ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
記事書いてお金にしよう! (ブログルポ紹介)
記事書いてお金にしよう! (ブログルポ紹介)
2006-10-23-Mon  CATEGORY: ネットで稼ぐ
本日は


ブログルポ
を紹介します。
 このサイトは記事を書けばお金が、貰えるサイトです。
 何故、紹介するのかは、このあとお話します。

 興味のあるかたは続きもご覧ください



 開いて頂いてありがとうございます。
さて、ブログルポですが、私はこれまで3回依頼記事を書いています。

このブログルポですが、ライターの方に依頼が来て、記事を書いて報酬をもらうシステムです。
非常に単純です。

 売り上げ報酬的なものはありません。ライターキャリアが良かったり、記事の内容が良かったりすると報酬が増えます。

 ブログのネタに困ったら記事を書いて報酬を得るでのいいですね。
 もっともコメントしづらい記事になってしまいますので、単純な紹介だけにしない工夫も必要かなと思います。

 もっとも、先日の私のFX関係の記事のように超大作にしても今ひとつだとは思いますが。
 (ところが、先日のFXの記事ですが、通常の報酬+αが付きました。ありがとう!!!!)


 これだけだと、普通の紹介なので、ちょっと記事の書き方を紹介しておきましょう。

 興味がある分野のものでしたら、自分の知識を交えて書いたり、調べてから書いたりすればOKですね。
 私は興味がないものの記事はあまり書きません。

 手を抜こうと思えば、結構抜けます。
 ライターに方に依頼しているところで、説明がいっぱい載っているので、そこの文章を使います。

 もっとも、著作権の関係を厳密に考えると、コピペ(コピー&ペースト)はまずいので、微妙に表現は変えますけど。

 これで作れば、結構簡単にできます。
 でも、ちょっとこれでは、面白みもないので、何か遊びたいなあと思うと、だんだん面倒になってきます。

 この辺のさじ加減が大事ですね。
 用と美の関係のようなものですね。

 さて、長く引っ張りましたが、何故、今日、このブログルポを紹介しようと思ったのかです。
 下に貼ってあるバナーは、A8ネットで契約したバナーだからです。

 つまり、ブログルポの紹介報酬制度がA8ネットを介してですが、あるということが言いたかった訳です。
 額面は200円と安いですが、これも紹介報酬ですから、記事を書くも良し、紹介して良しな訳です。

 ちなみにA8ネットにも記事を書いて報酬の案件が出始めています。
 換金額まであと一歩とかに迫ったら、使ってみてもいいですよね。 

 記事を書くこともそうですが、折角ですから記事のうまい下手なんかを親しい人に採点してもらうとか、同じ紹介ネタの記事を読み比べて自己採点するとか、単にお金を稼ぐだけでなく自分キャリアアップに使えたらいいですよね。
 というわけでブログルポ、新たに入ってみたいと思う方は、こちらからどうぞ。




申し込みはこちらから出来ます



今回の記事がご参考になりましたら、宜しくお願いいたします。 



banner11

banner_03.gif




 
スポンサーサイト
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント22
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日は時間がなくなったので、応援だけしていきますね。

応援クリック
こんばんわ!
コメントGetMoneyで稼ぐ! ゆう | URL | 2006-10-24-Tue 01:31 [EDIT]
ライター系やってみたい気がします。
書くからにはうまく書きたいですね。
では応援ぽちっ
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-10-24-Tue 14:41 [EDIT]
こんにちは^^
あの記事、+αがついたんですね。
すごく納得できます♪

私は別ブログで記事をUPし続けてるだけなので、
コメントのし辛さとかは考えてません^^;
応援☆
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-24-Tue 18:23 [EDIT]
こんばんは♪

二日間ほど風邪で寝込んでました(つд⊂)エーン
応援にこれずにごめんなさいですヾ(TωT。)
明日からちゃんと復帰できそうなので
またよろしくお願いします(^-^ )♪
コメント初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵:きゃあ | URL | 2006-10-24-Tue 22:53 [EDIT]
こんばんわ~きゃあです。
私もやってますよ~ブログルポ。
最近はさぼり気味ですけど♪
でわでわ、応援くりくり!
コメントちはる | URL | 2006-10-24-Tue 23:27 [EDIT]
こんばんわ。
今回も興味深い記事の書き方で参考になりました。
ランキングが一つ追加されましたね♪

私も少しランキングは増やしました。まだ掲載していません(滝汗)
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-25-Wed 01:33 [EDIT]
to 日本非代表 様
 お忙しいときは無理しないでくださいね。
 そう言うときはパスしても構いませんからね。
 また伺います。

to ゆう 様
 ライター系も稼ぎにはなりますよ、やればですが。
 書くからにはうまく書きたいのは本音ですね。それ故始められない人って多いと思いますけどね。
 また伺います。

to MACK 様
 ええ、+αが付いちゃいました。超大作になってしまったので、読み手には優しくないですよね。ライターランクが低いと200円+100円のハズだったのですが、何故か400円になりました。ライターランク、上がったのかな?
 コメントのしづらさは、私の場合考慮しておかないとならないと思ってはいるのですが。
 また伺います。

to ぶぅちゃん 様
 大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
 まずは健康第一に考えてください。
 また伺います。

to きゃあ 様
 やってますか、私なんか3回しか書いてません。
 それでも稼ぎにはなりますからね。
 また伺います。

to ちはる 様
 そうですか?考えながら色々書き方を変えてるのですが、よく見てますね。
ランキングはカッチャさんのお誘いで入りました。
 ちはるさんのサイトのランキングが増えたらまた応援に行きますよ。

