ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第29回
儲かるのかな 第29回
2006-11-19-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
29週目の集計が終わりましたので、報告いたします。

 今週も訪問してくれた皆様、まことにありがとうございます。
 自分ながら29週もやっているのかと思うとよく続くなあと思います。
 これもひとえに皆様のおかげです。
 時間はかかっても訪問御礼にまた伺いますので。



1.ランキングサイトへの登録

 今週は気付きネタ、実験ネタをなんにしようか悩みました。
 ダウン構築サイトも一向に成果が出ないし、気付きネタはあまりないし・・・

 そこで今週はあることをしてみようと思います。
 これはある方のサイトを訪問した際の記事を読んでちょっと試してみようかなと思ったことです。

 ランキングを上げるのは大変なのですが、ランキングサイトへの登録サイト名を自分のサイトとまったく同じにしないで、来る人が多くなるような名前にしようかなと思っているのです。

 サイト名の欄も説明に使おうということですね。
 大きくは変えられないし、何にしようかなと悩んでいます。

 多分、このときには変わっているものが登録されているのではないかと思います。
 まあ、気が向いたらチェックしてください。

 ということで、気付きネタはパスで、成果報告に行きます。

 

2.今週の成果報告です

 メインの集計結果の報告になります。
 
 来週になると、いろいろ入金があるのではないかと思っています。
 ちょっと楽しみな私です。

 それからHP売上げUPドットコムの3000円頂きました。さて、どうやって換金ラインへ届かせるかが悩みです。

 CASSは完全に楽天Sポイントになってしまいました。現金収入がなくなったのは痛いですが、1サイト収入が減ったようなものです。
楽天Sポイントでも使えばいいのですけどね。

 また増やそうかと思っています。ポイントサイトを増やすならげん玉でしょうねえ。
 やるなら、アップさん募集でやりたいですねえ。

 12月の企画ものとして考えてみましょう。

 明日の記事は、何にしましょうか。
 またECナビに戻ってもよさそうですね。

 最近はいくら稼げるという明示をしながら書くパターンをしてますが、もう少し続けて見たいと思います。
 で、今週からCASSははずします。続けてはいますけどね。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net 5200ポイントとちょっと (100弱の増加) 換金はどうしよう!
2.ECナビ    1800ポイントとちょっと (400強の増加) 2千円申請中!
3.PrizePrize  130ポイントとちょっと (10強の増加) マイペースで
4.imiネット  100ポイントとちょっと (10強の増加) 3桁に突入されど遠し!
5.マクロミル 430ポイントとちょっと (30弱の増加) 本調査が来ない!
6.流石メール 130ポイントとちょっと (50弱の増加) まだダウンはいません
7.CM広告  400円程度の増加   このぐらいですね。
8.PV収入    10円程度の増加  感謝の気持ちを失わないために
9.GetMoney  2200ポイントとジャスト (100弱の増加) まだまだ
10.MPACK   320ポイントとちょっと  (10の増加)アンケート以外もあるが

通算収益
流石メール 1200円
blmotion   300円
yosoo.net  2000円
PrizePrize  500円
ブログルポ 1200円
トータル  5200円

3.後記
 今週の稼ぎは換算して800円位ですね。もう少し増やしたいですね。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 先週、冬は来るのかなどと書いたら、急に寒くなりました。神様も読んでいるのかなこのサイト・・・。なんてことをふと思った私です。
 


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント19
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントsatochan | URL | 2006-11-19-Sun 13:11 [EDIT]
今週もまた1週間ご苦労様でした。

ランキングの表示がどーなったのか気になったので先にポチしちゃいました。
そして表示された表示された名を見てこんな手もあるのかと・・・。
すごいです。オイラもやってみようかな
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-11-19-Sun 13:35 [EDIT]
こんにちは。
ブログタイトル≠ランキングタイトルにされてる方が増えてきそうですね。
でも、目を惹くようなタイトルをつけられれば確実にアクセスアップにはつながりそうです^^

