fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (年頭所感)
○投資をする (年頭所感)
2023-01-07-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・年も改まり
 また一年を生き抜く所存です。勝たなければ意味はない投資ですが、勝てるとは限らないのも投資です。
 しかし、2つの軸を育てていかなばならないと思っています。

・第一の軸
 配当型の投資は原資を積み上げればある程度、安定したリターンをもたらしてくれます。大きく減るケースは少ないので、分散しながらこれをなすために、1本目をある程度太らせてから2本目、3本目へと行くべく、第一の柱を太らせる所をやりたいと思います。投資の割にリターンは少ないですが、時も選ばず、休むことなくお金が働いてくれるのは大きいですね。

・第二の軸
 売買益を狙う投資は、1回の稼ぎはある程度以上になりますが、チャンスをいかに拾えるか、そして負けないかというポイントがあります。これをミスると大きな損失を抱えて投資市場から退場の憂き目を見ることになります。こちらも油断せずにやっていきたいと思います。
 まあ、常に勝負はこれからなので、希望が叶う未来にたどり着きたいものです。
 皆様にとって、本年が良い年であることを願っています。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.