ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第40回
儲かるのかな 第40回
2007-02-04-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、迎えて40週目の集計結果を報告いたします。

 ついに40週、1年まであと12週ですね。
 とにかく忙しい状態のまま続いています。
 仕事をする能力がないのかな?
 私の訪問はマイペースで申し訳ございません。
 質の高い応援をと考えていますが、回るのが遅くて申し訳ありません。
 不定期になってますが、ご容赦ください。
 

1.今後の収入予定

 こつこつは続けています。
 趣味みたいなものですね。
 実入りは昨年来増えていないので、横ばいですので、40週で1万4千円程度なので、週に400円を割る程度の稼ぎですね。

 今、換金できるものは、yosoo.net、ECナビ、MPACK、マクロミルといったところでしょうか。
 貯金が2500円ぐらいある感じですね。

 2月に入金予定が、ジョイフルクリックとHP売り上げアップドットコムなので、これが2つで8000円ぐらいですから、昨年の儲けは早々にクリアできそうな感じですね。
良いことです。

 とはいえ、お小遣いとしてもちょっと頼りないのは確かですね。
 またブログルポでもやりますかね。

 どうせなら年間で100記事も到達したいところですから。

 それで、お金をもうける話をしましょうか。
 今年は、アフィリエイターとして稼ぎたいなあと思っています。

 ので、研究対象がお小遣い稼ぎ系からアフィリエイトサイトに移りそうです。
 それともうひとつは情報商材ってやつですね。

 ちょっとやってみたいなあと思っています。
 稼げればいいのですけど、時間が足りないかも。

2.今週の成果報告です

 メインの集計結果の報告になります。
 
 何とかこつこつだけは続けています。
 小さなことからこつこつとですからね。

 通産収益を収入ランキングにしたいと思います。
 何が儲かるか参考にしやすいと思いますので。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net  8200ポイントとちょっと (400強の増加) 予想的中!
2.ECナビ    7500ポイントとちょっと (900弱の増加) サイトがリニューアル!
3.PrizePrize  390ポイントとちょっと (10弱の増加) マイペースで
4.imiネット   144ポイントとちょっと (1弱の増加) 換金ラインは本当に遠い
5.マクロミル  1380ポイントとちょっと (30弱の増加) マイペース!
6.流石メール  470ポイントジャスト (30強の増加) ダウンつけども???
7.CM広告  400円程度の増加   皆様に感謝です。
8.PV収入    20円程度の増加  また戻って500PVで1円
9.GetMoney  3500ポイントジャスト (800強の増加) 1度ぐらい千円当たらないかな
10.MPACK   1320ポイントとちょっと (390弱の増加)換金ラインは突破

通算収益

1位 トレンドマッチ 5207円
2位 マクロミル   2000円
2位 yosoo.net    2000円
4位 ECナビ    1950円
5位 流石メール   1200円
6位 ブログルポ   1200円
7位 PrizePrize    500円
8位 blmotion     300円

トータル 14357円

3.後記
 今週の稼ぎは換算して800円位ですね。この程度でも稼げるので良しとしておきます。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 睡眠時間が少ないので、朝がつらい最近。それでもなんとかがんばるのですが、やっぱりつらい。
やはり人にはモチベーションが必要ですね。つらいつらいと考えすぎないようにしようっと。


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント7
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsixcats | URL | 2007-02-05-Mon 09:39 [EDIT]
こんにちは~。
今年はアフィリに力を入れられるのですね。
情報商材を扱われるのでしたらやはりダウンさんに有益な情報を流してくれる方が良いと思います。
年上の方ならパンダさんとか、若い方なら一ノ瀬さんとか、お返事もいただけるし好きですw

ASPといえば、昨日からトラフィックゲートでビンゴが始まりました♪
1万円当たるといいなぁ。

では、お返しに応援して帰りますね~ぽちぽち連打ーっ!
(今日はいつもと違うURL残していきます(^^ゞ)
コメントMACK@お小遣いはここで稼ごう! | URL | 2007-02-05-Mon 09:56 [EDIT]
こんにちは^^
情報商材ですか…
リドメで結構見かけるんですが、
どうも有料なのには手が出ません^^;
未開拓のままになりそうです…
(。・・)σ凸
こんばんは
コメントsatochan | URL | 2007-02-05-Mon 22:45 [EDIT]
換金に手数料のかかるサイトはオイラも貯め込み中です。
ちょいとしたタンス貯金気分で・・・。
(*´∀`)♪
コメントちはる | URL | 2007-02-06-Tue 01:41 [EDIT]
プライベートの方で少し精神的に気を取られる事があって
最近は思うように行動が出来なくなってきました。
モチベーションは高いのですが持続はむずかしいですねー。(ノ∀`*)
なので私はネット活用に関してはマイペースで取り組んでいます。



こんばんわ
コメントひろみた | URL | 2007-02-08-Thu 18:37 [EDIT]
なんだか忙しい・・・こつこつも今年はいまいち調子が悪い・・・

うーん・・・

応援ぽち
コメントともぴー@ | URL | 2007-02-11-Sun 00:14 [EDIT]
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

実は私もお小遣い稼ぎはほどほどにして、3月以降は私のブログの左上にある仕事を頑張ろうと思っています。
お小遣い稼ぎで毎月何十万も稼げれば話は別ですが・・・

大変お忙しいとのことですが、アフィリ&情報商材でも頑張ってくださいね。

では、ポチ&一杯閲覧しておきます。
コメントぶぅちゃん | URL | 2007-02-11-Sun 05:12 [EDIT]
おはようございます♪

本日から一泊で温泉へ行ってきます(^-^ゝ
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 応援ありがとうございます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.