CASSは現金交換できなくなったんですか…
換金して即退会したので全然知りませんでした^^;
(。・・)σ凸
こんにちは
コメントibukenpapa おやじのおこずかい | URL | 2006-11-19-Sun 15:03 [EDIT]
パパもランキングのネーミングは考えてるんですが
なかなか良いネーミングが思いつかなくて(^^ゞ

なんかないのかな?もう少し考えてみます。

ではでは、ぽちん♪
こんばんは^^
コメントさくら | URL | 2006-11-19-Sun 20:14 [EDIT]
今週もお疲れ様でした~♪
appiyさんと同じく、週末巡りに落ち着きました^^;
週末だと無理がなくていい感じですw

これからもこのスタンスでやっていくので、
毎週末、お互いブログでお会いしましょうねw

明日からまた月曜><
頑張りまっしょう!あ、でも木曜祝日だ♡
こんばんは~☆
コメントshizchan | URL | 2006-11-19-Sun 21:09 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます☆
なかなか訪問できなくてゴメンね~><

ランキングの表示を広告のように書き換えられてる方もいますね。
アクセスアップのひとつの手段ではあるようですね。

わたしはそこまであたまが回らないですo(@.@)o

CASSがSポイント化したのはちょっと痛いかな!
マクロミルに期待してみようかな♪

ではまた~☆

こんばんは
コメントカッチャマン | URL | 2006-11-19-Sun 21:35 [EDIT]
ランキングサイト名の変更をする人結構多いですね
OUTを稼ぐにはいい手かもしれませんね

ほんとコツコツと稼ぐには根気が必要ですね
カッチャ
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-11-19-Sun 23:26 [EDIT]
こんばんは♪

本日はお出かけだったので
遊びに来るのが遅れてしまいました(涙
応援だけでもさせてください!!
コピペでホントにゴメンなさい。。。

ではぽちん!
コメント初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ | URL | 2006-11-19-Sun 23:29 [EDIT]
こんばんわ~きゃあです。
ブログ更新する時間もなく、コピペ応援です。
ごめんなさい~♪

今度こそゆっくり来ますね~♪
応援ポチポチっ♪
コメントアトム | URL | 2006-11-20-Mon 00:04 [EDIT]
はじめまして!!
ランキングから来ましたアトムと申します。面白いブログで、興味深く拝見させて頂きました♪♪

私もブログでお小遣いを稼ごうと頑張っているのですが、なかなか難しいですよね。


それではまた遊びに来ますね。
応援!!!
こんばんわ。
コメントともぴー@ | URL | 2006-11-20-Mon 00:06 [EDIT]
>CASSは完全に楽天Sポイントになってしまいました

私としては非常に微妙です。
CASSのポイントが1800ちょっとあり、もうすぐで換金だったのに・・・
と言いつつも楽天Sポイントも大変お世話になっているし。

どの世界も勝つか負けるかなんでしょうか?

独自の色を出したサイトに頑張って欲しいと節に願う今日この頃です。

では今週も宜しくお願いします。
色々ポチ★
こんばんわ!
コメントGetMoneyで稼ぐ! ゆう | URL | 2006-11-20-Mon 00:29 [EDIT]
サイト名私も面白く変えようかと思ったけど
まだやらずじまいです^^;
もう冬みたいですね。
では応援ぽちっ
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-11-20-Mon 00:40 [EDIT]
to satochan 様
 お疲れさまです。
 こんな手でもやってみて検証するのがこのサイトなので、色々やってみます。
 また伺いますね。

to MACK 様
 そうですね。うまい方法を見つけられれば良いのですけどね。
 CASSは現金収入は得られませんでした。残念です。
 また伺います。

to ibukenpapa 様
 ネーミングは難しいですよね。
 毎週変えてみようかな。
 また伺いますね。

to さくら 様
 さくらさんもスローライフの仲間入りですね。
 お互いマイペースで頑張りましょう。
 今週も一緒に頑張りましょう。
 また伺います。

to shizchan 様
 いえいえ、私が週一なので、気にしないでください。
 まあ、色々試すサイトですので、やってみています。
 マクロミルに期待しましょう。でも最近本調査が来ないです。
 また伺います。

