがとうございます。

 さて、今更AAAを紹介したのはAAAであったこれが気になったからです。
 それが
 サイトM&A
 です。

 あなたのサイトはいくらですか?
 これもサイトの魅力を計る手段のひとつにも使えるなあと思ったからです。

 私はこのサイトを売る気はないのですが、色々あってサイトをたたむとか整理するとかの際には、ただやめるのではなく売ってみるという選択肢もあるかも知れません。

 こういうモノがあることを覚えておくのも良いでしょう。

 アフィリエイトでモノを売るのではなく、サイトを立ち上げて軌道に乗ったらサイトを売って、また新しいサイトを始める。
 そんな形の儲け方も出来るのかも知れません。

 海外では会社を立ち上げては売るというのは良くある話と聞きます。
 それが、サイトでも出来るようになったんだなあと思うと、新しい儲け方が広がったのを感じます。

 ということでサイト売買ならサイトM&A覚えておくのも良いでしょう。

 ちなみにこのサイトがいくらと査定されたかお教えしましょう。
 4~6万ぐらいです。
 このクイック査定だけでも面白いかも知れませんよ。

 この額で本当に売れるのかどうかは別物ですが、クイック査定で遊んでみるのも面白いかもしれません。
 
 何かあってサイトを整理しようとか思ったら、こういう方法があるのを思い出してください。
 サイトM&Aちょっと気になったので、紹介します。

 AAAは、PVは当初の100PVで5円から25分の1まで低下しました。
 それでもおまじないのようなモノなので貼っています。

 個人的には皆様への感謝の気持ちが無くなることが無いように、例え少額でも皆様に稼がせて貰っている事を忘れないためには良いと思っています。

 皆様が稼げますように。 





スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント7
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
編集後記
コメントappiy | URL | 2006-10-14-Sat 00:14 [EDIT]
しばらく時間が掛かってしまったのですが、AAAで変化球を投げようと思ったらこういう形になりました。
 AAAそのものよりもこのサイトM&Aが面白いなあと思ったもので一度紹介しようと思ったのです。

 これもまた、儲けに繋がるヒントになりそうだなあと思っています。
おはようございます
コメントお小遣い Get | URL | 2006-10-14-Sat 07:42 [EDIT]
おはようございますninninです
わたしもAAA登録してますよ(^^♪
今回初挑戦でアップさん募集をしてみました(~o~)
よかったら参加してくださいね。
よろしくお願いします

では応援ポチッとしていきます(@^^)/~~~
はじめまして
コメントmasaru | URL | 2006-10-14-Sat 12:48 [EDIT]
ご訪問ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
コメントげん玉&裏技大好き★おさる★ | URL | 2006-10-14-Sat 19:22 [EDIT]
こんばんは

う~ん・・・appiyさんの記事の書き方に唸りっぱなし
の★おさる★でした。

一文一文がすごく丁寧に書かれていますね。

みながwinになれるような気持ちにさせるサイトですね^^

これからもよろしくお願いいたします。

では微力ですが応援していきます。
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-14-Sat 21:08 [EDIT]
こんばんは♪
マイペースに宣言をしたら本当にマイペースに
なりそうでぶぅちゃんです(^^;;

サイトの売買!すっごく楽しそうなので
やってみました!
ちょっとびっくりなんですが。。。。
30万~46万でした。。。。
本当にそんな額で売れるなら真剣に考えるんですが(^^;;
きっと何かの間違いだと思います(笑

それでは応援ぽち!
コメントタミ | URL | 2006-10-14-Sat 21:19 [EDIT]
コメントありがとうございます♪

リンクはいいですよ(^^)

ただ相互リンクは今募集してないので、ヨロシクお願いします!

応援ポチ!
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-15-Sun 01:40 [EDIT]
to ninnin 様
 AAA、今となっては些細な稼ぎとなってしまいましたが、そう言うこともあるでしょうね。まあ、お互い頑張りましょう。
 アップさん募集ですか、良いですね。私はげん玉やってないので、いつかそれでアップさん募集でもしても良いかも知れませんね。きっと多数の方がおぼしてくださるでしょう。企画やると大変だったりしますが、無理はしないで下さいね。また伺います。

to masaru 様
 ありがとうございます。はい、今後とも宜しくお願いいたします。またこちらからも訪問させて頂きます。

to ★おさる★ 様
 いやいやお恥ずかしい。このサイトは感謝の気持ちで運営しようと決めていますので、つたないながらも出来ることを少しずつしているのですが、まだまだです。これからも宜しくお願いいたします。

to ぶぅちゃん 様
 良いじゃないですか、マイペースで。無理したら続きませんよ、きっと。
 やってみましたか。額面も凄いですねえ。私のサイトとは大違いですね。
評価額と買い手がつくかどうかは別なんだと思いますが、面白いですよね。
何かの参考になれば幸いです。
 また伺いますね。

to タミ 様
 ありがとうございます。
 相互リンクはなしでも構いませんよ。単にお気に入りのサイトと言うことですから。
 また伺いますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.