ネットで稼ぐ!とかブログでお小遣い稼ぎ!とか思っても時間がない、でも1日1時間程度でもやってみることにしました。アンケートサイトを中心とした実録です。更に利殖できたら良いのですが・・・。
儲かるのかな 第43回
儲かるのかな 第43回
2007-02-25-Sun  CATEGORY: ネットで稼ぐ
さて、迎えて43週目の集計結果を報告いたします。

 今回で43週、1年まであと9週ですね。近づいてきました1年の終わりが。
 相変わらず忙しい状態のまま続いています。精神的に来るような出来事もあってへこんでます。
 私の訪問はマイペースで申し訳ございません。
 質の高い応援をと考えていますが、回るのが遅くて申し訳ありません。
 不定期になってますが、ご容赦ください。
 


1.今週の成果報告です

 今週はメインの集計結果の報告になります。
 
 何とかこつこつだけは続けています。
 ジョイフルクリックから入金があって、今年はすでに9000円を越えました。

 

 皆さんのところに回るのはさらに犠牲を払うことになりそうで申し訳ありません。

 と、いうことで本日現在の状況は以下のようになっています。
1.yosoo.net  8900ポイントとちょっと (100弱の増加) 予想当たれ!
2.ECナビ    8900ポイントとちょっと (500弱の増加) アンケートで稼いだ!
3.PrizePrize  420ポイントとちょっと (10弱の増加) 500は近づかない・・・
4.imiネット   148ポイントとちょっと (1強の増加) 少しずつかな
5.マクロミル  1770ポイントとちょっと (180弱の増加) いい感じで増えた!
6.流石メール  50ポイントとちょっと (20強の増加) ダウンさんがついに活動を
7.CM広告  200円程度の増加   皆様に感謝です。
8.PV収入    10円程度の増加  放置するだけだけど・・・
9.GetMoney  3600ポイントジャスト (100弱の増加) 当たらないなあ千円。
10.MPACK   1610ポイントとちょっと (220弱の増加)千円ぐらいまでは貯めたい

通算収益

1位 HP売上UP.COM    5820円
2位 トレンドマッチ   5207円
3位 ジョイフルクリック 3010円
4位 マクロミル     2000円
5位 yosoo.net      2000円
6位 ECナビ      1950円
7位 流石メール     1700円
8位 ブログルポ     1200円
9位 PrizePrize      500円
10位 blomotion      300円

トータル 23687円
06年分 14357円
07年分  9330円

2.後記
 今週の稼ぎは換算して500円位ですね。忙しいときはやはり減りますね。

 ・・・以下は雑誌の編集後記風に。

 ちょっとへこんでいるのは確かですが、物の見方は大事だなと思う今日この頃です。
 私は裏側を考えてしまう性格で、何のためにこの人にはこんな行動が必要なのかを見てしまうわけです。
 そう考えると、相手の心理も少し見えてきたりするものです。
 大きく儲けられればそれに越したことはないのだけれど、身の丈にあった範囲でやることも大事ですよね。
 まずは何かを与えられる人になりたいものですが・・・修行が足りないなあ。


今回の内容が良かったと思われましたら、お願いいたします。


banner11

banner_03.gif


黄金ネットワーク 笑売繁盛



 
SEO対策:ブログ
[Edit] ページトップへ  トラックバック0 コメント5
営業目的でコメントを書かれる方へ
 営業目的のコメントであっても構いませんが、記事に対するコメントがないと人の記事は読まず、自分の記事だけ読ませようと言う姿勢と取られてしまう恐れがあります。せめて記事のどこかについてコメントし、あなたのモラルの高さを示した方が、より高い宣伝効果が期待できますよ。どうせならあなたのモラルの高さも一緒に宣伝しましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントけんすた | URL | 2007-02-26-Mon 00:34 [EDIT]
appiyさん、こんばんは♪
またまたご無沙汰になっちゃったかも・・・笑

何かを与えられる人・・・
ほんとそうなりたいですよね。
自分では感じていなくても、周りは何かを受け取っているのかも。。
そう考えると、ちょっぴり嬉しくなりますね。

いつもながら、お互いマイペースで行きましょーね。
ではでは、またきますねぇ。
コメントママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki | URL | 2007-02-26-Mon 02:52 [EDIT]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
コメントアフィリエイトの達人忍者です | URL | 2007-02-27-Tue 12:23 [EDIT]
訪問ありがとうございます。

最近は収支報告拙者していないです。

忙しくてo(TヘTo)  また遊びに来てくださいね。
コメントぷくぱっく | URL | 2007-03-03-Sat 11:17 [EDIT]
こんにちは。
年度末だから余計に忙しいのかな?
忙しい間でも、こうやって報告があるとうれしいです。
訪問のことは気にしないでくださいね。
最近・・身の丈にあった範囲でやることの大事さを実感中です(笑)
では・・ポチ。
始めたその日に15万円GET! 月収100万円 全額返金保障付
コメント即日 高額! 月収100万円 全額返金保障付 | URL | 2007-03-06-Tue 09:25 [EDIT]
他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。

私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~と
ネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、ほとんどの
情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)

これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!

◆この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に
現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。

今から始めても儲かるのかな?という心配は無用です。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
ギャンブル系でもありません。

・・・では、どんな方法?


【100%確実に驚くほど簡単に稼げる方法です】
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 儲かるのかどうか実践中. all rights reserved.