to カッチャマン 様
 ランキングサイトの名前を変えてどうなるかは判りませんが、やってみることにしました。結果はどうなるんでしょうねえ。
 根気よく頑張るしかないですよね。
 また伺います。

to ぶぅちゃん 様
 忙しいときは無理しないでくださいね。いつでも余裕があるときで良いですよ。また伺いますね。

to きゃあ 様
 お忙しいのにわざわざありがとうございます。
 無理しないでくださいね。
 また伺います。

to アトム 様
 初めまして。お褒めにあずかり恐縮です。
 至らないことばかりですが、宜しくお願いいたします。
 またこちらからも訪問させて頂きますね。

to ともぴー 様
 惜しかったですね。後少しで換金できたのに。
 楽天Sポイントでも貯まると大きいのですが・・・。
 どの世界も勝つか負けるかではありますが、勝ちの定義はそれぞれに異なると思います。自分の目指す勝利を勝ち取るために頑張りましょう。
 また伺いますね。

to ゆう 様
 やらなくても済む人は良いんじゃないですか。私はどうやってアクセスを集めるか色々研究するためにやっているのです。
 もう冬みたいなかんじになりましたね。寒さに負けず頑張りましょう。
 また伺います。
こんばんは
コメントけんすた | URL | 2006-11-20-Mon 00:56 [EDIT]
appiyさん、こんばんは♪
ランキングサイトの名前ですかぁ。
確かに考えちゃうかもですね。
検索キーワードでよく検索される語をつけるといいのかなぁ。。
12月の企画がお楽しみ。。笑

ではでは、今週もがんばりましょう♪
またきますね。P
こんばんわー
コメントはらまきまん | URL | 2006-11-20-Mon 00:57 [EDIT]
こんばんわー。
ネーミングって何でも難しいですよね。
だらだらとしたのもしつこいと感じてしまうし、短くても意味が伝わらないと困るし。。
でも、ネーミングって大事ですよね。第一印象ですもんね。

また来ます。応援ぽち
コメントスーパーサラリーマン?ひろ | URL | 2006-11-20-Mon 11:37 [EDIT]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ランキングの名前変えるのですね♪

僕もいろいろやってます!成果は・・・ですが(汗

今週もよろしくです^^

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-20-Mon 14:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
コメントアフィリエイトの達人忍者です | URL | 2006-11-20-Mon 15:07 [EDIT]
最近は寒いですね(ーー;)

ランキングは変えてなんばってきがしますうふ♪(* ̄ー ̄)v

トラックバックは効果よくわからないですね(ーー;)

応援していきます(^▽^)/
訪問&コメントありがとうございます!!!
コメントappiy | URL | 2006-11-21-Tue 00:43 [EDIT]
to けんすた 様
 何をどうすればうまくいくのか試行錯誤中です。
 12月の企画が出来たらいいなあと思っています。
 今週も頑張りましょうね。また伺います。

to はらまきまん 様
 ネーミングは難しいですね。とにかくやりながら考えることにします。
 また伺います。

to ひろ 様
 そうですか、色々されてますか。私も色々やってみます。
 今週も宜しくです。
 また伺いますね。

to 忍者 殿
 なるほど、変えてナンボですかねえ。
 まあ、やるだけやってみましょう。
 また伺います。
こんばんは。
コメントbanzaiboy | URL | 2006-11-24-Fri 02:06 [EDIT]
冷え込みが強くなってきましたが、、お元気ですか。
さて、先週のコメントでお知らせした「HN変更」の件ですが、
今週末には実施しようと考えているのですが、
予定が少々ズレまくってまして、
もしかしたら、来週になるかもしれません。
あ、ちなみにブログタイトルは変更しません(笑)。
では☆応援ですv-218
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.