コメントけんすた | URL | 2006-10-25-Wed 02:01 [EDIT]
こんばんは♪
最近、ライター系のサイトが多いですよね。
とうとう、ASPまで進出してきましたね。
それだけブログが世間に浸透してきたのでしょうか。。
となると、私達の認知度もUPですよね。
ブロガーには嬉しい限りです。

んじゃ、またきますねぇ。
コメントシャチ | URL | 2006-10-25-Wed 08:07 [EDIT]
おはよです!シャチはブログ系今月まったく手をつけてませんよ(*_*)簡単に報酬ゲットできるからいいですよね!しかもプラスαで報酬もらえたらもっとやる気がでてきますもんね!
来月からまた頑張ろうかな。今月はやること沢山で更新するのも危うい状態ですよぉ~(*_*)
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-25-Wed 23:45 [EDIT]
to けんすた 様
 そうですね。最近多いですよね。私たちの認知度・・・ですか。その為には宣伝媒体としての価値を上げないとなりませんねえ。色々頑張らないとなりませんね。
 また伺います。

to シャチ 様
 そんなんですか、今月は手つかずですか。
 簡単に報酬ゲット出来るのはいいですね。+αは頑張る気を起こさせますね。今月はお忙しいようですから、無理しないで凌いでください。
 また伺います。
 
コメントひろみた | URL | 2006-10-26-Thu 15:51 [EDIT]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
体調は万全ではないけれどなんとかやってま~す。

ぽちぽちだけじゃなくなにか他にも・・・と思うのですがなかなかはじめられない私。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
コメントもぐもぐ@検証4日目 | URL | 2006-10-26-Thu 20:29 [EDIT]
appiyさん

こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

コメントたかさん | URL | 2006-10-26-Thu 23:39 [EDIT]
はじめまして~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんともうします~

ランキングのご近所さんということで訪問してみました~!
「ブログルポ」、興味ありますね~
でも、文章力ないから厳しいかな・・・v-12

ではでは、また遊びにきます~

#もしよろしければ相互リンクをお願いできればとおもいます。


コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-26-Thu 23:40 [EDIT]
こんばんは♪

応援回りにやってきました♪
最近appiyさんのサイトにポチできるものが
どんどん増えてきてるのでちょっと嬉しいです♪
これでたくさん恩返しができそうです(^-^ )♪
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-27-Fri 00:27 [EDIT]
to ひろみた 様
 どうも、体調はまだ完全とはいえませんか、無理しないでくださいね。
ポチポチをいっぱいやると他になかなか手が出ないのかもしれませんね。
 まあ、マイペースで良いのではないでしょうか。
 また伺います。

to もぐもぐ 様
 初めまして。
 ランキングからいらして頂いてどうもです。
 目先を変える・・・どのような感じなのでしょう?
 できれば、仲良くして頂ければ幸いです。こちらからも伺わせて頂きますね。

to たかさん 様
 初めまして。
 ランキングのご近所さんでしたか、それはどうも。一緒に頑張りましょうね。
ブログルポは堅く考えないでも出来ますよ。文章力を身につけるためにやるとかでも良いのではないでしょうか。
 相互リンクですか、ありがとうございます。ではこちらの作業が終わりましたらご挨拶に伺います。

to ぶぅちゃん 様
 応援感謝です。
 ポチできるモノが増えて、来て頂いた人に今まで以上に手間を掛けさせてしまうのが心苦しくも有るのですが、そう言って頂けて救われます。
 そんな恩を感じて頂くような事は全然ありませんので、お気楽にやってください。また伺いますね。
コメント骨格矯正師@KEN | URL | 2006-10-27-Fri 23:22 [EDIT]
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします^^

クリックぽっちん(^^
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-28-Sat 02:22 [EDIT]
to KEN 様
 わざわざありがとうございます。
 ランキング上位を目指すと色々大変ですね。一緒に頑張りましょう。
 また伺います。
コメントママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki | URL | 2006-10-28-Sat 02:40 [EDIT]
私もライター系はまり中です。
確実に報酬につながるのでいいですよね。
ではでは☆
またきますね~
コメント骨格矯正師@KEN | URL | 2006-10-28-Sat 22:12 [EDIT]
こんばんは^^

今日もささやかな応援クリックですが
お邪魔しました^^

毎日、応援(クリック)にやってきます^^

短いコメントですがどうぞ
末永く応援させてください^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-10-28-Sat 22:50 [EDIT]
こんばんは♪

本日は友人宅にお泊りにきてるので
そこからの接続してます♪
顔文字も使えないし不便です(涙
やっぱろ週末はどうしても忙しく
なっちゃいますね(><
よい休日をお迎えくださいね♪
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-10-29-Sun 00:50 [EDIT]
to yudaiki 様
 ライター系はまっていますか。私はなんやかんやで4回しかやっていません。でも小遣い稼ぎにはなりますよね。
 また伺います。

to KEN 様
 わざわざ済みません。お役に立てるような記事でなくて申し訳ございません。また御礼に伺います。

to ぶぅちゃん 様
 友人宅からですか。楽しんでくださいね。友人さんにも感謝です。週末にやりたいことを全部やろうとすると大変ですね、やっぱり。また伺いますね。

こんばんは 情報起業の日本非代表です。

応援周りに伺いました。

頑張ってください。

応援クリック
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.