ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第30回
儲かるのかな 第30回
2006-11-26-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
30週目の集計が終わりましたので、報告いたします。

 今週も訪問してくれた皆様、まことにありがとうございます。
 気がつけば30週。よく続いています。
 これもひとえに皆様のおかげです。
 今週は週末も多忙です。皆様のサイト訪問もままなりません。
 時間はかかっても訪問御礼にまた伺いますのでご容赦下さい。



1.実入りのお話

 その前に、ランキングサイトの登録名をいじった結果、少し効果がありました。
 一過性なら一過性で、まめに変えれば効果が出るかもですね。

 さて、ECナビから1950円の振込みと、マクロミルから2000円の振込みがありました。
 こつこつやってきて、こうした実入りになるのは実にいいですね。

 30週で9150円の実収入ですから、週当たりは300円ちょっとですね。
 しかし、12月にはRSS広告の収入もありそうなので、まだ増える見込みです。

 予想.netも換金ラインには届いているので換金してもいいのですが、マクロミルが500円ラインを
突破してから考えましょう。

 HP売り上げアップドットコムですが、3000円分を手に入れました。現在2000円キャンペーン中なので、それであと500円は稼ごうかなと思っています。
 そうすると換金ラインに届くんですよね。

 ジョイフルクリックも2000円の換金ライン到達の見込みですので、今年の収入はまだ増えそうです。

 最初のころは、闇雲にやっていましたが、だんだんペースがつかめてきました。

 来年はいろいろ得た知識で、お金をかけて稼ぐことにも手を伸ばそうと思います。
 お金を掛けずに手に入れたお金は、万単位になったら株に回しますかね。

 ちなみにミニ株も、今年も浮いて終わりそうです。ミニ株だけあって大きくは稼げませんでしたが、いい感じでした。
 徐々に投資額を増やしながら儲けも増やしていく考え方なので、徐々に稼ぎも太らせようというところですね。

 劇的に稼げるなら苦労はないのですが、少しずつでも稼いでいきます。
 

 

2.今週の成果報告です

 メインの集計結果の報告になります。
 
 上でも書きましたが、ECナビとマクロミルの入金があっていい感じです。
 いろいろなことの回収ができてきそうなので、まだまだ期待が持てます。

 明日の記事は、何にしましょうか。
 HP売り上げアップドットコムの2000円キャンペーンで記事を書くことにしましょう。

 この「儲かるのかな」以外は、雑誌で言えば広告のページみたいなものですが、今週のオススメみたいに書けたらいいかもですね。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net 5500ポイントとちょっと (260弱の増加) 予想当たり!
2.ECナビ    2200ポイントとちょっと (400強の増加) 1950円ゲット!
3.PrizePrize  140ポイントとちょっと (10強の増加) マイペースで
4.imiネット   100ポイントとちょっと (変わらず) 延びない!
5.マクロミル 470ポイントとちょっと (50弱の増加) 2000円ゲット!
6.流石メール 180ポイントとちょっと (40強の増加) まだダウンはいません
7.CM広告  500円程度の増加   このぐらいですね。
8.PV収入    10円程度の増加  感謝の気持ちを失わないために
9.GetMoney  2300ポイントとちょっと (100弱の増加) まだまだ
10.MPACK   540ポイントとちょっと  (220強の増加)ちょっと加速

通算収益
流石メール 1200円
blmotion   300円
yosoo.net  2000円
PrizePrize  500円
ブログルポ 1200円
ECナビ  1950円
マクロミル 2000円
トータル  9150円

3.後記
 今週の稼ぎは換算して800円位ですね。もう少し増やしたいですね。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 ついに年末ジャンボが発売。年賀状も売っている。今年も終わりが近づいたなあと思う私。その宝くじ、マーフィーの理論で行くと、当たると信じることが大事ですからその思いで、買いました。絶対に当たる!
 


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック1 コメント9
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアトム | URL | 2006-11-26-Sun 14:39 [EDIT]
 こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2006-11-26-Sun 15:12 [EDIT]
こんにちは。
ポイントサイトやアンケートサイトから1,000円単位での入金があると嬉しいですよね☆
頑張ったな~って実感できます^^

入金予定がハッキリしているのも楽しみですね。
年末年始は何かとお金が飛んでいくので、いまのうちに貯めておきたいです^^;
(。・・)σ凸
コメントちはる | URL | 2006-11-26-Sun 21:44 [EDIT]
目指すは来年ですね。
私個人では、知識を増やした今年の半年。

文字入力も少し速くなったような気がします。(ノ∀`*)
来年の目標を今年のうちに決めておきたいですね。

コメントmiumiu | URL | 2006-11-27-Mon 00:06 [EDIT]
はじめまして。

miumiuです。とても気合が入っているブログだね(^^)/
とてもおもしろかった(^o^)からまたくるね!
miumiuのブログにも遊びに来てね。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
こんばんは
コメントけんすた | URL | 2006-11-27-Mon 00:35 [EDIT]
appiyさん、こんばんは♪
おおっ、とうとう30回目なんですね。
コツコツ頑張ってますね。
そうですねぇ。そろそろ来年の目標が必要ですよね。
って、まだまだ仕事オンリーな生活ですが。。

では、今週もがんばりましょう!
またきますね~
コメントdanna【革命的収入構築ブログ】 | URL | 2006-11-27-Mon 12:41 [EDIT]
こんにちは、dannaです。
目標持って着実にすすんでいるとうれしいですよね。
応援、ポチッ。
こんばんわ。
コメントともぴー@ | URL | 2006-11-27-Mon 21:35 [EDIT]
appiyさんもお忙しいのは何よりですが、くれぐれも無理はされないでくださいね。

30週ですか~。
何事もそうですが、積み重ねが大切なんですね。

年末に向けて更にお忙しいとは思いますが、お互い頑張りましょうね。

では色々ポチ★
コメントシャチ | URL | 2006-11-27-Mon 21:54 [EDIT]
結局PCまたつながらないんですよ(*_*)
色々頑張ってますね!シャチも今年はとりあえずやった年。来年は得た知識を使って本格的にやろうって思ってます!お互い頑張りましょう\(^O^)/
コメントぷくぱっく | URL | 2006-11-30-Thu 14:14 [EDIT]
入金おめでとうございます。
こうやって実入りがあるとさらに頑張ろうって励みになりますね。

私も宝くじ買いに行かねば!!
では、応援ポチ。
トラックバック
TB*URL
トラックバックを貼られる方へ
 トラックバックを貼るのは構いませんが、サイト内の記事とのマッチングを考え、サイト管理者へその記事とどこでマッチングするので、トラックバックを貼らせてくださいというコメント書いてから貼られると、あなたのモラルの高さを示すことが出来、より高い宣伝効果が期待できますよ。顔が見えないつきあいだからこそ、モラルの高い人がやっていることかどうかは意外と大事です。あなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
トラックバックとにかくネットで稼ぎたいBLOG 2006-11-26-Sun 13:01
POINTINの無料会員になってポイントを貯めて、お小遣いをゲットしよう♪  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.