fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (手段はいくらあってもいい)
○投資をする (手段はいくらあってもいい)
2023-02-04-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・投資で稼ぐのなら
 売買益を得る投資もあれば、配当益を狙う投資もあれば、利率による益を得る投資もあります。置いておくだけでお金がもらえるならそれに越したことはないのですが、置いておくだけで暮らしに困らないほどのお金を得るなら、年利3%で運用できて300万の収入が得られれば良いのであれば、元手は1億円あれば大丈夫です。

・高率の置いておくだけには限度がある
 まあ、1億円を持っている人はそんなにはいないので、売買益によるマネーゲームを考える人もいると思いますが、1回の投資で、2倍以上になることは稀です。そもそも常にそういう条件の物件があるわけでもありません。それらを組み合わせて、尚且つ生活を成立させるというのは元手が少なければ少ないほど大変なのです。

・それでも
 しかしながら、それではお金がない人生を切り詰めながらただ生き延びるためだけに暮らしていくことになります。それがベストなのかどうかは、本人の決めることですが、自ら運用するという選択肢を選ぶものありでしょう。ただほとんどの人は他人に貢いで終わっている事実を鑑みて、慎重かつ時には大胆に、運用して利益を得ていくことになります。
 これは、プロレタリアートの生き方ではありません。資本家の生き方で、戦場を生きる生き方であることは承知の上で選んだ人がいる場所なのです。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.