fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (今後を考えると)
○投資をする (今後を考えると)
2023-04-01-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・労働と年金以外の収入を
 どう考えても定年後の収入は減るわけで、年金をもらえるようになってもそれだけでは生きていくのも困難だと思えます。
 労働は結局、死ぬまで働くという訳にもいかないので、少ない稼ぎを短い期間稼いで繋ぐしかないということになりますので、やはり第三の収入は必要です。

・投資でどれくらい稼げるのか
 投資でどれくらい稼げるのかといえば、それほどの実績は挙げていません。しかし、これを収入の柱にしていかねばならないので、毎日働くの同様に多少の時間をかけていかないとなりません。それで計算ができるほどの収入が見込めればいいのですが、一過性のものに過ぎない間は、それを貯めておくような感じになるでしょうか。

・配当金のような稼ぎが欲しい
 株を持つことで得られる配当金は高配当の銘柄であれば10%を超える銘柄もあります。安定して得られる会社であれば、長期保有によってお金をえることも可能になります。とりあえず、配当金も株の保有数を増やすのに回して、受け取る金額を増やしていくことを考えるのがよさそうだと思っています。
 売買だけでは、身が持たないかもしれないので、安定も必要ですからね。
 
スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.