fc2ブログ
ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
○投資をする (学び、試す)
○投資をする (学び、試す)
2023-04-15-Sat  CATEGORY: ネットで稼ぐ

・知識だけでは
 まず知識がなければ始まりません。知らなければ選択肢すら持っていないのですから、これは、一つの真理ではないかと思います。
 ただ知っているというのは、行動に落とせることを保証しません。
 故に、やってみることによって経験に一度落とすことが必要です。

・経験に基づき
 経験は成功より失敗のほうが、より鮮烈な記憶を残してくれます。そして改善策を必死に考えるようになります。これで経験に新たな知見が加わった状態になります。
 そして、それもまた試します。
 試すことは結果を経験として得るということです。

・試すことを恐れない
 失敗を前提としているので、心理的ダメージは低いです。そこから得た経験値に改善策を常に足し合わせて行くのですから、徐々にその経験に基づく実践論は強固なものになります。
 まあ、市場もまた常に未経験の変化を重ねていくの、勝率が100%になることはありませんが。
 あとは、勝つべき時に勝っておくことですね。まあ、結局は運が必要なのでしょね。

スポンサーサイト



SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント0
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.